スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どきどきは

2010.02.01.Mon.02:20
前記事のどきどき

理由は


20100126xx.jpg



pomoのことを涙なしで語るのは難しいけれど

悲しくてとても言葉にすらできなかった時期が過ぎ

涙が出ても口に出すことができるようになり

そして最近では 「pomoはこんなコだったね」 とか

「こんな時こういうことしたね」 とか

思い出を言葉で語れるようになりました


思い出を語れるってことは

pomoがいないという事実を

やっと受け入れることができたという証なのでしょう




先日 お墓参りに行きました


  pomoちゃんは永遠にうちのアイドルだよ



そして


  弟ができたよ


と 伝えました






予約があってから交配をするブリーダーさん


pomoがまるでご挨拶に伺ったかのように

あの報告をした日にブログを見てメールを下さいました



終了したはずだったのが色々あって

本当の最後の交配を10月にすることになった…

そして予約にキャンセルが出た…

そんな偶然(運命?)が重なり

申し込みを承諾していただき



12月 無事4頭出産



諸事情から我が子が決定するのは

3月末頃になるかもしれなかったので伏せておりましたが


先日どのコか決定し


名前を CUORE(クオレ) と付けました




では どきどきの理由 CUOREくん の 登場です


20100126x.jpg

 ぼく 生まれて1ヶ月

 なんだか知らないおばさんに クオレ って呼ばれて抱っこされたよ

 歯が生えてきてかゆかったから指をかじかじしたりぺろぺろしたよ

 また来るって言ってた

 あとpapaがどうとか…ヨクワカンナイヤ





新しい家族を迎えることを考えた時

里親募集から保護犬を引き取ることを真っ先に思いました

しかし、不思議な偶然が重なり

pomoの繋いだ縁みたいなものを感じて

迷いましたが

またボロニーズを迎えることにしました



今回はpapaがお仕事だったので私ひとりで会ってきましたが

次は一緒に行く予定です

papaがめろめろになる瞬間が見られそうです 


スポンサーサイト
コメント
momsaさんおはよ^^
クオレ君・・・
なんとなくそうかなぁ~って思ってました
momsaさんの心の傷が落ち着き新しい家族をお迎えできるまでにまでになったことはとても嬉しいです。

里子ちゃんを迎えることもとてもいいことだと思うけど、やっぱり、どんな子を迎えるにあたっても結局は「縁」なんでしょうね・・

クオレ君との日々が楽しみですねぇ~
もちろん私もpomoちゃんのことはずっと忘れませんよ♪
よかったですね。
ちょっと涙が出ましたよ。
偶然てこんなにも重なるものかしら?
pomoちゃんが出会わせてくれたステキな偶然のですね。
クオレくんはどんな子になるのかしら。
楽しみが増えましたね(^o^)
おめでとうございます!

POMOちゃんが「弟にするなら このこがいい」って 決めた子なんでしょうね

クオレ君 いいお顔していますね★
新しい家族を迎え入れたのですね(^^)
クオレくん可愛い(^O^)
その名前には何か意味があるのかしら?
momsaさんは確実に前に進んでいて偉いです~!
私はきっともうワンを飼うことは難しいでしょう。
でも我が家も不思議な縁がいつか来る事があるかもしれないですものね。
momsaさんの決断に拍手です^^
クオレくんの今後の成長が楽しみ~O(≧▽≦)O
きゃ~♪ かわいい!!
クオレくんっていうんですね。
パパさんと一緒に、もうメロメロになりそうです。

これからクレオくんの成長記録が見られるんですね。
楽しみにしています!

ずっとドキドキしてましたぁ~コメントも出来ない位・・・^_^;
クオレ君!!良かったね~良かったね~v-408
なんだかとっても嬉しいです\(^o^)/
pomoちゃんが、決めてくれたのかもですね~^^
強い縁を感じます!!
クオレ君!とっても可愛いe-266ですね。
クオレちゃん、かわゆい(*^^*)
お迎えできるのってホントに縁ですよね。
うちもきょろたんを迎えするときは、アメモモ
ちゃんは殆どペットショップにいなかったので、
一生懸命探してやっと巡り会った子でした。
momsaさんの気持ちが落ち着いてきた様で
ほっとしました(^^)
こんにちは♪
偶然が重なってお迎えするクオレちゃんはpomoちゃんが引き合わせてくれたのかもですね^^
きっとpomoちゃんも喜んでいると思うのです^^
大好きなmomsaさんとpapaさんが笑ってくれることpomoちゃん一番うれしいんじゃないかなぁ?
うちのわんころも笑ってるときはすごくうれしそうにするし。
ステキな出会いと成長楽しみにしています^^
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
まだ複雑ではありますが、pomoは永遠にpomoだし、わんこと暮らすのは楽しいからクオレとも仲良くやっていきたいです♪
なんだかpomoに導かれるような縁だったので里子は今回は見送りました。
ほんとはひとりでも救いたい気持ちなのですが…

まぁーこさん、pomoのこと思ってくれて本当にありがとうございます



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ほんとに不思議なんですよ
このブリーダーさんも不思議ねっておっしゃているんです
pomoちゃんの意思なのかな?
クオレはおっとりしてるって言われましたが意外とわんぱくかも^m^



★にあさま★彡Thank you♪
まさにpomoが引き合わせたような感じです♪
にあちゃんのベビーと似てるでしょう?(@´゚艸`)ウフ



★まあさま★彡Thank you♪
うちに来るのは3月末頃になります
それまでは母犬や兄弟たちに犬社会のルールを教えてもらいます^m^
pomoと出会って犬と暮らす楽しさを知ってしまったので、いつかはと思いましたが、色々不思議な偶然が重なって意外と早くお迎えすることになりました。
まあさんも思いがけず「縁」を感じるコと出会うかもしれませんよv-219
CUOREについては次の記事で詳しくおしらせしますね^^



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
数ヶ月前の福ちゃんを思い出されたのではありませんか?
パピー独特のかわゆさがありますよね^^
もう連れて帰りたいくらいでしたがぐっと堪えて又会いに行きます^m^



★リヨンママさま★彡Thank you♪
((´∀`*))ヶラヶラ そんなにぃ~!?
ほんとにpomoの意思じゃないかって思われる程偶然が重なりました。
これが「縁」なのでしょうね
かわいいんですよ(既に親ばか)(*^m^)



★mifaさま★彡Thank you♪
ほんとに「縁」ですね!
きょろたんたちとの出会いを思い出されましたか?
一時は情緒不安定で病院に行こうかと思ったほどですが、徐々に気持ちに整理が付いてきたようです。
ご心配をおかけしました(ωV_vω)ペコ



★うささま★彡Thank you♪
ほんとにpomoが引き合わせてくれたようです^^
pomoも安心して天国で遊べるね♪
うんうん、笑ってるといっしょに笑うんですよねー(´▽`*)
成長楽しみだけど、ゆっくりにして欲しいなぁ~v-392
momsaさん、クオレ君を迎えるのですね。
momsaさんとpapaさんの笑顔を天国のpomoちゃんが見て安心する事でしょうね。
クオレ君との楽しい思い出をたくさん作って下さいね。
momsaさんが元気になってくれて良かったです。

こんばんは☆
pomoちゃん、やっぱりmomsaさんの傍で見守っているんでしょうね^^
ホント、縁ってのはあるんですね。
弟のCUOREくん、また可愛い眼差しじゃないですか♪
新しい家族で賑やかになりそうですね、ふふふ☆
うれしい予感が的中しました!
ママさんのpomoちゃんに対する気持ちはもちろんわかります。みんなもそうだと思います。かわいいですね^^

側にいるpomoちゃんも、もちろん喜んでいると思いますよ。姿は見えなくてもクオレちゃんのお世話をしてくれますよ。出会いがあれば必ず別れがあります。

pomoちゃんが素敵な出会いをくれましたね。
うれしいです。涙がとまりません。
早くおうちに来るのが楽しみですね。
新しい家族
きっと運命の出会いですよ。。。

pomoちゃんがめぐり合わせてくれたんですねww
あぁ、私がメロメロになりそう…(笑)

家族の一員として迎えるのが待ち遠しいですね☆
これからクレオ君の成長、楽しみにしていますww
大歓迎だよ
そのこはpomoちゃんの生まれ変わりだよ
こんどこそ・・・・
やんちゃで楽しく
苦労しながら笑って見れるかな
いらっしゃい
そして沢山のファンに早く挨拶してね(*^^*ゞ
どきどき!そうでしたか。
pomoちゃんもかわいい弟君できて喜んでるよ。
待ち遠しいですね。
沢山会いに行ってあげてね。
クオレちゃん、かわいい~~~❤
きっとpomoちゃんが結んでくれたご縁なんですね。
ママさんパパさんの笑顔、
きっと喜んでくれてるのでしょうね(^^)
そういうことでしたか!!
クオレくんがくるのが楽しみですね!!
うちは、長女の元気復活のため、すぐわんこを
迎えざるを得なかったのですが、可愛い子犬ははなが
焼きもちやく気がして、一番引き取り手のなさそうな
オッサン犬を迎えたのです。
クオレくんは、pomoちゃんが連れてきてくれたのね~e-266
うわっ♪ クオレくん○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
絶対pomoちゃんも新しい家族がくるの、楽しみに見てると思う~e-343

お家にやってくる日、待ち遠しいですねーe-266
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
良かったね
不思議な縁
あってもいい
一緒に大きくなっていくのをブログを通して見れるね
(*^^*ゞ
♪コメントありがとうございます♪

★Well.mさま★彡Thank you♪
そうですね、天国で安心してくれるでしょうね^^
クオレとどんな思い出ができるのか楽しみです♪
なんだかみんなに心配させちゃってましたね(;^ω^)
時間に解決してもらいつつ、楽しみを見つけてがんばりますv-221



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
友人は絶対そばでくるくる回っているよなんていう人もいます^m^
もう同犬種はと思ったのですが、こんな事って重ならないよなぁって思うほど偶然が重なったので、これはpomoが仕向けているのかもしれないと思って…
お迎えは3月末頃ですが、もう振り回されている自分が浮かびますv-411



★りこさま★彡Thank you♪
ンフフフフッ(ノω`*) 的中しちゃった♪
出会いと別れは切り離せませんものね
悲しみの後には喜びが待ってるってことですね
クオレくんが来るのが待ち遠しいです(@^▽^@)



★つーさま★彡Thank you♪
((´∀`*))ヶラヶラ つーさんまでメロメロにしちゃおうっと♪
あと2ヶ月ありますからねぇ…待ち遠しいです
どんなコになるか楽しみです(*≧m≦*)



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
毎日ありがとーー☆彡
やんちゃかな、やっぱり?
男の子ってどうなのかしら?
笑えるエピソードをたくさん作ってくれるのかな ('m'●) プッ



★naigaiさま★彡Thank you♪
これがどきどきの理由でしたぁ(*^m^)
初の対面では「誰?こいつ」みたいな反応されちゃって…
他のコの方が寄って来てくれるんですよぉ( ´Д⊂エーン
また今週も行くんです(o´艸`o)
早く仲良くなりたいなぁv-398



★まあるさま★彡Thank you♪
かわいいでしょう(早くも親ばか炸裂!)(〃'▽'〃)
たまたまって言われればそうなのかもしれませんが、やっぱりpomoちゃんが引き合わせてくれたんじゃないかって思う位不思議な偶然でした。
喜んでいてくれるといいな♪♪♪



★すいかさま★彡Thank you♪
すいかさんファミリーとさんごくんの出会いもきっと「縁」なんですよね
見た目はオッサン犬でもすることとか仕草とかかわいいじゃないですかv-411
たとえどんなかわいいコでもはなちゃんは喜んでくれたと思いますよ
すいかさんたちの笑顔が戻って嬉しかったと思います
うちのpomoがクオレと引き合わせてくれたようにネッ(oゝД・)b



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
かわいいでしょ(早くも親ばか全開!)
pomoも楽しみにしてくれてるかな(@´゚艸`)ウフウフ
あと2ヶ月…待ち遠しいですぅ v-392

素敵な出逢い。。。
きっと、pomoちゃんがママのために
めぐり合わせてくれたのだと思いますv-353
本当によかった。。。v-408

momsaさん、これからも、ブログ楽しみにしています!!!

うわぁ~良かったですね。
もう大号泣です(/_;)
また幸せになるワンコが増えるんですね。
pomoちゃんもきっと喜んでいるんだろうな。
自分が幸せだったから弟ちゃんが幸せになるのを素直に喜んでくれますね。
いや、きっとpomoちゃんがこのご縁を用意してくれたんでしょうね。
良かった、今日はとても嬉しい日になりそうです。
早く御対面したいですね♪
詳しい紹介、楽しみにしていますv-238
やっぱり、そうだったのね~
なんとなくぼんやり見えてたし・・・
かわいいおとうと、クレオくん☆
楽しみですね~♪
嬉しいお知らせですね^^
pomoちゃんもお空で弟が出来て
喜んでいるでしょう~

クオレ君、ほんと可愛いですわ☆
この子がまたpomoちゃんのように
もっこもこのふわふわ犬になるんですねぇ。
楽しみです^^
新しい家族
momsaさんの心の傷が癒えたのも、クオレ君と出会えたのも、
きっとpomoちゃん天使のスケジュール帳には予め記されていたのかも?!
ニューフェイスは男の子なんですねっv-238
やんちゃそうなお顔だこと♪ ファーファと遊んでくれるかなぁ? 
落ち着いたら、おデートしましょうねv-10
♪コメントありがとうございます♪

★harukamo mamaさま★彡Thank you♪
ほんとに不思議なことが重なりました。
pomoが導いてくれたかのようでした( '艸`*)
はるかもちゃんみたく元気に育てたいです(´▽`*)



★小白さま★彡Thank you♪
ありがと~~v-408
pomoがブリーダーさんに(pomoのではないのですが)ご挨拶に行ってmamaにbabyをお願いしてきたのかもしれない…なんて思うほどの偶然だったのです。
私は先週の土曜日に初めて会ってきたんですよ^m^
夫は今週末… 私の方が先に会ったからママっ子にしようと画策中ですv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
(o´ェ`o)ゞエヘヘ そうだったのですぅ~
クオレくんのこともよろしくお願いしま~す♪└┤*´∀`*├┘♪



★ねこみさま★彡Thank you♪
pomoちゃん喜んでくれてるといいですね^^
仔犬と成犬とで全然違いますよね(´▽`*)
友人もこれがpomoちゃんみたいになるのぉ?って感激していました
またふわもこにするべくがんばりますよぉ(*≧m≦*)



★みみさま★彡Thank you♪
そっかぁ、pomoちゃん天使はお見通しってわけですね( '艸`*)
今度は男の子ですのでみみさんに色々教えてもらいたいです^^
トイレはやっぱりL字ですか? 買いに行かなくちゃぁ(*≧m≦*)
是非ファーファ兄ちゃんにヨロシクしたいですっ!v-286
pomoちゃんがつないでくれた偶然の縁。
なんだか、涙がでそうになりました・・
クオレちゃんに・・きっと・・パパさんも・・メロメロですネ~♪
今、泪が頬を伝ってゆきました。
こういうこともあるのですね。pomoちゃんが縁を繋いでくれたのですね(^_^)
でないと……こんなポンポン(ポムポム?)話が決まらないですよ~~

こんにちわ、弟君☆
アイドルの座はお姉ちゃんが持ってるけど、ジャ〇ーズの座は君の物だね(笑)。
これから、改めてよろしくですお願い申し上げます(__)ペコ
えっ pomoちゃんの弟??

いやぁ~ 可愛いです!  クオレちゃんよろしく♪
pomoちゃんみたいに成長するんだね
早くパパさんもみたいだろうね!

良かったですねmomsaさん pomoちゃんも天国で喜んでいると想いますよ☆
わ~クオレくんの登場を見るの出遅れてしまった!
かわいいー(^.^)
絶対pomoちゃんの導きですね。
もしかして生まれ変わりかもしれないですね。
3月からのブログが楽しみだわ~。
あらら~、pomoちゃんに弟ちゃんが出来ちゃったんですね。
pomoちゃんが一番喜んでいるのでは・・・
ママの悲しみお顔を見るのが辛いから、早くママを忙しくしようと思って不思議な糸を繋いでくれたんですね。
偶然って必然だと思うんですよ、私は・・・
我が家の子はみんな必然的に我が家にやってきてくれたって感謝してるんです。
クオレちゃんも必然的にpomaちゃんに連れられてやってくるんですね。。。
良かったです。

ごめんね。
暫く体調不良で沈没してました。
pomoちゃんが一番喜んでるかも!!
だってまた、大好きなパパとママの顔が
見られるものね♪
クオレ君ってお名前、、、また深い意味がおありなのでしょう?
待ち遠しいです・・・私も(笑)
♪コメントありがとうございます♪

★bunrumamaさま★彡Thank you♪
ただの偶然では片付けられないような気がするんですよ
不思議だけれど、pomoちゃんが最後にがんばってメッセージを残してくれたような…
クオレが来るのはまだまだ先ですが、二人とも携帯の待受をクオレにして既に親ばかモードに入ってますv-411



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
ほんとに不思議だったんですよ^^
偶然ってある意味運命なのかなぁって思います
やっぱジャ○ーズかなぁ(笑´∀`)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
≧(´▽`)≦アハハ 血の繋がりはないんですけどね
うちのコなので姉弟です^m^
土曜日papaの初対面です…きっとメロメロだろうなって想像してます(笑´∀`)



★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
先日のお話このコの事です^m^
また製作依頼しますので心の準備をお願いします(笑´∀`)



★コトママさま★彡Thank you♪
pomoはいいこだったからきっとそうかもしれません
クオレとの縁もきっと運命ですよね(o´ェ`o)ゞ
体調は大丈夫ですか?
忙しかったですものね…無理しないで下さいね




★まつきさま★彡Thank you♪
pomoちゃん喜んでくれてればいいなっ♪
私が笑っているpomoが好きだったようにpomoも同じなんでしょうね^^
そうですね、名前の意味とかまた次回書きますね(@^▽^@)v
ペットショップで聞いた時はΣ(゜◇゜;) ゲッって思ったわ
だけど、話している相手がペットショップの人だし
何か言ってくれるのかな?って思ってました
前のワン子もどうとかこうとか・・・
後にブログにします(^^;
クオレくんとの新しい生活が楽しみですね
私も4年ほど前に悲しいお別れをしました
momsaさんが里親募集から保護犬を引き取ろうと
思った事もとてもよくわかります
でも縁ってあるんですよね
クオレくんがmomsaさんの癒しになってくれる事は
きっと間違いないですよ
わ~(・∀・)
momsaさんよかったね^^

復活というか・・
また新しい家族に出会えてよかったね~(*^▽^*)

pomoちゃんを忘れたりなんてせず
思い出話が出来るまで心が少し晴れて
安心しました^^

クオレくん元気に成長するのが楽しみだね(*^▽^*)
momsa さん、こんばんは♪
なんやかんやでバタバタの毎日が続き、暫く放置していたブログですが。。。
久々にPCにゆっくり向かうことができたのでお伺いしてみると、
こんなに嬉しいニュースが!!(* ̄∇ ̄*)

pomoちゃんに とっても可愛い弟が出来たんですね♪
クオレくん、お名前も素敵!!
こんなお顔で見つめられると 何でも言うことを聞いちゃいそうヾ(≧ω≦)
クオレくんの成長を楽しみにしていますね♪
pomoちゃんもお空から新しくできた弟の姿を 
嬉しそうに見ているんだろうなぁ♪(*´∇`*)
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
はーい了解です'`ィ(´∀`∩
後ほどうかがいます^^



★akiさま★彡Thank you♪
akiさんも悲しい別れを経験されたんですね。+゚(pωq)゚+。
皆同じ道を辿るものですね…
仰るとおり! 間違いないですよね♪└┤*´∀`*├┘♪



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
本当に辛いときって口に出す事もできないものですね
まだちょっと涙は出ちゃいますが懐かしく思い出を語れるようになりました
クオレくんとの生活も楽しみです♪(@´゚艸`)ウフウフ



★由さま★彡Thank you♪
お久しぶりです^^
しめじ以来ですか(笑´∀`)
クオレも王子にしちゃいそうですね~ 甘甘ですから^m^
2ヵ月後にはそばにいるかと思うと楽しみです(@^▽^@)v

管理者にだけ表示を許可する
