スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Collaboration

2010.01.26.Tue.11:01
またうふふなことをご紹介


以前にも登場しました

玉ねぎアレルギーさん

 記事はこちらこちら 【 うふふがとまらない 】 【会いにきたよ 】 (別窓が開きます)


 に


今回製作依頼したのは


  コレ

100122_164646.jpg

ひよこちゃん ひよこ




  の


100122_164626b.jpg

ワンポイントがついた


100126_085636.jpg

ルームシューズ キラキラ

羊毛なので

あったかくて

軽くて

天然のクリーム効果があるのです GOOD


足元の寒さと乾燥から守ってくれる強い味方!



玉ねぎアレルギーさんのブログでも紹介されました アイコン名を入力してください

 記事はコチラ コチラ 【 ネギぬき堂『ひよこ色のルームシューズ』 】
 こちらを見て頂くとよくわかります



そ・し・て…


玉ねぎアレルギーさんのご提案で実現した

コラボレーション キラキラ

100126_085229.jpg


ひよこちゃんのルームシューズに合わせてレッグウォーマーを作りました

100126_084505.jpg

足首にぱふっと被さるだけであったか倍増 人差し指

100126_084444b.jpg


ぬくぬく の完成です にへらあっ



玉ねぎアレルギーさん、どうもありがとうございました 犬笑
 
niko.jpg



 P.S. マフラー4号くんは鋭意製作中です あは

スポンサーサイト
コメント
可愛いヒヨコちゃん!と思ったら・・・
ルームシューズのアクセントだったのですね^^
玉ねぎアレルギーさん何でも作っちゃいますね~。
尊敬します(*^_^*)
momsaさんのレッグウォーマーも素敵ですよぉ♪
ヌクヌクしてて暖かそうです!(^^)!

私のマフラー作りは3作目へ突入しました(笑)
あ、でも飽きちゃうから3作目と4作目を同時進行です。
3作目飽きたら4作目編む~って変な事してます~(笑)
足元が暖かいと 寒さが全然違いますよね★
こんちは!
わ~暖かそう!!
それにかわいい~♪
いいの作ってもらいましたね。
とっても軽そう!
素足に履くのにぴったり。
足の甲のほうにはmomsaさん手製のレッグウォーマーとくれば寒さ知らずですね!
ナイスアイディアです☆
まだまだ寒いから暖かくていいなぁ~♪
すごくかわいらしくて暖かそうなスリッパさん♪
ヒヨコさんのワンポイントもとってもきゅ~とです^^
以前に見せていただいたpomoちゃんリースのお方に作っていただいたのですね^^
pomoちゃんも見せてもらいました♪
すごくそっくりでかわいいです^^
お手製のレックウォーマーも暖かそうですね^^
色合いも似合っててステキです^^
おお!かわいいひよこのルームシューズですね。
1枚目の写真が小首かしげて黄色い三角帽子かぶった
pomoちゃんにみえちゃった。(;´▽`A``
レッグウォーマー色目がぴったりですね。
素敵~。とってもあったかそうです。
ワンポイントのひよこちゃんが、可愛いですネ~♪
足元も・・軽くって、あったかいのが一番ですよネ~^^
こんばんは
あったかそうで、かわいいですね(^^)

乾燥予防がいいですね!
おー!!これは絶対に足元ぽかぽか!!
そしてこの足モデルさんはmomsaさんですか?!
つるつるのステキなアンヨです(笑
ステキなスリッパですね
作った人の人柄が出てますね
しあわせを運ぶスリッパですね(^^)
こんばんは☆
ふふふ♪
めちゃめちゃ可愛いひよこのルームシューズですね^^
しかも温かそう…ぬくぬく(笑)
レッグウォーマーとの色合いも完璧☆
きゃぁ~~~♪ ○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
私めひよこグッズとか大好きなんです~v-238
コラボのレッグウォーマーなんてU*´∀`)bグー♪
しかしなんと器用な~!!
んまぁ~~~~~きゃわいいi-237!!
色合いといい・デザインといい何とも素敵なルームシューズ♪
履いてるとウキウキしてきそう。。。
レッグウォーマーも暖かそうv-352
すんばらしいコラボになりましたねv-290
可愛いひよこと思ったらルームシューズ
温かそうで素敵ですよ!
冷え性の私にはレッグウォーマーと最高の取り合わせですv-411
ブログへお邪魔すると色々な小物作っているんですね☆
♪コメントありがとうございます♪

★まあさま★彡Thank you♪
(@´゚艸`)ウフウフひよこちゃん付きルームシューズかわいいでしょう♪
玉ねぎさんフェルトでキーケースとかバッグとかも作っちゃうんですよ
素晴しい技術だわ(@^▽^@)

まあさんたら2個並行して作ってるんですね(*^m^)
飽きなくて良いかもぉ^^



★にあさま★彡Thank you♪
そうなんですよ、足元ってけっこう重要なんですよねv-219



★ポコの母さま★彡Thank you♪
羊毛フェルトって天然のクリーム効果があるんですって!
乾燥肌なのですぐ食いついちゃいました(笑´∀`)



★うささま★彡Thank you♪
そう、pomoのフェルトペットを作ってくれた方です^^
最初pomoを付けようかって言ってたんですが、足の甲でブラブラしちゃうからってことで、アップリケかなんかでワンポイントをとお願いしたんです。
ひよこカラーにひよこちゃんが付いて超かわいい~wwのが出来上がりましたv-221



★naigaiさま★彡Thank you♪
≧(´▽`)≦アハハ ぴよpomoって名前にしようかな?
レッグウォーマーどんなのにしようか迷ったけどパフって軽めでシューズとも合ってますよね?
ぬくぬくして春を待ちます^m^



★bunrumamaさま★彡Thank you♪
このワンポイントがなかったら寂しかったですね^^
玉ねぎさんのデザイン力に感謝です(@^▽^@)♪



★りこさま★彡Thank you♪
そうなの!あったかいだけじゃなく、乾燥予防にも良いんですって!
りこちゃんはまだ若いからわからないかもね~(*^m^)
あと20年位したら…(*≧m≦*)
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
ぬくぬくのぽっかぽかですよぉ~(*^m^)
足? ええワタクシです…
写真撮るためにわざわざストッキング履きましたとも^m^
それが何か…?v-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
ほんとそうですね♪
玉ねぎさん素敵な方なんですよ^^
お会いしたことはありませんが妄想は膨らませてます(笑´∀`)



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ぬくぬくですよぉ~^m^
羊毛であったかくて軽くて最高です☆
玉ねぎさんの提案で急遽レッグウォーマー作りました(;^ω^)
い、いけてますよね…?



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ひよこグッズお好きなんですね!
じゃぁ見せびらかしちゃお~っと(笑´∀`)
こんなのがあるといいなって思って作れちゃう人ってすごいですよね
この冬のお供が増えました゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ



★まつきさま★彡Thank you♪
履いていると気分も明るくなります^^
ひよこちゃんもかわいくって即お気に入り登録ですよぉ(笑´∀`)
コラボもがんばりました(;^ω^)



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
足元って結構重要ですね^^
かなりぽかぽかしてます(〃'▽'〃)
ペットだけでなくキーケースとかナプキンリングとかわんこの顔付けてくれたりするんですよ
これがまたそっくりでびっくりします☆☆
素敵ですよね(*´ェ`*)
わ~もうできちゃったんですか!
早~い\(^o^)/
そして色もぴったりでかわいいです。
今度私の方でも紹介させてくださいね。

私もレッグウォーマー編んで履こうかな~。
やっぱり足首がすーすーするのよね。
レッグウォーマー正解でしたね(^_-)
最初、何なのかな~?
と思ってたら、まさかルームシューズだったとは!
ずいぶんかわいくて、使えなくなっちゃいそうですね。

天然のクリームね。
なるほど。
♪コメントありがとうございます♪

★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
やっとこさUPしました(*^m^)
ひよこちゃんとの相性いい感じでしょ?
ほんっとあったかいですv(-∀-)v♪
気分も明るくなりました^^
ありがとうございました(ωV_vω)ペコ



★たんぽぽさま★彡Thank you♪
ひよこカラーのルームシューズ素敵でしょ~^^
ワンポイントをお願いしたらこれまたかわいいひよこちゃんを付けてくれたんですぅv-398
羊毛の天然の脂分が乾燥から守ってくれるんですってv-426
かかとかさかさだから嬉しくって(o´ェ`o)ゞエヘヘ
オシャレ~^^
可愛いし暖かそう(●´∀`●)

寒い時期にはもってこいですね♪
暖かそうですね~。
私は冷え性で乾燥肌なので、このセットはとても魅力的です。
寝るときもレッグウォーマーって良いみたいですよね。
ひよこちゃん、可愛い~~
そして、レッグウォーマーとのコラボは暖かそうで素敵ですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

デスクトップのパソコンをしていると、これが結構足元が冷えるんですよ~~
いいな~。私も何か寒さ対策を考えよっと☆
可愛いルームシューズとレッグウォーマーの色合いが
グーなコラボですね。
pomoちゃんも褒めてくれてるみたいですe-266
♪コメントありがとうございます♪

★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
足元からしんしんと冷えてきますからね^^
美穂さんも足冷やさないようにネッ(oゝД・)b



★黒みつさま★彡Thank you♪
黒みつさんにも必須アイテムかもしれませんね~
フ-('.'o)-ン 寝るときに… なるほど
靴下だと締め付けちゃうから血行が悪くなりますもんねv-219



★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
そうそう、PCとか‘腰掛ける’状態って足元冷えるんですよね^^
なかなか良いですよぉ~^m^b
♪コメントありがとうございます♪

★すいかさま★彡Thank you♪
Σd=(・ω-`o)グッ♪でしょう~
あったかくて良いですよぉ^^
pomoちゃんがいたらどっちも無事だったかどうか…(笑´∀`)
ヒヨコちゃんめっちゃかわいい~~~!
これはあったかそう(^-^*)ほわほわ~!
+レッグウォーマーで足元快適ですね^^

私この冬、初めてレッグウォーマーを使って
みたんですがこんなにあたたかいとは(笑)!

編み物など手芸系が全くダメな私なので
お二人を尊敬致します^^


ヒヨコのルームシューズとレッグウォーマーで
寒さ知らずですね♪

ワタシも冷えに弱いので、室内では室内用のボアブーツ・・・はいてます(^^ゞ
すごーい、可愛いですね~♪
こんな素敵なのを履いてたら毎日幸せな気持ちになれそう(^.^)
マフラー鋭意製作中ですか?
くれぐれも無理しないでくださいね。
肩こりは大丈夫ですか?
あー!これはmomsaさんのだったのですね!
玉ねぎアレルギーさんのブログで見て、かわいいなーと思ってました。
こちらでまた会えるとは(笑)
レッグウォーマーもとても暖かそう♪
♪コメントありがとうございます♪

★猫草さま★彡Thank you♪
レッグウォーマー初でしたか!?
ちょっと足首に纏うだけで意外とあたたかいですよねv-219
私も玉ねぎさんは尊敬していますが、私にしてみればあんなおもしろいマンガを描ける猫草さんも尊敬ですv-218



★ねこみさま★彡Thank you♪
室内用ボアブーツ!
さすが新潟は違う!
ナーンテ私も北国の生まれですのでわかりますよ^m^



★小白さま★彡Thank you♪
ひよこちゃんシューズ足もこころも温まります(*´ェ`*)
凝ってないと感じたことがないくらい万年肩凝りです(笑´∀`)
首が曲がらなくなったこともありますv-12
そうならない内に解せって感じですよね((´∀`*))ヶラヶラ



★もりーさま★彡Thank you♪
えっへっへっ ( ̄ー ̄)ニヤリ 私のデス
玉ねぎさんお上手ですよねー(@^▽^@)

で、チョキさんオーダーしたんですか? ^m^

管理者にだけ表示を許可する
