スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 10

2009.12.13.Sun.22:10
今回は Sleeping on the sofa と題して

pomoちゃんの寝姿(ソファ限定)で

特集してみます ハート×3



1歳になる頃には自分でソファに上れるようになり我が物顔 うふ

x051031.jpg



足浮いてます 犬の肉球紫

x071106_1210.jpg



ちょっと微笑んでいるかのよう わんこ

x071112_0908.jpg



手術のあとで腹巻姿

x071119v.jpg



踊っているみたい ♪

x080124_1700.jpg



クッションを枕に jumee☆faceA199c

x080126_1656.jpg



ぐっすりすやすや

x080209.jpg




もうどうにでもして みたいな 

x080310_0054.jpg



背にへばりついて (コレ壁とかにもよくやります)

x080918c.jpg



足引っ込めて丸まってます  ちなみに頭は左ね 人差し指

x081128b.jpg



構わないで下さい と ねむねむオーラを放出中 寝る

x081216a.jpg



この写真覚えている人もいるかもしれませんね
無理矢理papaの横に乗っかって寝ています
腕とか顎とかの置き方がそっくり親子です アップロードファイル

x081220c.jpg



時々寝返りを打ちます

x090301b.jpg



気持ち良さそう かおinハート

x090306a.jpg



どこか人間っぽい感じがするけど…うふっ

x090602_088.jpg


カドラーや廊下で寝ていることも多かったけど
誰かがソファのいると当然のように乗っかってきました
そばにいると安心して眠れるのでしょうね 手書きハート2つ


スポンサーサイト
コメント
No title
どのpomoちゃんもスヤスヤ・・・
なんて気持ちよさそうなんでしょ^^
黒いお鼻と肉球がとってもキュートだね♪

こんばんは☆
ふふふ♪
pomoちゃんの無防備な寝姿、とっても可愛いです^^
ソファ限定なのもイイですね☆
No title
ぐっすりスヤスヤ、とっても気持ち良さそう
手や足を伸ばして寝てるのは
安心している証拠ですね(^^)
No title
超が付く甘えん坊だったんだね
フワフワモコモコ甘えん坊ポモちゃん
君は輝いていたよ(*^^*ゞ
No title
pomoちゃんもソファー好きなんだね~♪
なぜかソファーに乗ると うちは得意げな顔をします(笑)

無理矢理papaの横に乗っかって 同じような格好で寝てる
pomoちゃんの姿がたまらなぁ~いv-238v-238
No title
これぞ!The 肉球!ですね~^^
ハンコみたいな肉球が可愛いe-266e-266
pomoちゃん!お鼻が見えないと…どっちが前なの???e-456
どれもこれも気持ちよさそう~(*^_^*)
一緒に寝たくなっちゃうe-445
No title
いい特集ですね。

mamaとpapaが どれだけpomoちゃんを愛してるかがわかります。
寝ているところ いたずらしたくなります。
No title
どのお写真を見てもpomoちゃん気持ちよさそうに寝ていますね~
このお写真を見ているとなんかボクまで
眠くなってきたぞぉ~

それではお休みなさい。ぐぅ~。
No title
pomoちゃんの寝姿って癒されますねぇ。
それにしても親子って似るのかしら・・・・?
No title
白いモフモフとした毛の中から、見え隠れする黒い部分・・
お目目、お鼻、ニクキュウ~!!!
ぐふ・・ぐふふ・・・
本当に可愛らしいですわ^^
こんちは!
pomoちゃんのかわいい寝姿!

いくら見ても飽きない♪

うっふっふ~papaさんと同じだー
No title
とっても気持ちよさそうに寝てますね^^
すごく安心できて居心地のいい場所なのですね♪
パパさんと一緒にすやっとしてる姿とかほんとに親子ですよね^^
まっしろくてふわふわで甘えた感じのpomoちゃんがとってもかわいいです^^
No title
POMOちゃん気持ち良さそうだな~

一緒にねんねすると あったかくって ふわふわで 気持ちいいですよね♪
No title
ソファーの上がお気に入りですね~pomoちゃん♪
どの写真ものんびり、安心して寛いでいます!(^^)!
パパさんとの写真覚えてますよん~。
何回見てもこの写真はいけますね!
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさま★彡Thank you♪
眠りが深くなってくるとだんだん仰向けになってくるのはどうしてなのでしょうねv-362
そうするとパッドがよく見えるんですよねぇ~♪



★JUNxxxさま★彡Thank you♪
完全無防備です(笑´∀`)
ソファが好きで「私の席はココですよ」って顔して座って、時々そこにpapaが座ると「えぇ?ちょっとよけて下さいな」って言いにいくんですよv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
私に見張りをさせて自分は惰眠をむさぼっていたわけですね(笑´∀`)
ぐっすり眠っているときにはちょっと物音がしたくらいじゃ起きませんでしたv-391



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
えへ、正真正銘の甘えん坊さんでした(笑´∀`)
しつけ以外ではいっぱい甘えさせていましたv-392
大好きだったんだもんv-398



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
わかるわかる! 何故か得意げな顔します、ふんって鼻鳴らしたりv-411
偉いつもりなのかなぁ?(*≧m≦*)
papaの横の隙間に無理矢理乗って寝ようとしてるから落ちそうで見てる方がハラハラしましたよ(その割りに写真撮ってるけど)
シンメトリーになっていて笑っちゃいましたねe-264



★リヨンママさま★彡Thank you♪
白地に真っ黒の肉球なのでくっきりですムフッ( ̄m ̄*)
前後が分からない写真たくさんありますよぉ(笑´∀`)
ネムネム光線で何度撃沈したことか…e-261



★pipiさま★彡Thank you♪
寝てるといたずらしたくもなりますが、幸せそうに眠っている顔をずぅーっと見ていたくなり起こさないようにしていましたv-398



★ロキ様さま★彡Thank you♪
わんこのネムネム光線は強力ですからねe-284
e-453眠れ良い子よ~v-342
ロキ様、ねた?



★テレサさま★彡Thank you♪
ねぇ! なんで同じ格好してるの!?って思いましたよ(*≧m≦*)
ほんまもんの親子かいっ!ってつっこみたくなりましたv-411



★ねこみさま★彡Thank you♪
白地に黒が映えるでしょv-411
こういうところがぬいぐるみっぽさをかもし出すのかなぁe-415



★ポコの母さま★彡Thank you♪
いつもでも見ていたいすやすやの寝顔ですe-261
papaとシンメトリーになってるでしょ(笑´∀`)
なんじゃこりゃって感じ(*≧m≦*)



★うささま★彡Thank you♪
人がいれば自分は番犬しなくてもいいから(?)安心して眠っているのかな?
お気に入りの場所のひとつでしたから^^
いっしょに座るのが好きでしたねe-266



★にあさま★彡Thank you♪
お昼寝とか゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよねe-284
寝てると必ずお腹のところに寄り添うのであったかくってe-420
気持ちいいですよねぇ(*´ェ`*)



★まあさま★彡Thank you♪
あ、覚えてくれてますか!
そっくりのシンメトリー状態なので笑っちゃいましたもんねv-411
種を越えた親子です(笑´∀`)
No title
飼い主さんのお側がイチバンのお気に入りスポットだね♪
Pomoちゃんは自分がワンコだと思ってなかったのかな?v-410
ちょっと笑って寝てるお顔が好きだな~
No title
あまりにも気持ち良さそうで見ている私も眠くなってきました(笑)
ほんっとにフワフワでやわやわでまふまふしたくなっちゃう。
ぐっすり眠っているワンコを見ると『ああ、安心してるんだなぁ』って優しい気持ちになりますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさま★彡Thank you♪
見える所に必ず陣取るのですよ(。・w・。) ププッ
ソファに座ると「じゃ、アタシも」と横に並んで座ります^^
わんこの自覚は…どーだろー?(笑´∀`)



★小白さま★彡Thank you♪
そうそう、眠っている姿を見ているとつい誘われてしまいます(*´ェ`*)
ぐっすり眠っていると私のことを信頼して熟睡してるんだなぁと思ってちょっと嬉しかったりします♪



★鍵コメKさま★彡Thank you♪
そばにいるんだなって安心していれば結構長く眠っていますね^^
起こさないようにそぉっと動いたりしてました(o´艸`o)
No title
へそ天姿や ちょっぴり微笑んで寝ているお顔などなど、
どの写真も脱力感いっぱいで気持ちよさそう♪
大好きなソファーの上での 幸せの1コマ。
見ていて気持ちが穏やかになります~(*´∇`*)
♪コメントありがとうございます♪
★由さま★彡Thank you♪
つられて脱力しちゃいませんでしたか?(*≧m≦*)
寝顔見てると和んでしまいますよねv-398

No title
pomoちゃんへそ天多いね(^ω^)
もう眠いの~邪魔しないで~って言いながら
安心しきってる顔だね( '艸`*)
寝顔も可愛いな(o´艸`o)
♪コメントありがとうございます♪

★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
眠りが深くなるとだんだんおへそが上を向いてくることが多いかも^m^
寝ぼけてぼーっとした顔も好きなんだけど…
寝顔見てるとほんわかした気持ちになりました(*´ェ`*)


管理者にだけ表示を許可する
