スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

どきどきって

2010.01.29.Fri.22:43
あぁ~ どきどきする 





そわそわする 





今日職場で


いただいた


お・や・つ 

   kihachi のケーキ 

100129_153115.jpg

ふわふわで 

  フルーツいっぱいで 

    おいしかったぁぁ~ 








どきどきする 




  



20100126xx.jpg


スポンサーサイト
コメント
ん?
いやぁ~…ケーキはもちろん美味しそうなのですが
誰?誰が見てるのかしら??
わんこですよね?pomoちゃん?とは違う気がするし…
気になる~(・・;)
kihachiさんってすごく有名なケーキ屋さんですよね?!
お写真見ているだけでもふわふわでふかふかでめちゃ美味しそうです♪
フルーツも色々な種類はいっているんだなぁ^^
私もケーキ食べたくなっちゃいました♪

その下のお写真は・・・?
pomoちゃんです?子犬さんっぽくも見えるのだけど・・・気になります><
小さい頃のpomoちゃんなのかなぁ?!
美味しいものを頂くときってワクワクしますね♪

そしてどきどき?!
仔犬ちゃんかしら??
深夜の徘徊で見つけたケーキ
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して逃げたの忘れて再び入って見てしまった・・・調度これから昼食
素直に食べたいケーキをランチの後に買ってきて食べますε=( ̄。 ̄;A フゥ…爆
も・・・もしかして!!!!!!

お迎えですか?
したんですか?
わ~美味しそうなケーキ!!
私もこんなの大好きなのよね~♪

ん?ってなに?なに???
わぁ~♪
見るからに・・美味しそう~♪
で、思わず・・コメントいれちゃいましたぁ~(笑)^^
こんばんは
ん?もしかして・・・?

なんだろう。気になります
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これはもしかして(^.^)!
私までそわそわしてきました。
続きが楽しみです。
美味しそうなケーキ!
見てるだけでよだれがでちゃいます(^q^)
ん~?これは~!
私もドキドキしてきました~(^^)
ん?どきどき?
ケーキと・・?
いや~どきどきするぅ~。
おいしそうなケーキe-266
フルーツもいっぱいe-343
。。だがしかし。。見てるのは。。???
♪コメントありがとうございます♪
まとめてのお返事でごめんなさいv-436
今日は偏頭痛と胃もたれ(ドーナツかな?)の為長くPCの前に座っていられません…(-´ω`-)シュン

kihachiのケーキはみなさんのご想像通りとーっても美味しかったんですよv-411
今度は自分で買いに行こうかなって思うくらい(o´艸`o)

そしてもうひとつのどきどきは…!?
わぁ、、、こっちまでドキドキしていますv-344
『このロールケーキ旨そう!!』って気持ちも吹っ飛んでしまったんですが(笑)
今夜眠れないi-229

管理者にだけ表示を許可する
