スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご対面 その1

2010.02.09.Tue.16:24
〔1月30日の様子です〕

私がひと足先にクオレとごたいめ~ん

100130a.jpg
まともに撮れたのはこれだけ 
ヨシって思ってもシャッターを切るタイミングで動くしぃ 
もしかして、わざと…?



なかなかシャッターチャンスに恵まれず

ブリーダーさんに抱き上げていただきました^m^

20100130d.jpg
なんか迷惑そうな顔 
 



そして


クオレのきょうだい集合写真

   シャッターの瞬間 全員横向きました 

shugo100130.jpg

左から ベティちゃん・ティアラちゃん・パーチェくん・クオレくん


それぞれご紹介しましょうね
(驚かしちゃうかと思ってフラッシュたかずに撮ったので黄色いのはお許しを~)


長女 ベティちゃん
ちょっとビビリンだけど自己主張がはっきりしているそうです
少ししたら慣れて尻尾フリフリ寄ってきてくれました

BETTY20100130a.jpg


次男 パーチェくん
最初に寄ってきてくれました
人が好きで手にじゃれついて指カミカミします

PACE20100130a.jpg


次女 ティアラちゃん
the 女の子って感じ
ねぇねぇって感じでじゃれてくれます

Tiarra20100130a.jpg


それぞれ個性があるし、顔つきも違うでしょ?


一緒にいられる期間もあと2ヶ月を切ったけど
仲良く遊ぶんだよ~ 



〔余談〕

誰かアメーバピグやってる人いますかぁ?
どうしても猫が飼いたいという友人のポイントのために入会したけどいまいちよくわかりましぇん
広場とかで会えるといいなーとか思うけど無理だよね~(笑´∀`)
訪問していいよって方がいたらこっそりID教えてください
検索して訪問します 
(10・11・12日はPC使えないからその後になりますが)

スポンサーサイト
コメント
ポロニーズ兄弟カワィィね♪
こんなクリクリちゃんたちがあんなふわふわになるんだね
スゴイなぁ~
あと少しの間沢山兄弟で遊んで元気に成長してね♪

残念ながらピグはまだ挑戦してません^^;
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★彡Thank you♪
毛質もパピーと成犬で変わるんですよね∑(゚ω゚ノ)ノ
柴わんこはどうなんだろう…?
あーん、ごまちんベビー楽しみです♪

ピグ始めたら教えてねv-218
どの子もみんな超キュートe-266
ハッピーな気分をもらえますe-343
クオレくんがくるのが待ち遠しいですねえe-348
↓クオレ君、いいお名前ですね^^

いやぁ・・・カワイイ、パピー兄弟を見ていると
自然と顔がニンマリ~と・・・(笑

momsaさん達も、クオレ君のお写真見たりしながら
ニヤニヤニコニコされてるんでしょうね♪
こんばんは☆
うふふふ♪
超可愛いですね、この4兄弟は^^
ぬいぐるみみたい^^
ほんと、クオレくんはちょっと迷惑そう~(笑)
やっぱり室内で撮るのは難しいですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いですね。
ベティちゃんは大人しそうなお顔。パーチェくんは優しそう。ティアラちゃんはしっかり者のお顔。そしてクオレくんはいたずらっ子そうなお顔をしてますね。
赤ちゃんがこんなにいっぱいいたら賑やかだったでしょうね(^^)

ピグはしてないです、ごめんなさいね。m(__)m
いやいや~みんな可愛いなぁv-10
ブリーダーさんから大切にされてるのが伝わる写真です♪
これから色んなこと、お勉強していくんですね!
命がキラキラしてる!!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
天使の可愛さだ
参った
PCの中の子犬に画面の上から
チュッ(*^^*ゞ
かわい~かわい~
お家に来る日が 楽しみですね♪

あ~~~なんかどきどきしちゃう★
兄弟たちヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
もうギュッ~って抱きしめたくなります!(^^)!
クオレ君も兄弟と一緒に仲良くしてね♪
ふてくされている写真もまた(●´3`)y─o○キュート○o。
元気で犬社会をこの数カ月で教えてもらうんだよぉ♪

アメーバピグ??
さっぱり分からない私です・・・(^△^;
可愛い~(●´艸`)

あと少ししたら一緒に暮らせるんだね^^
だけど兄弟を離れ離れにするのは
ちょっと寂しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
とってもかわいらしいです♪
それぞれ個性がちゃんと出てるのですね^^
クオレちゃんもじゃれてくれるのかなぁ?
どの子もとってもぬいぐるみみたいでかわいいです^^
この子達は大きくなるともふもふになるんですよね。
もふもふになってゆく過程を見せてもらうのもとっても楽しみだったりです^^
家族になる日が待ち遠しいですね^^
こんにちは、にぽぽです。
きゃーっ!
可愛いデスねぇ~(><)
お目目が真っ黒で、澄んでて~。
ワンコちゃんとの縁って不思議ですよね。
家に引き取っていっしょに生活していると、この子はやっぱり我が家に来る子だったんだなーって思いますよね。
いっしょの生活が始まるの、楽しみですね(^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クオレkunの兄弟♪全員集合(*^_^*)
プクプクしてて可愛いe-446
はやくmomsaさん家の子になって欲しいけど・・・
お母さんワンコ&兄弟と、お別れする日まで…
仲良く楽しく過ごして欲しいですね~e-454
貰い手が決まってからの出産だと…
皆名前が決まっていて…いいですね~(^_-)-☆
ペットショップのケースの中の子達を見てると…
どうなっちゃうのかなぁ~って先が心配になっちゃいます^_^;
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
みんなそれぞれ違うけどすごくかわいいです^^
いつまで見ていても飽きません(@´゚艸`)ウフ



★ねこみさま★彡Thank you♪
結構いい名前が見つかったと思います^m^
それはもう~ にやにやしちゃいますよ(笑´∀`)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
みーんなぬいぐるみみたいでしょう♪
ねじ探しちゃいます(o´艸`o)
フラッシュたくとかわいそうだなと思って…難しいです。+゚(pωq)゚+。



★鍵コメ・Yさま★彡Thank you♪
Yさんなら分かってもらえると思いました…ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

そわそわどきどきで待っています(*´ェ`*)



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
自分の家に4頭いたらずっと張り付いて離れられないでしょうね^^
生まれたばかりの時は違いはあまりわかりませんでしたが、日を重ねる毎に個性が出てきてそれぞれのかわいさがありますね♪

あ、謝らなくていいのに~
私も知人のポイントの件がなければやらなかったと思いますし(;^ω^)



★まつきさま★彡Thank you♪
みんな個性が出てきて行動が面白いんですよ~
大切に大切に育てられていますからね♪(o´▽`o)v
あと1ヶ月半ママに犬社会を教えられます
大事な時間ですよね(@^▽^@)b



★つーさま★彡Thank you♪
それぞれ個性が出てきて行動や反応が違うんですよ~
とっても面白いんです♪

IDがあったので、コメントは伏せておきました。
公表して色んな人に知ってもらいたいということでしたら公開しますのでお知らせください。
近々お伺いしますね( ̄ー ̄)ニヤリ



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
(o´∀`) まさに天使の可愛さですよね^^
癒されるでしょう~ (@^▽^@)v



★にあさま★彡Thank you♪
みんなそれぞれ個性が出てきて行動が面白いです♪
おうちにくるの楽しみですよぉ(*´ェ`*)
もうどきどきそわそわ…まだ先なのにね(笑´∀`)



★まあさま★彡Thank you♪
みんなそれぞれかわいいでしょう(@´゚艸`)ウフ
いまいっしょうけんめいママが犬社会を教えているところです^^
この時期がとっても大事なんですよね(@^▽^@)

アメーバピグはバーチャルのゲームで、アバターを作って自分の部屋を飾ったりチャットできたりするんです。
っていっても私も始めたばかりで分からないことだらけなんですが(笑´∀`)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
そう! クオレと暮らせるのは楽しみですが、ママから子どもを引き離すこととかきょうだいと別れ別れになるのは可哀相に思います。
でもそれぞれステキなオーナーさんが待っているんですよ^^



★うささま★彡Thank you♪
それぞれ個性が出て反応も違うし面白いんですよ^m^
クオレくんは結構マイペースなんですがじゃれてくれると思います(o^―^o)
このくりくりちゃんがもふもふになるんですよぉ(´▽`*)
乞うご期待!



★にぽぽさま★彡Thank you♪
こんにちは
いつも読み逃げでゴメンナサイ(('ェ'o)┓ペコ
やっぱり縁っていうのはあるんですよね^^!
一緒に遊んだり散歩したりたくさん楽しい記憶を作ってあげたいです♪



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
えーっと、4通きてました≧(´▽`)≦アハハハハハ

pomoの夢を見てくださったなんて…感激です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
是非読ませて下さい(ωV_vω)ペコ



★リヨンママさま★彡Thank you♪
みんなそれぞれ個性が出てかっわいいんですよぉ!
クオレと暮らせるのは楽しみですが、ママやきょうだいと離れるとやっぱり寂しいんだろうなと思います
今はいっぱい甘えて遊びながら犬社会を勉強して楽しく過ごしてもらいたいです♪
生体展示販売は見ていてつらくなります。+゚(pωq)゚+。
クオレちゃん。。。兄弟と一緒にいてるのね~
みんなかわいいね!
もう少しでお別れになっちゃうね・・・
みんなどこにいくのかなぁ・・・
待ち遠しいね
ブログの中身が輝くね
ポモちゃんも喜ぶよ(*´σー`)エヘヘ
カワイコちゃんぞろいですよね~♪
お兄ちゃんお姉ちゃん達といっぱい遊んでいっぱい学んで準備してるんですね。
会える日が楽しみ(^.^)
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
だんだん離れ離れになる日が近づいてくるんですよね
複雑な心境です…
姫路・浜松・横浜・東京とばらばらです
うちはブリーダーさんと近いのでママになら会わせてあげられるんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
うん、待ち遠しいよぉ♪
pomoのときと同じ位(@´゚艸`)ウフウフ



★小白さま★彡Thank you♪
みんなかわいいでしょ~^m^
がうがうしたりママに怒られたりすることで犬社会のルールを覚える大事な期間なんですね
いっぱい仲良く遊んで欲しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
