スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すくすくだね

2010.02.25.Thu.00:07
ブリーダーさんのもとですくすく育っているクオレ 


なんと既に2.1kg.となったそうです
(pomoが生後80日くらいで家に来た時1.6kg.)


20100223cx.jpg



20100224cx.jpg

CUOREにままがんばれぇって励まされちゃった

親思いな息子らしい 



スポンサーサイト
コメント
キャー!かわいい~♪
コロッコロだね!
お口開けて~もうたまんない!!
癒されます♪
クオレたんの笑顔は最強だ(〃∇〃)
見てるこっちまで顔がほころんじゃうよ♪

さすが男の子!!どっしりとママを守ってくれそうね!
pomo姉ちゃんとは又違ったお楽しみがまってるね^^
やっぱり男の子はたくましい成長っぷりですね!

子犬特有のコロコロ感が溜まりませんわぁ♪
うちのべびたんも 1月に1キロずつ増えましたよ~
小さい頃にそうやって発育するのが 先々いいんですって

お迎えが楽しみですね♪
大きくなってる!子犬の成長はやっぱり早いですね^^
ちょっとびっくりしました^^
家族になる日までもう少しですね♪
元気だしてっ!ってほんと励ましてくれているみたいなお顔に見えます^^
かわいいなぁ♪
おお~!!
大きくなったね(●´∀`●)

もう毛がモコモコだ(*・∀・)
触りたいわ~(○´ェ`○)ポ
もはや・・・・
かなりの親馬鹿になる事は間違いなし
楽しみだ
親馬鹿ブログを見れるのが
柱| ̄m ̄) ウププッ
クオレちゃんの・・あどけなさ・・が、
癒しとなってくれますね・・^^
大きくなりましたね~(^O^)可愛い♪
やっぱり男の子は大きいのかな(^^)
お迎えに行くのが楽しみですね(^O^)
こんばんは☆
元気いっぱい!って感じですね♪
あっという間に大きくなるんでしょうね~^^
お目目も小さな舌も超可愛いです☆
かわいい!
早くお迎えに行きたくなっちゃうような写真ですね♪
このコロコロの時期がたまらない。
すくすくと育ってくれるとうれしいですね。
きゃかわいいむっちむちで
元気そうですね。
みてるだけでにっこりしちゃいます。
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
そう、ころっころなのね~(´▽`*)
めっちゃ癒されます♪



★まぁーこさま★彡Thank you♪
最強だ最強だワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪
男の子ってどんなふうに違うのかどきどきです(*´ェ`*)
pomoが神経質だったからおおらかだといいなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★ねこみさま★彡Thank you♪
やっぱり男の子のほうが体格もおおきいのでしょうね
2.1kgってきいて(´゚Д゚`)ンマッ!!って驚いちゃった((´∀`*))
ころころ感いいですよね~v-398



★にあさま★彡Thank you♪
ひと月1キロですかぁ…なるほど
安心しましたv-345
あと一ヶ月です ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



★うささま★彡Thank you♪
なんだかねずみみたいなのがちゃんと犬になりましたね(笑´∀`)
あと一ヶ月なんですよぉ ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ です



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
もうすっかり犬らしくなりましたよね
まだパピーだから毛がもこもこしてるの
今だけしか見られない姿だから…v-398



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
親ばか保証書付です(*≧∀≦)
全開でいきますよぉ~
お覚悟めされ!v-411



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
ほんと見ているだけで癒されます^^
これがそばにいたらもうメロメロなんですよね~(´▽`*)



★まあさま★彡Thank you♪
あっというまに犬らしくなってきました^^v
もうpomoが来た時よりも大きいのでちょっと心配…私の腰が(笑´∀`)
pomoは私にばかり抱っこだったので、今度はpapa抱っこを習得させた方がいいかな
あとひと月ですv-341



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
あっという間に犬になりましたよぉ(笑´∀`)
ころころしてぬいぐるみ感たっぷりですけどね^^
またJUNxxxさんをトリコにしなくっちゃぁ(。・w・。) ププッ



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
ちょっと押したらころんって転がりそうなまるい感じがたまりません^m^
あと一ヶ月のがまんなんです(@´゚艸`)ウフウフ



★naigaiさま★彡Thank you♪
(ノ∀\*)キャ 言われてみればむっちむち…
ころころしてまるい感じがたまらなくかわいいと思っちゃうv-398
見ていると自然に顔がほころびます(@´゚艸`)ウフウフ
クオレちゃん、もうすぐですね。
きっとpomoちゃんも楽しみにしていると思いますよ。。
小さくてぬいぐるみみたいに可愛いの~❤
こんにちわ。

ご訪問有難うございます。
現在、あし@を退会しており、
当方の履歴は残ってないと思いますが゛、
毎日訪問させて戴きます

たぶん来週以降に再入会の予定です。
今後とも宜しく。
pomoちゃんに負けず劣らずの可愛い笑顔e-349
かわゆい~e-266
うん!うん!
「僕がママを悲しみから守ってあげる!!」って
言ってるみたいだね(^_-)-☆
ぽかぽか春と一緒に
ニコニコクオレ君がやって来るんだね~
楽しみ~(*^_^*)
なかなか時間がとれずご無沙汰しちゃってます。。。
さかのぼって拝見させて頂きました(^-^)
クオレちゃんすくすくと順調に育ってるみたいですねぇ
あさってから3月ですし ホントもうちょっとだぁ
生まれた時からの貴重なお写真もあるし これからの
成長も楽しみですね
クリクリなお目目が可愛い(^-^)
いっぱい動くだろうなぁ~(^m^)
お写真頑張ってぇ(^0^)/
クオレちゃん、どっしり育ってますネe-266
頼もしいe-454
私でも、突然はなを思い出して涙が出ること
あります。
前の記事を見ると、改めて、pomoちゃんは
可愛かったと思います。。地上に降りた天使、
なんてフレーズを思い出します。
徐々に気持も落ちついて、クオレちゃんが
来たら元気もでますね。
コロコロ ぷくぷく~

かわいいオメメに べろ!
ぬいぐるみみたーいww

クオレちゃん はやくmomsaさんとこおいでー
♪コメントありがとうございます♪
★コトママさま★彡Thank you♪
もうすぐです~♪
家族中でわくわくどきどきそわそわしてます(´▽`*)



★流木作品さま★彡Thank you♪
こんにちぱ*。(o'∀')b。*゚♪
FC2は訪問者の履歴が残るので大丈夫ですよ
もし気になるようでしたら「おきてがみ」を押して頂ければ確実ですv-218
私のブログは毎日更新するわけではないので、非常に恐縮ですv-388
これからもよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ



★リヨンママさま★彡Thank you♪
カメラ前だといつも真顔なので笑顔がなかなか見られません(;^ω^)
ほんっと癒しの存在ですよo(`・д・´)o ウン!!
お迎え楽しみです♪



★猫田にゃん仔さま★彡Thank you♪
きゃぁああ お忙しいのに来て頂いた上にコメントまで…恐縮です
もうちょっとですよぉ(ノω`*)
あんまり動かれると写真撮れないので文章だけの記事になるかもぉv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
そうそう、どっしりという感じですよね
pomoちゃんはねぇ、親ばか発言ですけど、正直超かわいかったですv-411
クオレはどんなコに育つかどきどきですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★pipiさま★彡Thank you♪
コロコロしちゃってますでしょ^m^
ぬいぐるみそのものですよぉ(ノω`*)
マジではやくなりそうなんですよ、実は… (@^▽^@)
わぁ~♪ コロコロしててほんとパピーですね~v-238
可愛くてモシャモシャってしてあげたい~ヽU〃^・^〃Uノ♪
やっぱり男のコは骨格も違うし、しっかりしてて少し大きめになるかな??
早くお家にやってきて欲しいですね~Uo´艸`)むふふ♪
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ほんとコロコロ転がりそうですよ(。・w・。) ププッ
えーっと…もしゃもしゃは私が代わってしておきます(笑´∀`)
骨格大きいんですよ!
男の子というのもあるし第一子なので骨密度も多いらしく他の3頭より大きいのです
pomoよりは確実に大きくなりますねv-219

管理者にだけ表示を許可する
