スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しい年

2010.01.03.Sun.00:20
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいが始まりました 初日の出

皆様今年もよろしくお願いいたします



年越しには近所の神社に初詣 鳥居

深夜1時頃でしたが境内には長い列 立ってる人立ってる人立ってる人 
まだまだ次から次へと人がやってきていました 走る人 走る人 走る人


風がないのでガクガク震えるほどの寒さではありませんでしたが
昨年まではpomoを抱っこしていたので温かったなぁと感傷に浸ったり…


昨年はpomoを含む家族の健康と安全を祈願したのに…
なんてちょっぴり恨み言も言いたくなったけど

今年は悪い事がありませんようにと思いつつお参りしました アップロードファイル jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R


まるでそんな気持ちを具現化するかのように

おみくじは 小 吉  くじ



毎年干支を書いた 絵馬 が飾られています 虎

x100101_5.jpg

目測で2m位なのかな? 結構大きいです

100101_08.jpg

境内ではお神酒も振舞われていましたが、下戸の夫婦には手が出せず 泣


こんな感じで新年を迎えました ムフフ


みなさんの新年の幕開けはどんな感じでしたか?


どうかみんな幸せな良い年になりますように はーと

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします^^

初詣は深夜に行ったのですね^^
今年は穏やかな年になるといいですね><
私はおみくじは末吉だったよ;あんまりいいこと書いてなかったです;

虎さんの絵馬すごいですね!
実物はもっと迫力あるんだろうなぁ。かっこいいなぁって思っちゃいました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
おめでとうございます。
お互い、悲しい去年は終わりましたので
今年は絶対良い年になりますね。

寅の字、小さく見えますが
大きい字なのですね。もう何年も
初詣に行ってないなあ。。

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしく~♪
私は、のんびりした正月でした。
去年からの風邪を持ち越し、咳き込んでいました・・・(泣)
もう明日から仕事です・・・(大泣)
もっとゆっくりしたいです!!
こんな始まりなので、後は運気は上がっていくことでしょう!(希望)
今年もよろしくおねがいします♪
NoTitle
あけおめことよろ~
私の家でも喪が明けてないので正月は簡素に新年会は無し
初詣もなし
なしなしづくしで始まった今年
そんな私だけど仲良くお付き合いしてね(*^^*ゞ
NoTitle
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪
私もおみくじ『小吉』でした・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
夫は大吉だったのに~日頃の行いの違いなのでしょうか?
悪い事の後には、必ず良い事があるはず!
ハッピーな1年になりますように。。。
初詣
私も行って来ました
寒かった~~~~
近所の小さい神社 何も無いと思ってたら
焚き火が炊いてあって おお~と思いました。

momsaさんとダーリン 素敵な一年となりますように。
NoTitle
昨年中は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね(⌒∇⌒)
momsaさんにとって良い年になりますように・・・
NoTitle
momosaさん、今年もどうぞ。U・ω・)。_ _U.+゚:・*☆よろしくぉ原頁ぃします☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
今年はきっと楽しいこといっぱいの 良い1年になりますように~♪

私めは何円ぶり~?って感じで 大吉をひきました(U≧∇≦)
あまりの久しぶりに驚き 2回も開いてみちゃった(笑)
NoTitle
昨年はいろいろありがとうございました
今年はmomsaさんに笑顔があふれる年になるといいなぁ~

今年も仲良くしてくださいね♪
NoTitle
今年はきっと良い一年になりますよ~。
pomoちゃんもお空から見守ってくれていると思います!
どうかステキな時間が過ごせますように☆
ことしもよろしくお願いします。
こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします。
小吉…微妙なところを突いてきますね(笑)
でも、いつもpomoちゃんが守ってくれてるので怖いものなしですね^^
momsaさんとご家族にとって、素敵な一年となりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
今年も宜しく お願い致します!

我が家は毎年似た様な過ごし方ですが
今年も初日の出と仕事とで始まり 平々凡々な年でしょうかね?
こんなマントですが ことしもお邪魔しま~す^^
NoTitle
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくおねがいします^^

こちらは大荒れで二年参りも初詣もできず・・・
なので実家のお仏壇と神棚にお参りです^^;

今年はpomoちゃんの思い出と一緒に
良い一年をお過ごしくださいね♪


♪コメントありがとうございます♪

★うささま★彡Thank you♪
末吉でしたかぁ~ 微妙ですよね (´▽`*)
絵馬は毎年飾ってありますが、いつもかっこいいなぁと思って見ています
比較対象物を置いて撮影したいところですが、さすがに場所が場所ですから…(;^ω^)
今年もよろしくお願い致しますv-411



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
一応毎年恒例行事としているので行ってきました(@^▽^@)
pomoもそっとついてきていたかもですね^^
今年もよろしくお願い致しますv-411



★すいかさま★彡Thank you♪
ここ数年初詣しています^^
絵馬、大きいのですが比較対象物がないのでうまく伝えられないのが残念です(´・ω・`)
実物は迫力あるんですよv-356
今年もよろしくお願い致しますv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
まだお風邪治りきらないのですね
それなのにもうお仕事行かないといけないなんて…
どうかご無理なさらずにねv-410
今年もよろしくお願い致しますv-411



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
うちも簡素にしました^^
初詣は年中行事として行きましたけど^m^
今年もよろしくお願い致しますv-411



★まつきさま★彡Thank you♪
小吉! そしてうちも夫は大吉でした!
いっしょですね(笑´∀`)
日頃の行いは良いつもりだったのにぃ…(;´-`)。
今年もよろしくお願い致しますv-411

♪コメントありがとうございます♪

★pipiさま★彡Thank you♪
こちらも松明を焚いていましたよ^^
並んでいたらそれなりに冷えちゃって、火がとても嬉しかったです(@´゚艸`)ウフ
今年もよろしくお願い致しますv-392



★mifaさま★彡Thank you♪
こちらこそお世話になりました^^
ベビたんsの成長も楽しみな年ですねv-398
今年もよろしくお願い致しますv-392



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
大吉ってそれだけで嬉しいですよね^^
わりと大吉ひく確率高いのですが…
今年は気持ちが消極的だったせいかおみくじまで小吉~(笑´∀`)
今年もよろしくお願い致しますv-392



★まぁーこさま★彡Thank you♪
悪いことばかりは続かないと信じていますから(@^▽^@)
笑う門には福来るですもんねv-219
今年もよろしくお願い致しますv-392



★まるこママさま★彡Thank you♪
去年は凹むだけ凹みましたから、今年は這い上がりたいと思います(笑´∀`)
今年もよろしくお願い致しますv-392



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
ほんと微妙~(。・w・。) ププッ
引く時の気合の差でしょうか(笑´∀`)
pomoちゃんが守ってくれるからよしとしましょうか(o´ェ`o)ゞ
JUNxxxさんお休みされるって言ってたから、来てくれて嬉しいです
今年もよろしくお願い致しますv-392



★鍵コメ・Lさま★彡Thank you♪
おっしゃるとおりかもしれませんね
pomoちゃんが天使になってくれたのでしょうね^^
今年もよろしくお願い致しますv-392



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
初日の出きれいでしたねv-281
いつも通りっていうのが幸せなのかもしれませんよ^m^
今年もよろしくお願い致しますv-392



★ねこみさま★彡Thank you♪
北日本と日本海側は雪すごかったですもんねv-276
晴れたら行ってみるのかな?
おうちの中からでも神様ちゃんと見てくれますよね^^
今年もよろしくお願い致しますv-392
NoTitle
あけましておめでとうございます。
年越し詣出行かれたのね~。
うちは今年は寒さに勝てず行けませんでした。
今年もよろしくお願いします。
お互い良い年になりますように。
NoTitle
今年も宜しくお願い致します(^.^)
微力ですが素敵な年になるよう私もお願いして来ました。
見守ってくれているpomoちゃんも笑顔になるような年になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
今年も宜しくお願いします。

今年はmomsaさん家にとっていい年になりますように。。。
NoTitle
明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

新年早々の初詣なんですね~^^
我が家は元旦の昼過ぎに…近くの…愛犬禁止になった神社へ…
リヨンも連れてお参りに行って来ました^^
穏やかなお正月だったので…今年1年穏やかに過ごしたいですね~e-454
♪コメントありがとうございます♪

★naigaiさま★彡Thank you♪
無理して行かなくてもきっと神様はわかってくれますよ^^
良い年になるようお祈りします(@^▽^@)
今年も宜しくお願い致しますv-392



★小白さま★彡Thank you♪
日本には八百万の神様がいますからね
どの神様が御利益があるかわかりましぇん(*≧m≦*)
小白さんFAMILYに幸多き年になりますように☆彡
今年も宜しくお願い致しますv-392



★鍵コメ・Sさま★彡Thank you♪
お久しぶりです^^
回復してほんとによかったですね~v-433
ぶり返さないようにお気をつけ下さいね
今年もかわいい絵をたくさん見せて下さいね(*'ε`*)チゥ
今年も宜しくお願い致しますv-392



★りこさま★彡Thank you♪
いつも見に来てくれてありがとう(人'▽`)☆
りこちゃんFAMILYにHAPPYがたくさんありますようにv-354
今年も宜しくお願い致しますv-392



★リヨンママさま★彡Thank you♪
あ~あの神社ですね
でもリヨンちゃんも一緒にお参りしたんですね、良かった(@´゚艸`)ウフ
つつがなくっていうのが一番なんでしょうね(´▽`*)
今年も宜しくお願い致しますv-392
NoTitle
遅ればせながら・・・
新年明けましておめでとうございます

本年も仲良くしていただけたら幸いです

昨年はmomsaさまご一家にとっては
つらい一年でしたが、今年はpomoちゃんが
しっかり見守ってくれるのできっと素敵な一年になると思います

それでは本年も何卒、よろしくお願い申し上げます
NoTitle
あけましておめでとうございます^^

昨年はpomoちゃんの事もあり
悲しい思いをしましたね。

私の友人のわんちゃんも
2匹お空に行ってしまい
大変落ち込みました・・。

でもやっぱり前を向いて行くように出向くのも
愛犬だなって思います。

りきの時もそうでした^^

momsaさん体に気をつけて
元気に過ごしてください♪
NoTitle
momsaさん、
昨年はあったかいコメントをたくさん
ありがとうございました。

悲しい「去年」にはさよなら、
あったかな想い出をしっかりと抱いて
新しい歳に踏み出してくださいね。

今年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
あけおめことよろです!

今年は穏やかな年になるとよいですね♪
そういえば私、まだ初詣してなかったです。。
♪コメントありがとうございます♪

★ロキ様さま★彡Thank you♪
pomoちゃんは我が家の天使ですから…にへにへしながら飛び回ってるのかな^m^
今年もよろしくお願い致しますv-221



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
愛犬を失うとこんなにも凹むものかっていうほど凹みましたから、今年は少し上昇しないといけませんねv-410
今年もよろしくお願い致しますv-221



★まあるさま★彡Thank you♪
こちらこそたくさん励まされました
くぅちゃんには随分癒されましたよ(@^▽^@)
今年もよろしくお願い致しますv-221



★鍵コメ・Kさま★彡Thank you♪
いつも初詣はいっしょに行っていたので多分ついてきてたかもしれませんねv-286
pomoの笑顔は永遠ですもんね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今年もよろしくお願い致しますv-221



★もりーさま★彡Thank you♪
セレブなお正月してきた人に言われちゃうとなぁ(笑´∀`)
初詣?松の内に行けばいいんじゃないかな?
今年もよろしくお願い致しますv-221
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
すっかり御無沙汰してしまいましたね(^ω^)
拍手ページにコメをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お参りに行かれたんですね。
私も実家の近くの神社へ行ってきました(*^_^*)
おみくじはやらなかったけれど。。。

何処へ行っても昨年は・・・って思う気持ちよく分かります。
感傷に浸ってしまうのも。。。
でも少しずつ少しずつ一緒に前を向いて進みましょうねmomsaさん!!
NoTitle
pomoちゃん、私の心の中でも
大切にさせていただいております。
子どもの頃から憧れていたボロニーズに出会えたのは
pomoちゃんが初めてでした。

今年はご家族さまにとってご心配のない年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。
NoTitle
momsaさん、かなり遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

ところで今日momsaさんのブログを開いたら、
程なくしてルパン三世が登場☆
『このブログはいただいた』 とのコメントを残し
画面から消えちゃってビックリ☆☆☆

これはウチのパソコンがおかしくなっちゃったのかなぁ??
それともmomsaさんの新年のお楽しみの仕掛けかしら??
もし後者だったらすごーい!!
ちなみに今もルパン三世の音楽が流れてます^^
♪コメントありがとうございます♪

★まあさま★彡Thank you♪
無事にお引越しも終わったようですね^^
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン少しずつ前を向いて進みたいです
今年もよろしくお願い致しますv-415



★きんととさま★彡Thank you♪
きんととさんの心の中にも残っていてくれたんですね
嬉しいです♪
お心遣いありがとうございます(ωV_vω)ペコ
今年もよろしくお願い致しますv-415



★由さま★彡Thank you♪
そーなんですよ! ブログ盗まれちゃってたいへん!
なーんて…ルパンさん大好きなんですv-398
こんなブログパーツ見つけたものだから使ってみました^m^
楽しんで頂ければハッピーです♪
今年もよろしくお願い致しますv-415
NoTitle
昨年は可愛いお洋服など色々頂きましてありがとうございました(多謝)
今年のしょっぱなは家でぐ~たらざんまいでお外に出るのは散歩の時ぐらいの3が日でありました(^o^)

ルパンが出て来てびっくりv-12
こんなブログパーツもあるんですね
面白~い(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
せっかくのお正月ですもの、ぐ~たら三昧もいいものですよv-218

> ルパンが出て来てびっくりv-12
((´∀`*))ヶラヶラ 楽しかったでしょう?
ルパンだぁ~
いきなり何が起こったかと・・・(笑
新手のウイルスかと思いましたわ~!(≧∇≦)
ブログパーツでしたのね♪

♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさま★彡Thank you♪
そうですよね、一瞬ウイルスかと思っちゃうネ^m^
「お宝山分け」企画をやっているようですので、応募してみてもいいかも(笑´∀`)
消しゴムとか入浴剤とかから旅行や車や自転車など色々ありましたよv-219

管理者にだけ表示を許可する
