スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 12

2009.12.22.Tue.02:00
もうすぐXmas さとと-クリスマスツリー


今年もpomoちゃんリースを飾りました さとと-クリスマスリース 

091218_131156.jpg





ちょっとやる気の無いサンタさん? サンタクロース  

a061220_20091222013219.jpg





ちょっとだけやる気があるかもしれないサンタさん? さとと-サンタクロース 

x081224f.jpg





サンタ帽もいろいろ さとと-サンタの帽子

こんな感じのも

x081115g.jpg




お似合いでしょ ハート×3 

x081224j.jpg




犬 みんなのところにサンタさんからプレゼント届くといいね さとと-靴下

x081214d.jpg

   ★゚+。Merry Xmas。+゚★

スポンサーサイト
コメント
No title
おー!!今回はサンタシリーズのpomoちゃんですね
さすがオサレなワンコ・・・
サンタさん姿もとってもお似合いだわ

我が家の残念隊とは大違いだな・・・

一足早いですが・・・

pomoちゃんmomsaさん

(o´∀`)ノ*†。♪***Merry Xmas*♪。†*ヽ(´∀`o)
No title
pomoちゃんリース☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイe-266
サンタなpomoちゃんもいいなぁ~♪♪
クリスマスのお洋服が 真っ白でフワフワなpomoちゃんに
本当によく似合うなぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
No title
可愛いpomoちゃんリース(*^_^*)
お目目が見えるpomoちゃんと 隠れてるpomoちゃん!別犬ですね~^^
いっぱいpomoちゃんがいるみた~い!!
クリスマスの日pomoちゃんサンタe-489に会いに来ますね~e-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ!!
キュン死にしそうなぐらい可愛い(っ´ェ`c)キュキューン

pomoちゃんは体も真っ白だから
サンタさんがよく似合うね(●´∀`●)♪
No title
pomoちゃんリース手作りなのかなぁ?
すごいかわいくてもふもふっぷりがそっくりです^^
もふもふの中から見えるかわいいお目目もそっくり^^

pomoちゃんのサンタさんお洋服もとってもお似合い^^
頭にちょこんと小さいお帽子が乗ってるのがすっごいかわいいです^^
おっきなお帽子も一番下のもふもふ感たっぷりのもどれもとってもかわいいのだけど♪
おりこうさんにモデルしてくれるpomoちゃんなのですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~☆ pomoちゃんリース、とっても可愛いです~(*´∇`*)
そしてサンタ帽子のリボン、初めて見ました。
こんなプリチーなのがあるんですねヾ(≧ω≦)
pomoちゃん、とってもよく似合ってるよぉ!!
こんばんは
とってもかわいいですね!

pomoちゃんよく似合っていますね^^
No title
pomoちゃんリースも pomoちゃんもかわいいね。

特に頭ちょんまげ飾りは よく覚えてます。
pomoちゃんが momsaさんの夢にサンタさんの格好で現れる気がします。

メリークリスマス!!
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
残念隊だなんて…(笑´∀`)
去年のしばーずもかわいかったですよ♪
きっと今年も盛大に(o´艸`o)



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
赤と白はホント相性が良いですね(´▽`*)
我が家のサンタさん役は衣装の似合うpomoちゃんでした~v-480



★リヨンママさま★彡Thank you♪
目が見えるのと見えないのとほんと違う犬になります^m^
pomoちゃんサンタはプレゼント配らないで遊んじゃいそうですしね(´゚∀゚`;)
お待ちしています(´▽`*)



★鍵コメHさま★彡Thank you♪
嬉しいです♪
後程うかがいますね^^
♪コメントありがとうございます♪

★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
キュン死なんて~ キャァ♪(*ノ∀ノ)
何度見ても赤い服似合っているんですよね(*≧m≦*)



★うささま★彡Thank you♪
このリースはネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさんに作って頂きました。(リンクあります)
フェルトペットをそっくりに作って下さいます^^
pomoはちゃんとモデルさんしてくれるコでしたね
カメラ目線もくれるし(o´艸`o)



★鍵コメMさま★彡Thank you♪
pomoちゃんはプレゼントあげないで自分で遊んじゃいそうです(o´艸`o)
後程うかがいますね(o^―^o)



★由さま★彡Thank you♪
リースはネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさんのフェルトペットで手作りなんです^^
お気に入りですv-221
サンタ帽のリボンはいつも行くサロンで付けてくれました(o´ェ`o)ゞ
毎回違うもので、シーズンに合わせて付けてくれるんですよ
飼い主の心をつかむのがうまいです(o´艸`o)



★りこさま★彡Thank you♪
ありがとう~v-398
サンタのコスプレ似あうでしょ~ (oゝ艸・)



★pipiさま★彡Thank you♪
pipiさん覚えてくれてたんですね^^
クリスマスシーズンに合わせてサロンで付けてくれたものですv-318
サンタさんの格好で夢で会えるかな…(@´゚艸`)ウフ
こんばんは☆
あぁ~、もう可愛いいとしか言えない♪
pomoちゃんサンタ、ウチにも来てほしいです^^
このお目目の虜です、僕(笑)
メリクリ、pomoちゃん☆
No title
サンタコス 似合っていますね★

POMOちゃん前髪あげると おめめ おっきいね!
No title
うわぁ~、pomoちゃんリース可愛いーv-10

サンタさんバージョンのpomoちゃんも可愛いですね
こんな優しそうなサンタさんだったらいっぱいプレゼントくれそうですね
(^o^)
おっはよー
わ~かわゆいwww
やる気のないサンタさんでも、pomoちゃんなら大歓迎だよん!
お空から舞い降りてこないかなぁ・・・
momsaさんの次、私とこね!!
♪コメントありがとうございます♪

★JUNxxxさま★彡Thank you♪
pomoちゃんサンタあんまりやる気なさそうですよぉ(*≧m≦*)
プレゼントも持たずに暖炉のそばにあるクッキーとミルク食べて帰ってきそうです^^
pomoちゃんのキラキラおめめにやられちゃったクチですねv-411
わたしもメロメロでしたょ (o´ェ`o)ゞエヘヘ



★にあさま★彡Thank you♪
にあちゃんもサンタ似合いそうですよぉ~(*≧m≦*)
このクリクリおメメで見つめられるとなんでも言うこと聞いてあげたくなります^m^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
リース可愛いでしょv-345 お気に入りなんです^^
pomoちゃんサンタはプレゼント持って行くのを忘れるかもしれませんけどねぇv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
やる気なくてもいいですかぁ?(笑´∀`)((´∀`*))ヶラヶラ
到着する前に諦める可能性ありますけどぉ…≧(´▽`)≦

No title
真っ白なpomoちゃんにサンタ服がとってもお似合い!
メリクリです~e-266
No title
きゃーかわいいサンタさん。
うちにも来て欲しい!
リース手作りですか?
pomoちゃんがついてる~。
かわいいなぁ。
♪コメントありがとうございます♪

★すいかさま★彡Thank you♪
サンタ服の赤がバッチリでしょう~(@´゚艸`)ウフウフ
かわいいXmasカードありがとうございました(@^▽^@)
メリクリです♪



★naigaiさま★彡Thank you♪
リースはネギぬき堂の玉ねぎアレルギーさんの手作りです
玉ねぎさんの作るフェルトペットはとてもよく特徴をつかんでいてそっくりなんですよv-219
No title
e-234Merry Christmase-489
POMOちゃんサンタe-489は今夜来てくれるのかなぁ~???
どのサンタさんの姿で登場するのかなぁ~???
ワクワクして眠れないかも~(^_-)-☆
momsaさん!!素敵なクリスマスv-354を・・・(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
momsaサン、pomoちゃん・・・メリー・メリークリスマスv-352
このリースそっくりで可愛いですね♪
pomoちゃんは、ロン毛の効果でしょうか?
サンタさんそのものですv-411でも、前髪(?)をアップにすると
クリクリなパッチリお目目なのねe-349
ギャップに弱い私は、目眩がしましたよ(笑)
♪コメントありがとうございます♪

★リヨンママさま★彡Thank you♪
pomoちゃんサンタはふがふが言いながら寄ると思いますよ^m^
MerryChristmase-489



★鍵コメKさま★彡Thank you♪
そうなんですよね~
ずっと飾りたいけど季節ものですから…(笑´∀`)
MerryChristmase-489



★まつきさま★彡Thank you♪
前髪下ろしてるすだれ顔も好きですが、おメメがまん丸でくりっとしているのもかわいくって大好きです(親ばかさん(o´ェ`o)ゞ)
まつきさんもこの瞳のトリコね( ̄ー ̄)ニヤリ
MerryChristmase-489
No title
pomoちゃんサンタ姿がとってもお似合いですv-238
こんなサンタが来てくれたら本当に嬉しいだろうなぁ。
ちっちゃいサンタ帽が可愛いので、ウチのコ達にも買って上げたくなりました♪
No title
Merry Christmas! 
なんだかバタバタとしてて、遅くなっちゃいました。
リースありがとうございました。
うちもイブの食卓には、mihiがいっぱい乱入していました。
一緒にケーキ食べましたよ(^_-)

pomoちゃんのやる気のないサンタ姿に萌えーです(^.^)
♪コメントありがとうございます♪

★小白さま★彡Thank you♪
わんこは帽子ってわりと嫌がるので、こういう飾りはいいですよねv-318
今度是非付けてあげてください
きっと似合うと思いますよv-398



★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
mihiちゃん食卓に乱入したんですね(笑´∀`)
(。´pq`)やる気のない方でしたか(*≧m≦*)
ほんとやる気無さ過ぎなんですけど…v-411
No title
pomoちゃんのフワフワホワホワ感が出ていて
とっても可愛らしいリースですね!
一目で癒されてしまいました♪素敵です!
♪コメントありがとうございます♪
★げんごろんさま★彡Thank you♪
すてきでしょう!(@´゚艸`)ウフウフ
唯一無二のXmasリースなので超お気に入りです(´▽`*)
フェルトだからふわふわ感も出ていい感じなんですよ^^
玉ねぎアレルギーさんの才能に感謝です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

管理者にだけ表示を許可する
