スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしい報告 第3弾

2009.12.04.Fri.09:30
犬 えへへ  pomoちゃんのお洋服着てくれたみんな、ありがとうね

a070912_2307.jpg


こんな顔してお空から見てるのかもしれませんね 笑

a070912_2309.jpg


そして! またまたお披露目してくれましたぁ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まずは同じボロニーズのファーファくん

091015_174613b.jpg

同じ雑誌に登場したおともだちです(左がpomoで右がファーファくん)

pomoからのお洋服でファッションショーをして下さいました


おちゃめなファーファくんのブログはこちらです
                    こちら
【まっ白ふわふわ犬の日常 ファーファくん 】

pomoとほぼ同じ体型なので遊ぶ姿もよく似ていますよ
涙もろい方はpomoを思い出すのでハンカチを用意してください 絵文字名を入力してください


みみさん&ファーファくん、どうもありがとうございました にこ


   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そして、ミニチュアダックスのふたり 温ちゃん & 空太くん
(トイプーのもこちゃんには小さかったかも、ごめんね)
お洋服を着て遊びに行ってくれました

やっぱりダックス用って売っているものは間違いなくダックスサイズですねぇ GOOD

かわいいミニチュアダックスの温ちゃん&空太くん、トイプードルのもこちゃんを
写真とイラストで楽しく紹介している tanuぽんさんのブログはこちら
          こちら
MダックスとTプードルとの生活<犬だまり>


tanuぽんさん&温ちゃん&空太くん どうもありがとうございました にこ


スポンサーサイト
コメント
No title
ファーファくんも似合ってましたね
本当pomoちゃんに似てますね

家wanもお洋服を着て出かけた写真をブログupしましたので
よかったら見てください(^o^)

えーっと(^_^;)
写真をメールで送ろうとしたけど送り方解らなかったです(T_T)
あー…でブログにupしました
で、リンクもしてますのでどうぞよしなにお願いいたします
m(__)mペコリ
No title
ふぁーこちゃん 似合ってましたね!

男の子なので しっかりしたお顔
pomoちゃんに似てるけど やっぱりちがうよ~
No title
こんにちは~
みんなpomoちゃんのお洋服よく似合っていますね
そして、こうやってみなさん写真をアップしてくれるなんて
本当におやさしい方ばかり♪
pomoちゃんもお空で喜んでいますね
No title
momsaサン、pomoちゃんのお洋服みんなプレゼントしてしまったの?
こうやって着てもらえるのは嬉しいですよね。。。
pomoちゃん絶対喜んでる♪
そうそう~この無敵な笑顔でね☆
No title
はじめましてこんばんは♪前回は足跡だけ残しての形ですみません。
にあさんの所からおじゃましてます。
pomoちゃんのお洋服をにあちゃんが着てる記事を見せていただきました。
お空からのもふもふ便みなさんとっても似合っててステキです^^
pomoちゃんもきっとそんなみんなを見て喜んでますね^^
ボロニーズって初めて知りました。もこもこしてて笑顔がとってもかわいくて。
ステキなpomoちゃんです^^
私の心にももふもふ便が届いたような暖かい記事ありがとうございます^^
No title
ファーファくん、pomoちゃんによく似てましたねe-343
とっても似合って、pomoちゃんが戻ってきたみたいでしたe-259
こんばんわ!
今回も、pomoちゃんからの贈り物、上手に着こなしていますね~♪

みんなかわいいですよね!

pomoちゃんもお空の上から、楽しそうに笑っているかも?!
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさま★彡Thank you♪
同じボロニーズでフルコート(ロン毛のこと)にしてますからね^m^
よく似てるんですよ^^

お写真頂いたら記事にしようと思っていたのですが、丁度この記事upした所でしたので一緒に載せて編集しなおしました。
温ちゃんも空太くんも似合っていて嬉しいです♪
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさま★彡Thank you♪
ファー子ちゃん、確認してましたね(笑´∀`)
やっぱり似てはいても個性が出るんですよね^^
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさま★彡Thank you♪
名前の付いているものや、洗濯して型崩れしたり色があせたりしたものはまだうちにありますv-398

> そうそう~この無敵な笑顔でね☆
うんうん(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
♪コメントありがとうございます♪
★ロキ様さま★彡Thank you♪
お洋服を受け取って下さったみなさんがちゃんと着せてくれて写真を見せてくださるのですご嬉しいですv-441
> 本当におやさしい方ばかり♪
ほんとそうですね(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★彡Thank you♪
はじめまして(o´・∀・)ノ
きてくれてありがとうございます^^
もふもふ便が幸せ運んでくれると嬉しいのですが♪
うささんの心にも届いたならとっても嬉しいですv-398
ボロニーズは認知度低いですからね(;^ω^)
でもかわいいって思ってもらえたらそれだけでHAPPYですv-221
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさま★彡Thank you♪
フルコートにして、ノットもゴムで結っているので感じがそっくりですね
男の子と女の子なのでちょっと雰囲気は違ってますけどねv-410
pomoの服を着ていると感慨深いものがありますv-408
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★彡Thank you♪
みんなかわいくってとても嬉しいですe-415
> pomoちゃんもお空の上から、楽しそうに笑っているかも?!
いっしょに遊びたいって言ってるかもしれませんねv-411
No title
pomoちゃんの大事な思い出の服をみんなが着てくれるのは嬉しいですね。
pomoちゃんの色々な写真を見せてもらいました。
愛されワンコの良いおカオをしていて、涙が出たけれどきっとみんなの事をお空から見ていて、ニコニコしているんでしょうね。
♪コメントありがとうございます♪
★小白さま★彡Thank you♪
pomoが着て遊べなかった分を存分に着倒してもらえるといいなって思います♪
pomoちゃんはいつもすぐにこにこしてくれたから今もきっと…
愛されワンコかぁ、いいな、そのコトバv-344
No title
みんなお似合いですね(*^^*)
pomoちゃんもきっとこんな笑顔で見てくれてますよ!
No title
POMOちゃんの服を着てみんな温温だね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
No title
ファーファ君、ほんとソックリで~!
ダックスサイズ、確かに長いですね~^^
あっしゅも着れるんだもん!(笑

こうやってあちこちでpomoちゃんのお洋服と一緒に
思い出も受け継がれていくんですね^^

No title
にあちゃんのところでも、pomoちゃん見ました。
使ってもらえるのって、嬉しいですよねぇ。
pomoちゃんのニッコリは、いつみても幸せな気持ちになります。
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさま★彡Thank you♪
ね~、みんな似合っていて嬉しい限りです(@´゚艸`)ウフウフ
pomoちゃんも喜んでくれてますよね^^
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
これからますます寒くなるからねv-276
心も体もぬくぬくになって欲しいですね♪
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさま★彡Thank you♪
≧(´▽`)≦アハハ ダックスじゃなくても結構ダックスサイズの方が合う犬種ってわりと多いんですよ
腰の辺りまで服の長さ(丈)がある方がかわいいと思うんですけど^m^
なんかね、pomoがたくさんの人たちにも愛されて思い出の一部に残るって感慨深いものがありますv-398
♪コメントありがとうございます♪
★黒みつさま★彡Thank you♪
もふもふ便5ケ所に配送されてます^^
きなこちゃんもねぇ、もう少し大きいコだったら着てもらいたかったんですが(^ω^)
幸せな気持ちになってもらえるならすごーく嬉しいですv-411
ありがとうございました
たくさんの方にpomoちゃんの服が似合っていると言われて嬉しいです。
みんなのアイドルpomoちゃんですからね、汚したら叱られそう(笑)
公園に行ったら、寝っ転がらないように見張らなきゃ!
♪コメントありがとうございます♪
★みみさま&ファーファさま★彡Thank you♪
お洋服着てくれてありがとうございます(ωV_vω)ペコ
私もファーファくんに似合っているって言ってもらえて嬉しいです^^
体型がほとんど同じだから面影重ねちゃうv-398
寝っ転がって汚していいですよぉ~
pomoが出来ないことをいっぱいして欲しいからv-392

No title
皆に喜んでもらって嬉しいですね!(^^)!
pomoちゃんもきっと喜んでますよ♪
皆、とっても良く似合ってます(*^_^*)
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
'`ィ(*´ェ`*∩喜んでもらって嬉しいです
思い出もあるし捨てるには忍びなく、引き継いで頂けて有難いです♪
No title
pomoちゃんのお洋服を受け継いだお友達、皆ほんと良く似合ってますね♪

なんだか拝見していて ほんわか温かい気持ちになります~(*´∇`*)

いつも感動をありがとう!!
♪コメントありがとうございます♪
★由さま★彡Thank you♪
みんなかわいくって嬉しくなっちゃいます♪
こうやってあったかい気持ちにしてくれるおともだちってありがたいですね
大切にしたいと思います(@´゚艸`)ウフ
No title
こうして見るとPOMOちゃんが逝っちゃったのって・・・
知り合ってブログを通して仲良くなったと思ったら・・・
慌ただしいブログでのコメのやりとりしてたっけ
心配で皆が更新を待ってた日もあった
POMOちゃんが元気になったと更新してあった時はC=(^◇^ ; ホッ!
辛い2009年だったけど、もうすぐ終わるんだねv-157v-156
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
そうですね、知り合って間もない頃ですね…
「ぬいぐるみ~」って喜んでくれてましたねv-290
長い長い1年でしたv-409
姉は夫を私はpomoをと愛する家族を失った年でした
いつかは通る道だとわかっていても突然だったなぁって…ねv-390

管理者にだけ表示を許可する
