スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 11

2009.12.18.Fri.02:28
pomoちゃんは一度だけ オフ会 なるものに出陣したことがあります F☆Cultivation・兜



いかがです? このもふもふ軍団 音符

DSC00228x.jpg



興味津々でとことこ走り回るくせに‘抱っこ~’と避難してきます
相手が積極的だと逃げ腰なんです jumee☆faceA110

DSC00235x.jpg




pomoのもふもふ具合…すごいでしょ えへっ

DSC00239x.jpg

一緒のコは多分まだ1歳になるかならないかだったと記憶しています
耳にまだシャンパンカラーが残っています 絵文字名を入力してください


みんな元気にしてるかな ?



+o。。o+゚☆゚+o。。o+おまけ+o。。o+゚☆゚+o。。o+


このふわふわしたおちりに萌えませんか~ ハート

DSC00242x.jpg

スポンサーサイト
コメント
No title
おー!!素晴らしきかなもふもふ隊!!
お見事ですねぇ~
なんかpomoちゃんを探せ!!とかみたい(笑

でもさすがpomoちゃん
もふもふ具合がほかの子よりスゴィ!!

で、お鼻もほかの子より真っ黒だね♪
おチリのもふもふも最高だけど黒いお鼻もポイント高いです^^
No title
おちり大好きの私としては、顔をうずめてモフモフしたくなります~(^.^)
でもそんな積極的にしたら嫌がられちゃいそう(笑)
ちっちゃいコはお耳に色がついているんですね。
ちっちゃくてもおっきくても魅力的で可愛らしいです♪
No title
すごい~モフモフがいっぱいだぁ(*^_^*)
pomoちゃんごめん、
皆が一同に写っている写真は同じにみえるよん♪

pomoちゃんとおとなりのワンちゃんではモフモフ感が
違いますね。
pomoちゃんは
すっごくゴージャスなモフモフ~♪
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )pomoちゃん♪
こんちわ!
pomoちゃんのフワフワしたオチリに萌えちゃったわよー!

momsaさんどう責任取ってくれるの~???(笑)
No title
すごく沢山のもふもふちゃん♪みんな真っ白でもふもふでとってもかわいいです^^
pomoちゃんのもふもふはとってもとってもすごいです^^
お尻もお顔もみんなかわいいですよぉ^^
とってもぬいぐるみみたいにもふもふしてる姿がステキです♪
カメラ目線の先には大好きな家族なのですね^^
No title
わぁ♪♪ もふもふちゃんがいっぱいだわぁ(*´∇`*)
みんな真っ白で ほんと綿菓子みたい♪
この光景を見てるだけで癒されますね~。

かわいいなぁ♪♪(*´゚艸)♪
むぎゅ♪ぶちゅ☆ってしたくなっちゃう。ヾ(≧ω≦) 


No title
ぼ・・ぼろにーずさんの オフですか!

すっばらしい もふっぷりですね♪
埋まりたいw
No title
うわああああああああ

pomoちゃんがいっぱいと思ったら オフ会だったのねー
おちり あたしも モフモフしたいです

避難してくるpomoちゃん 私も抱っこしたいな。
No title
わぁーい!
もふもふちゃんばっかりだ~。
この時期、もふもふちゃんたちに囲まれたら温かくて
気持ちがいいんだろうな
ああーっもふもふしたいっ
No title
モッコモコのフワフワだらけ~
もうオチリだけじゃなく全身に萌え~~~ですよv-10
あぁ、、、この軍団に取り囲まれたい!!
momsaサンは、なぜにボロニーズだったのですか?
こんばんは☆
あははは♪
もふもふ軍団、こんなに揃うと圧巻ですね(笑)

>相手が積極的だと逃げ腰なんです。
たしか、ウチにもそんな方が一匹いらっしゃいます。。

pomoちゃんのおちり姿、とっても可愛いですね^^
しかも、振り向き加減もたまりません☆
No title
萌え萌えですヨ~e-265
こんなに長く綺麗にしてるのって大変ですよねえ。

しかし珍しいワンちゃんなのに、いっぱいそろいましたねe-343
やはり、若いわんちゃんたちは元気一杯ですね。
No title
ボロニーズのオフ会だなんてすごい! 珍しいモフモフさんたちが
いっぱいで○o。.メッチャ∪*´艸`)カワェェ~!!.。o○
みんなで行進したりしたら、すごいでしょうね~♪♪

最後の写真のふわふわのお尻さん ほんと萌え~~v-223
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
やっぱり‘うちのこ一番’って言いたくなりますよね(o´艸`o)
白いふわふわに黒い目と鼻と肉球が映えるんですよね^^
もふもふ隊壮観でしたよぉ、白いもふもふがほげほげ走り回っていてそりゃもう大騒ぎさっv-411



★小白さま★彡Thank you♪
私はいつも顔をうずめてもふもふを堪能していましたよぉ~v-391
きっと小白さんもおうちでやってるに違いないv-219
耳とか背中とかにシャンパンカラーのパピ毛があるんです
成長すると殆どなくなっちゃいますけどね(o´ェ`o)ゞ



★まあさま★彡Thank you♪
最初うちのこが分からなくなるのではと心配しましたよ(。・w・。) ププッ
オフ会に備えて一応サロンに行ったら、ボリュームアップとダウンとどちらがいいですかと訊かれ、ふわふわアップでお願いしたので余計にすごいんですよv-411



★ポコの母さま★彡Thank you♪
(;´-`)。oO(ぇ・・・) 自己責任で… (笑´∀`)
ポコちゃんに怒られちゃうから内緒で萌えてくださいキャハ(≧▽≦)彡☆



★うささま★彡Thank you♪
もふもふだらけで壮観でしたよぉ(´▽`*)
ぬいぐるみがいっぱいって感じで♪
カメラ目線くれるんですよね~ムフ(〃艸〃)



★由さま★彡Thank you♪
さすがにこれだけ集まると壮観でしたね^m^
あっちもこっちもぬいぐるみだらけで…(笑´∀`)



★にあさま★彡Thank you♪
ビションさんのオフ会もすごそうですよね~
ぜひ埋まってきてっ v-398



★pipiさま★彡Thank you♪
そう!pomoちゃんがいっぱい…(笑´∀`)
あっちももふもふこっちももふもふ…すごいですよv-411
おちり萌えて頂けましたかv-413



★ロキ様さま★彡Thank you♪
もふもふに囲まれたらあったかいし気持ち良いし゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよね!
でも、もしかしたらロキ様白いもふもふに囲まれたら逃げちゃうかもね(笑´∀`)



★まつきさま★彡Thank you♪
もふもふに取り囲まれたら身動き取れそうに無いですね(笑´∀`)
なぜに?というご質問ですが、犬を飼いたいと思った時に住居の条件とか性格や好みに合う犬種をピックアップしていって、その中にボロニーズがあったんです。
それまで知らなかったのですが、写真を見て一目惚れですv-344
1年ベビーを探していてpomoちゃんと出会いました^^
飼う前から思い入れが強かったんですねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
おや、ベックちゃんも! (笑´∀`)
もふもふおちりに萌えていただけましたか?v-391
グラビアアイドルちっくな振り向き加減ですね(*≧m≦*)



★すいかさま★彡Thank you♪
全国で多分1万頭くらいはいるのではないかと思うのですが…
マイナーな犬種なんですけどね(笑´∀`)
ブラッシング(コーミング)はほぼ毎日でした…ってかしないとすぐもつれちゃうので必然だったんです
面倒でトイプーカットにしちゃう人多いんですよ
この時もフルコートにしていたのは2・3頭でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ほんとぞろぞろ行進していたらみんなびっくりするでしょうねぇ~
やってみたかったわぁ~(o´艸`o)
おちりに萌ぇ――(〃д〃)――!!って頂けてむふふですv-391
自分が分からないっ!
この「もふもふ軍団」にファーファもいるはずなのに、全然自分がどこだか思いだせません。
「あっ、ファーファだ~♪」と思ったら、pomoちゃんだったらしいし(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★みみさま★彡Thank you
おい!ってファーファくんにつっこまれちゃいますよ(。・w・。) ププッ
この時はファーファくんはまだ毛が短い頃ですよね^^
みんなそれぞれ個性があってかわいかったですねv-392
No title
ワーッv-238
もふもふさんがいっぱい(^^)
ふかふかで気持ち良さそう
当然、萌ますv-10
No title
コメしたつもりがしてなかったみたい・・・キャッ♪(*ノдノ)

ボロニーズちゃん達がこんなに一杯揃うこと自体、スゴ過ぎです~!
素人が見たら、絶対見分けつきませんよ~(笑
No title
うわ~( '艸`*)
ワタアメがいっぱい(●´∀`●)笑
すごい~(≧ω≦ )
♪コメントありがとうございます♪

★tanuぽんさま★彡Thank you♪
もふもふがうろうろしてると見ていてすっごく楽しいです♪
やっぱり萌えましたか!(*≧m≦*)



★ねこみさま★彡Thank you♪
こんなに集まるとは思いませんでしたよ
実はこの日来れなかった人もいたので関東近郊だけでももっといるみたいですv-411
自分のコが見分けられればそれでいいのさぁv-392



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ふあふあの綿あめだらけですよぉ (*≧m≦*)
いっぱいいるとすごいでしょう~v-411

管理者にだけ表示を許可する
