スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご対面 その2

2010.02.17.Wed.00:27
〔2月6日の様子です〕


前回仕事でご対面を逃したpapaとこの日一緒に会いに行きました 



一週間でまた成長して

動く 動く

まともな写真が撮れません 



左側でじゃれているのが クオレとパーチェくん

真ん中で湯たんぽのひもをかじかじしているティアラちゃん

右端ちょこんと座っているベティちゃん

100206xe.jpg



もうしっちゃかめっちゃかで何を撮っているやら

100206xc.jpg



わーい クオレのかみかみGET 

100206xb.jpg


かぷっとしに突っ込んできたのはカメラ大好きティアラちゃん

100206xa.jpg


papaになでなでされるクオレくん(ちょっとボケちゃった)

100206xd.jpg



 そして


 ちょっと


 ショッキングな画像を


 お見せしましょう



     ほんとは


         見せたくないけど 



クオレを抱っこするpapa

0206Image108.jpg

ちょっとちょっとぉ

  そ、そのぺろぺろは

    私のものだったはずなのにぃ~~~



調子に乗って

0206Image109.jpg


 ま、仲良しになるに越したことはないけどさ 



ひどいのは papa


こんな貴重な抱っこ写真を撮ってあげたのに


私に対して


  撮ってあげる


     の ひと言が ありませんでした 



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


きちんとしたのが撮れなかったので
整列したお写真をブリーダーさんからお借りしました

20100204x.jpg



+o。。o+゚☆゚+o。。o+ お知らせとお願いです +o。。o+゚☆゚+o。。o+


  2月17日 の

dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN    に選ばれました
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン 
                    

同サイトで紹介されています  

     

 このリンクを開くと「今月のクールサイト」があります
 


月間ベストサイトの投票が3月から始まります

100%可能性はありませんが 0票じゃあまりにも悲しいので

お気が向いたら投票してください 



よろしくお願い致します 



スポンサーサイト
コメント
v-411パパさん、すっかりクオレ君の虜ですね~!!
どんな性格のコなんでしょうかね?
やっぱりブリーダーさんとお母さんと、兄弟の下でその時が来るまで
居てくれた方が安心できますね。。。
早く来て欲しくて待ち遠しいキモチもあるけれど・・・
ペットショップで売られているコ達は、確かに可愛いけれど
生まれて間もなくすぐに親きょうだいから引き離されて、可哀想だなって思うから。
デレデレですねww
こんばんわ☆この間は、ピグでお世話になりましたww
早速クオレちゃんに会いに行ってきたんですね☆

ふわふわのぬいぐるみみたいで
すごくかわいい…ww

papaさんも、すでにクオレちゃんにゾッコンですねww

またピグでお会いしましょうね☆
うわぁ~可愛い~(>_<)
papaさんのデレデレする気持ち分かります
momsaさんの気持ちもね^m^
元気な赤ちゃん達ですねこれは楽しみですね♪

受賞おめでとうございます。スゴイですね(^O^)/
いや~
もう、カワィィの一言しかありませんな!!
パパさんがでろりーんになる気持ちわかるわぁ~
整列した写真 どれがクオレちゃんか分らないけど
もうすぐですね♪  
私も楽しみです!!
クオレちゃんも皆と思いっきり遊んで
素敵な思い出をつくってね☆

ウフフ~♪
でれでれ・・らぶらぶ・・
益々・・お迎えが楽しみになりましたね~♪
でも・・お迎えする前から・・こんな感じだと・・
お迎えした日には・・どんなふうになるのかなぁ~♪
なんて・・想像してしまいました!(笑)^^
クオレ君すっかり家族の一員ですね♪
集合写真だと・・・右から2番目かな?

男の人ってさ~ 夢中になると絶対カメラ持たないよねw
はじめまして
初めてコメントします。
みんな本当にかわいいです。
クオレ君と生活できる日が楽しみですね。
papaさんめろめろですね~。
かわゆいからそうなっちゃうよね。
momsaさんも次回ぜひ撮って貰ってね。
可愛い~(●´∀`●)
皆元気一杯だね(●´艸`)

パパさん次は撮ってあげてね~(^皿^)
アハハ、大笑いしちゃいましたよー。
パパさんメロメロだ~♪
こういうの大好きです(^.^)
パパさん、momsaさんも撮ってあげてくださ~い(笑)
お家に来たらいっぱい素敵な写真が撮れますね♪
ポチッとしていきます♪
(1日1回有効なのでしょうか?)
こんにちは♪
papaさんもうかわいいクオレちゃんにデレデレモードですね♪
お写真撮ってあげるの一言は欲しかったですよね><
でもそれだけpapaさんがクオレちゃんに夢中ってことですね^^
クオレちゃんもpapaさんが大好きみたい^^
仲良くできそうですね^^

ほんと白くてふわっとしててぬいぐるみみたいでかわいいです^^
家族になれる日までもう少しですね^^
どっちに焼きもち?爆
papaさんもクオレくんの事、気に入ったみたいですね~♪

うっふっふ~momsaさん、やきもちやいちゃって~

クオレくん来る日が待ち遠しいですね~☆
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさま★彡Thank you♪
すっかりメロメロですよっ(´▽`*)
長男のせいかおっとりしてるみたいです
でもサークルを乗り越えて脱走の前科者ですから…(;^ω^)
ペットショップのコは2ヶ月でしょう、早すぎだと思いますよ。
犬社会のルールを覚える為にも最低3ヶ月は母犬や兄弟達といた方がいいと思いますよねv-219



★つーさま★彡Thank you♪
先日はありがとうございました(ωV_vω)ペコ
実はチャットもピグ始めるまではやったことがなかったので会話のタイミングが悪くてすみませんでしたv-393
懲りずにまた相手して下さいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
papaメロメロですよぉ(。・w・。) ププッ
パピーの頃はまさにぬいぐるみそのものって感じですねv-398



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
もうねぇ、先にぺろぺろされちゃってΣ(゚д゚;)ガーンですよ…
みんな元気で動きが止まらないから写真もブレブレで使えないんですよv-411

以前におともだちが選ばれて、投票したことがあるのでそれで対象になったのではと思います。
tanuぽんさんも私に投票してくれたら選ばれるかもしれませんよー(甘い罠)e-277
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
まあね、かわいいんですけどね~
デレデレですもん(*≧m≦*)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
整列写真では右から2番目ですよ^m^
絶対ママっ子にするんだぁ~と気合入れてます(笑´∀`)
とっても楽しみです♪



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
会社行けなくなりそうですよね~(笑´∀`)
デレデレでとろとろに溶けちゃいそうですよv-411



★にあさま★彡Thank you♪
正解! さすがべびー育てただけありますねv-424

そうそうそう ひどいよね~ (笑´∀`)w



★choroさま★彡Thank you♪
はじめまして~(@^▽^@)/
みんなぬいぐるみみたいでしょう♪
いっしょに暮らすのが待ち遠しいです(@´゚艸`)ウフウフ
♪コメントありがとうございます♪
★naigaiさま★彡Thank you♪
写真見てるときはまあ普通にかわいいね~だったのに実際に会ったらデレデレメロメロですよv-391
今度は撮ってくれるかなぁ(笑´∀`)?



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
みんな激カワですよぉ~(*'д`*)

言ってやってください (`ω´*)



★小白さま★彡Thank you♪
ほんと言ってやってくださいよぉ~ (・`ェ´・)(`Д´)
自分だけラブラブ写真GETなんですから(*≧m≦*)

投票ですか? はい、1日1回です…3月1日から…
よろしくお願いしま~すv-411
おともだちのところで投票したら選ばれたので、小白さんも選ばれるかもしれませんよv-392



★うささま★彡Thank you♪
ねーねーそう思うでしょ? ひと言欲しいよねーー!
クオレがね、ぺろぺろするからpapa悩殺されちゃったのよ(*≧m≦*)
楽しみでうきうきです(*^m^)



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
んーある意味両方? (笑´∀`)
だってさぁ…



★ポコの母さま★彡Thank you♪
いーんですよ、仲良くしたって…
でもでも…私もラブラブ写真欲しかったよーー。+゚(pωq)゚+。
うきうきしながら待ってます(@´゚艸`)ウフ
こんばんは☆
あははは(笑)
ご主人にペロペロとられちゃいましたね^^
クオレくん、momsaさん家に十分馴染んでますね♪
可愛いったらありゃしない☆
うわぁ~可愛いe-349e-349e-349
パパさん!もうデレデレ過ぎ~気持ち…分かるけど(^_-)-☆

momsaさんだけ…先に会っちゃったから…パパさんのお返しかしらe-456

パパさんに抱っこされたクオレkun!分かるのかなぁ~?
「僕のパパさんになる人だよ~^^」
初対面とは思えない位…しっくりしてるね~e-454
次は・・・ぜひデレデレのmomsaさんの写真を見たいです(*^_^*)
わぁ~~~♪みんな天使ちゃんみたいに゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

ショッキングな画像って!(笑)
パパさん、もうメロメロになっちゃったかなぁ~?U●ゝ艸・)ププッ♪
パパ、ママにもお写真撮ってあげるって言ってあげてね~!
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさま★彡 Thank you♪
とられちゃったんですよぉ~ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
いつか取り返してやろうと思います^m^v



★リヨンママさま★彡 Thank you♪
メロメロなのは仕方がない…
作為はなかったと思いますけど…
ただ、俺も撮ってやるよ、の一言が聞きたかっただけですv-406



★相棒ちゃんさま★彡 Thank you♪
信じられないっすよ(´・ω・`)ショボーン
言い訳が「俺の携帯電池切れたから」って…
私のがあるでしょーがっっ!v-403
どーして男って…
うふ♪ かわいいなぁ(〃≧∀≦)
こんなにプリチーなんだもの、パパさんがデレデレになっちゃうのわかります~!
だってね、写真を見せてもらってる私でさえ、顔が自然とほころんできちゃって
幸せ気分MAXですよぉ!!
こんな素敵な幸せのおすそわけをありがとう♪♪ヾ(≧ω≦) 
♪コメントありがとうございます♪
★由さま★彡Thank you♪
そう言ってもらえると嬉しいです♪
クオレはみんなに幸せを配ってるのかもしれませんね(o´艸`o)
おぉ~!
また更にカワユクなってるぅ♪

momsaさんがヤキモチ焼く気持ちもわかりますけど、パパさんがメロメロになりますとも~(笑

♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさま★彡Thank you♪
進化系ぬいぐるみです(*≧m≦*)
自分だけらぶらぶ写真撮ってるのがちょっと悔しいだけよ…v-390
ってか、撮ってやるよって言ってほし~(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
