スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CUORE誕生

2010.02.07.Sun.00:45
2009年12月18日金曜日

クオレくん誕生の瞬間です

20091218ax.jpg


4頭の1番目 長男です

20091218bx.jpg



CUOREが生まれたのは
pomoのブリーダーさんとは別の方のところです


予約があってから交配するのですが
その家の最後の交配・出産で
たまたま予約の一人がキャンセルされたため
うちの予約を受け入れていただけました


4人予約で 結果4頭出産
(これも重なった偶然のひとつでしょうか)
過去最少とのことでした

もしかしたら3頭かもしれないと
一時は心配されましたが無事4頭生まれました 


うちは4番目
選択権はありませんが
むしろ選ぶ事が出来ないので良かったと思いました


数日前から名前の候補をあげて検討していましたが
momsaさんの仔は長男くんですよ、と連絡をいただき
CUORE(クオレ) と名付けました


CUORE とは
イタリア語で 心臓、元気、勇気、心、良心、気分 を意味します


元気でいてくれること が 私達夫婦の願い

だから CUORE(クオレ)




すくすく 

20091222x.jpg


すくすく 

20091227x.jpg


すくすく 

20091230ax.jpg


すくすく 

20100109ax.jpg


すくすく育っています  

20100128x.jpg
     このサークル乗り越えて脱走もしたなりよ 




元気に育って はやくうちにおいで

待ってるよ CUORE 

20100131x.jpg



    ※写真はブリーダーさんにお借りしました

スポンサーサイト
コメント
うんうん・・・
CUOREたん・・・
優しいmomsaママとパパとpomo姉たんが首を長くしてまってるよ^^

ママのおっぱい沢山飲んですくすく元気に成長するんだよ~
うわぁ~(^^)やっぱり赤ちゃんて可愛いな~
最初は頼りなげだった子がどんどんお兄ちゃんに変身
ちょっぴりいたずらっ子そうな目が可愛いですね(^v^)
CUORE(元気)かぁ、これからどんな物語を紡いでいってくれるのかな?楽しみですね(^^)v
クオレくん、なんて愛らしいの・・・ギュッと抱きしめたくなりますね。
元気に育ってmomsaさん家においで~
来るのが待ち遠しいですね♪
ボロニーズの赤ちゃん!初めて見ましたぁ~(*^_^*)
マルチーズに似てるね?!
ポワポワの綿菓子に変身して行くんだなぁ~楽しみ♪
ミルクいっぱい飲んで…お腹パンパンe-454
可愛いね~デレデレになっちゃうよ~e-349
ママワンコの栄養いっぱい貰って…すくすく・すくすく育ってね~
クオレ君の新しいお家には…優しいパパとママが待ってるよ~
『クオレ』いい名前ですね~
名前の通り元気な男の仔に育ってね~(^o^)/
とってもかわいいクオレ君♪日々の成長も楽しみですね^^
ほんと色々な偶然が重なってmomsaさんのおうちの子になる運命受けて生まれてきたんだなぁって思っちゃいます^^
家族になれる日とっても楽しみですね^^
ステキな名前の通り元気な子に育ってくれること願います^^
すくすく、すくすくと成長しているさまが写真で拝見できて、感極まってます。
生まれたばかりの赤ちゃんの時、ちっちゃーいですねo(><)o

いいお名前ですね。
名は体を表す……
これからもすくすくと育って、早くお家に来てほしいですね。待ち遠しくなりますね~~
やばっ!!
めっちゃ可愛い~☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

長男ですか~^^
大きくなりそうだ(o´艸`o)

クオレ君いい名前付けてもらったね(*^▽^*)

元気がなによりですよね♪

最高の出会いに感謝ですね( '艸`*)

これから元気一杯に家族で楽しく過ごしてね♪
かっわゆ~い♪
お目見えが楽しみです♫
クオレちゃん、とっても可愛いぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
スクスク元気に大きくなりますように(^O^)
私も同じ願いです♪
おうちに来る日が待ち遠しいですね(*^o^)
こんばんは☆
うわ~!なんて可愛いんでしょう♪
momsaさん宅へ来るの、待ち遠しいでしょうね^^
指折り数えてたりして(笑)
クオレくん、由来も言葉の響きもイイです☆
かわいい♪
こういう貴重な画像を手に入れられるのも、ブリーダーさんならではですよね。

クオレくんって、どういう意味かな?
と思ってたんですが、イタリア語だったんですね。
すくすく元気に育ってね、クオレくん!
きっとpomoちゃんが導いてくれたのかなぁ?
それともたくさんの偶然が重なっただけなのでしょうか。。。
いずれにしても大切な・大切なご縁です♪
パパさんも楽しみに、momsaサンも首をながぁ~くして待ってるよ!!クオレ君e-266
たくさんの願いが込められた名前から、お二人の気持ちが伝わってきますe-420
わぁ~♪ 滅茶苦茶かわいい~♪
迎える日が・・ 待ち遠しいですね・・
ワクワク、そわそわ・・といった感じでしょうか・・?(笑)
かわいい~。(*゜ー゜*)
写真みてると待ち遠しくなりますね。
脱走・・(^○^)元気があっていいね。
楽しみ楽しみ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわゆい(*^^*)
おうちに来るのが待ち遠しいですね♪
楽しみです(⌒∇⌒)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
最初なんてねずみかなんかみたいだったのがだんだん犬になっていくんですねぇ
少しおっとりした感じですが、やはり男の子ですからやんちゃになるのかしらぁ?
どんな面白エピソードを残してくれるのか楽しみです♪(@^▽^@)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
ぎゅっとすると壊れそうでついついそぉ~っと触ります^m^
もう待ち遠しくって待ち遠しくって(o´艸`o)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
そうなんです、マルチーズやビションフリーゼは系が同じなんですねー^m^
パピーの頃はみんなよく似ていますよ
毎日写真見てデレデレですよ(*≧m≦*)
待ち遠しくて…v-398



★うささま★彡Thank you♪
やっぱり運命的なものを感じますフフッ(ノω`*)
元気であれば少々わんぱくでも!((´∀`*))



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
生まれたては掌に隠れそうなほどですね
うちに来る頃には2kg位になってるかもしれません(@^▽^@)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
4頭比べるとクオレが一番がっしりしているんですよ
足とか頭もちょっとずつ大きいので成犬で5kg超えるかもしれません(*'∀'人)ワォ☆
めっちゃ可愛がり過ぎになること間違いなしですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★にあさま★彡Thank you♪
にあさんもベビーはらはらしながら育てたんですよね
なんだか壊れそうで…( '艸`*)
あと2ヶ月弱ですよ(〃艸〃)ムフッ



★まあさま★彡Thank you♪
すくすく元気に育ってくれればちょっとくらいわんぱくでも構いませんよv-410
もう待ち遠しいのなんのって(o´艸`o)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
かわいいでしょでしょでしょ? (o´艸`o)
既に親ばか全開なんですけど、楽しみでわくわくします♪



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
そうなんですね、生まれたてからずっとほぼ毎日撮ってくださってるんですv-286
(o´ェ`o)ゞエヘヘ 一応イタリア原産なもので…



★まつきさま★彡Thank you♪
ほんと不思議なんですけどね、なんだか運命的ともとれる気がしています
とにかく元気でいて欲しいんですよねv-398



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
あと2ヶ月弱、こうして待っているのもまた楽しってとこでしょうか^m^
次はいつ会いに行こうかなぁってそわそわしてます(o´艸`o)



★naigaiさま★彡Thank you♪
脱走してママわんこを独り占めにして遊んでいたらしいです(笑´∀`)
もう抱っこすると脚で突っ張るくらい力もあるんですよ^m^



★鍵コメ・Sさま★彡Thank you♪
たしかに出会うべくして出会うというものなのかもしれませんね
保護犬の件は今でも胸の中でちょっとしこりになっていたのですが、縁の有無と考えた方が良さそうですね
すべてのブリーダーさんがこの方みたいだったら不幸なわんこは出ないだろうなって思うほどしっかりした方です
残酷なニュースが多くて滅入っちゃうこともありますよねv-390
いまは目の前のコを幸せにすることが大事だと思っています
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさま★彡Thank you♪
かわいくてかわいくてたまりません(*≧m≦*)
待ち遠しいけど、この待ってる感がまたいいんですよね~
うひょー!かわいい!
またpomoちゃんと同じ種類なんですね♪
かわいい弟ですねー!
クオレくんかー。慣れるまではオレオくんとか書いちゃいそうです(笑)
いつお迎え予定なんでしょう??
おめでとう御座います!
 新しい出会いですね~!!
羨ましいですー!!!
なぁ~んとなんと~! めっちゃめちゃパピパピで゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
長男くんなんですね♪ では意外におっとりしてるかも?(笑)

まだ、トイプーと間違えちゃいそうですね~!
早くおうちにやってきて欲しいですねUo^ o ^o)
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★彡Thank you♪
またボロニーズなんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
≧(´▽`)≦アハハ オレオ おいしそうだな
3月下旬頃お迎えの予定です^^
どきどきそわそわですよ^m^



★デザート・ムーンさま★彡Thank you♪
ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
縁があったんだと思います^^b
また家族が出来るとおもうとわくわくしますね



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
おっとりタイプなんですよ、ホント
マイペースっていうか…(o´艸`o)
パピーのうちは犬種がわかりませんよね(*≧m≦*)
可愛いですね~v-238
小さいのに意志を持っている瞳がステキです。
夫に報告したら『うわぁ、良かったね~来るべくして来るコなんだね、生まれ変わりだったりして~』など大盛り上がりでした(笑)
きっとmomsaさん家の勇気、元気となり心臓部分にあたる大事な大事な存在になってくれるでしょうね♪

♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
なんかカメラを睨みつけたりするんですよぉ
ちょっとマイペースな感じで…(;^ω^)
縁のあったコですからきっと運命なんですよ
CUORE中心? とーぜんそうなりますね(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
