スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お礼とお詫び

2010.02.23.Tue.01:27
前記事にコメントくださった方々

どうもありがとうございました


それぞれお返事を書こうと思いましたが

みなさまのあまりにあたたかい言葉を読んで

また涙がとまらなくなってしまって

指が全然動きません。。。。


それで、この場でみなさまにお礼とお詫びを申し上げます

あたたかいコメントをありがとうございました

そしてお返事書けなくて申し訳ありませんでした





年も変わり

クオレを迎える日が近づき

旅行にも行ったりして

自分なりにかなり前向きに立ち直ったつもりでいたのです


pomoのこと思い出を語れるようになって

天国に行ったのだということを

やっと受け入れることができたと思っていたのです


でもまだ悲しいとか寂しいとかやるせない思いが残っていて

時折おさえきれなくなってしまいます



溜め込むと気がおかしくなりそうになるので

みなさまのコメントにもありますように

無理はしないで少しずつ消化していこうと思います


pomoちゃんと過ごした日々が楽しすぎたから

時間がかかっちゃうんですよね


もしかしたら

またブログで泣き言をいうかもしれませんが

どうか大目に見てくださいませ

きっとみんなやさしいから「いいよー」っていってくれると思って甘えちゃいます 


なんだか お詫び といいながらわがままなこと言ってますね


みなさま 本当にあたたかいお言葉をありがとうございました

クオレのこともあるし、気を取り直してこれから元気を出していこうと思います


どうかこれからもよろしくお願いいたします



090228xa


スポンサーサイト
コメント
おわびしなくてもいいですよ~♪
momsaさんがpomoちゃんをとっても愛るって事じゃないですか。いっぱい思い出して愛してあげて下さい。pomoちゃんもきっと喜んでると思いますよ(^^)
そうそう。。貯め込まずに、悲しい時や苦しい時は言葉にした方がスッキリしますもん。
お返事も無理しないでくださいね。

pomoちゃんちゃんのお目目パッチリのお写真、やっぱり可愛いなぁ♪


も~・・・ままさんが なかなか涙から抜け出せないから pomoちゃんがクオレ君を派遣したのねw

手を焼かせる子かも知れませんよ?

pomoちゃんが「まま クオレが来て忙しくなったら また笑ってくれるよね?」って笑顔で言ってそうw
pomoちゃんが あんなに笑顔だったのは ぱぱままの笑顔を見て育ったからですもの・・

クオレ君のお迎えが楽しみです♫
うん!うん!どんどん出しちゃって(^_-)-☆
momsaさんの流した涙…ちゃんと受け取ってるから…
まだまだ大丈夫よ~いっぱいになってないよ~e-454
クオレくんに、いっぱ~いpomoお姉ちゃんの事お話しなきゃね~
悲しい涙じゃなくて…優しい涙に変わるネ(*^_^*)
甘えて我が儘言って
元気になってくれるなら
皆大歓迎ですよ(´▽`*)ノ

例え長い年月でも
短い年月でもpomoちゃんは偉大だったもん(ノω`*)

そう!楽しすぎたから
幸せすぎたから時間が掛っちゃうだけだよ!

大丈夫大丈夫♪

きっとpomoちゃんがきっかけで
また一歩踏み出せるよ(^ω^)
こんにちは♪
pomoはpomoちゃん、クレオくんはクレオくんだからpomoちゃんのことで悲しくなったら自分を解放してね^^
無理しないでね。
気持ちを聞いてあげることしか出来ないけどそれでもよかったら全然OKなので悲しいときは悲しい気持ちつづって大丈夫です^^
pomoちゃんもクレオくんもステキな家族と一緒なんだなぁって思う私です^^
前見たり後ろ見たりしつつ無理しないでクレオくん迎えてください^^
いいよー♪ (笑)
何でも溜め込まないほうがいいんですよUo^ o ^o)
時間とともに少しずつ、そして新しい家族が増えたら気持ちの中に変化もでてくると思います☆
前向きって無理やりするものじゃないし、思い出して寂しい悲しいなんてあたりまえだもの~
こんにちは(^O^)
まだまだ時間がかかって当たり前なのだと思います。
私も同じですもの~。
多分この気持ちはずっとずっと続くのかなぁって思います。
同じように大切な家族を亡くした方々が何年たっても涙すると聞きます。
私たちもそれで良いのだと思います(^^)
pomoちゃんの思い出を胸に
これからクオレちゃんとの思い出を
たっくさん作って下さいね!!
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
自分で言うのもなんですが、ほんとに愛してたんです・・・
pomoにもずっと伝えてきたし今でも変わりません
ただ笑顔で思い出せる時と涙が止まらなくなる時があって涙の方になっちゃうと何も手に付かなくなってしまって困りますv-431
何度もきっと思い出し続けると思います(o´ェ`o)ゞ



★ねこみさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
なかなか実生活では泣き言言えないのでついブログだと本音が出ちゃいますね
おメメぱっちりのこの写真は去年の2月のものです^^
カメラ目線だなぁ(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
そっか・・・それでクオレと出会うことになったのかな。・゚・(ノД`)・゚・。
クオレの世話で忙しくなったら泣いてるヒマがなくなるかもしれませんねv-392



★リヨンママさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
え?まだまだ大丈夫ですかぁ~?よかったぁ(笑´∀`)
クオレくんにたくさん話してあげたいと思います(*´ェ`*)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
たくさん励ましてもらって、また涙涙になっています。゚(●'ω'o)゚。うるうる
頂いた桜、最近寒の戻りで冷えたのでまだ蕾が固いですv-390
早く咲いて欲しいなぁと水をあげながら急かすのがいけないんでしょうかねv-411



★うささま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
うぅっ。。。お言葉に甘えてまた泣き言聞いてもらっちゃうかもしれません
pomoの思い出を大切にして、クオレと新しい思い出を作っていきますv-398



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ひとりで考えているとホント気がおかしくなりそうでした。。。
お言葉に甘えてたまに吐き出しちゃうかもしれません(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あたりまえ…そうなんですよね
聞いてもらって良かった(〃'▽'〃)



★まあさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
まあさんもまだまだ同じですよね
こたろーちゃんのこと愛してましたものね
時々たまらなくなるんです…どうにもならないことわかっているのに…
でも忘れるよりずっといいですよね(悲しいけどv-409
クオレともたくさん思い出作りたいですe-276v-411
おわびなんていりませんよ~

ここに来る人は みんな momsaさんが大好きなんだから 気にすることないですー♪

これから やんちゃクオレ君がくるはず
きっと泣いてる暇ないんじゃないかな?w
・・・まだまだpomoちゃんのことを思い出すのですね~
でも、みんなそうじゃないかな・・・愛犬が突然いなくなるんだもの。たまんないと思うな。
吐き出して気持ちが楽になるなら、どんどん吐き出してみて。
きっとみんな聞いてくれると思うよ。
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
とってもうれしいです^^
クオレくんの世話で忙しくなるのが楽しみですv-398



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ペットロスになることはわかっていたつもりだったんですが、自分でも予想以上のダメージを受けている為に感情を持て余してしまいます。。。。
うぅ…また辛くなったら聞いて下さいね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
omsaさん・・・
時折顔を出す悲しみは当たり前のことですよ・・・
そんな気にしなくていいのです!
悲しいときは悲しいと・・・
うれしいときは嬉しいと・・・
素直に表現しましょう^^

きっとそれがポモちゃんの教えですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気にしないで!!
pomoちゃんの思い出を想い 思いっきり泣いてください・・
その分 思いっきりクオレ君に愛情を注いであげると
pomoちゃんも喜ぶと想いますよ☆

我が家も2猫と柴犬を亡くしていますが
傍に写真を飾っているので ジィ~と見守っているんじゃないのかなぁ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですよー、こんなに可愛くて大事な宝物だったのだもの。
愛しているからこそたくさん涙が出ちゃいますよね。
溜め込んでしまうと胸の中で固まって出せなくなっちゃうから、時々空気を抜いてあげてください。
いつも優しいmomsaさん、自分にも優しくしてあげてくださいね♪
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
なかなか素直にって難しいものです…
楽しいとか嬉しいとかって表現し易いのですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもこうして受け入れてくれる人がいるっていうだけで心強いですv-398



★鍵コメ・Lさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
楽しい思い出だけ残すことができればいいのにって思います。
どうしても最後の2日間の姿を思い出すとやりきれなくなります。
きっとこの痛みも少しずつ薄れることと思いますv-410
(o^―^o)楽しみにしています♪



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
可愛がったペットの死を乗り越えてきた人はえらいですね(o´・∀・`o)
pomoにしてあげられなかった分までクオレに愛情を注ぎたいと思いますv-398



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
pomoのことを思い出しつつクオレと思い出を作っていきます(*´ェ`*)
Kさんのとこのにゃんずかわいいですものねぇ
癒されますね~(@´゚艸`)ウフ



★小白さま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
そう…愛していなかったら悲しくなんかないですものね
こんなに愛してたのに守ってあげられなかったのが悔しくてしかたがありませんv-409
お言葉に甘えて空気抜かせてくださいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者にだけ表示を許可する
