スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしい報告 第2弾

2009.12.02.Wed.02:06
pomoの洋服を受け取ってくださった

 
 れあくん  と  にあちゃん 


のお写真がブログで公開されています ♪


mofumofubin.jpg


もふもふ便が届いた様子 矢印 下 よかったらご覧下さいね ♪



  【あっしゅといっしょ】の記事はこちら こちら れあくん 犬の肉球青


  【にあのだめぐるみ日記】の記事はこちら こちら にあちゃん 犬の肉球ピンク



ふたりとも着てくれて、似合っていてとても嬉しいです GOOD

きっとpomoちゃんも喜んでくれてると思います 犬笑

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは~
pomoちゃんのお洋服が引き継がれてよかったですね。
引き継がれた子たちもとてもお似合いで素敵でした。
とても心が温かくなる記事でした。
ボクも着れるのなら着てみたかったなぁ。
No title
もふもふ便の届いた皆さん・・・
みんなとっても素敵に着こなしてますね

きっとpomoちゃん、虹の国で喜んでるね^^
色んな形で今も尚pomoちゃんがみんなに笑顔を振りまいてるんだね♪
No title
みなワン似合ってますね~(●´∀`●)
可愛いです(´∀`)

pomoちゃんよかったね♪
お洋服大事にされてるよ( ^∀^ )
こんちは!
pomoちゃんのお洋服。。。みなさん上手に着こなしてますね☆

きっとpomoちゃんも喜んでいることでしょう♪

No title
見てきましたよ~(⌒∇⌒)
とってもよくお似合いでした!
pomoちゃんもきっと喜んでますね(*^^*)
♪コメントありがとうございます♪

★ロキ様さま★彡Thank you♪
ね~、れあくんもにあちゃんも似合ってて良かったぁ♪
ロキ様にも着てもらいたいのはやまやまですが…(;^ω^)
お気持ちだけで(@´゚艸`)ウフウフ



★まぁーこさま★彡Thank you♪
きっと喜んでますよね^^
pomoちゃんの笑顔も伝染するから♪



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
みんな似合ってて良かったです(*´ェ`*)
着てくれて嬉しいです^^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうですね、きっとpomoも喜んでますよね^^
みんなpomoより似合っているんじゃない?(*≧m≦*)



★mifaさま★彡Thank you♪
れあくんもにあちゃんもかっこよかったですね♪
pomoも喜んでますよね(o´艸`o)
No title
pomoちゃんのお洋服を受け継いだお友達、皆とても似合ってます~!!
pomoちゃんもお空から嬉しそうに この光景を見ているんでしょうね♪(*´∇`*)
ブログってほんと素敵☆
普段の生活ならきっとご縁のなかった方たちとも お知り合いになれて
交流できるんですもの (〃≧∀≦)
私もブログを通して得た様々な感動に、感謝でいっぱいですぅ!
No title
もふもふ便とうちゃーーく!!!
あったかいお洋服と一緒に pomoちゃんの笑顔も到着だね!
今からお散歩寒いから みんな喜んでたね!

よかったよかった。
No title
目が無い…見えているのだろうか…?

かっ可愛すぎるー!!

ちはり
No title
見てきましたよ~♪ れあくんもかっこよかったし☆
にあちゃんも似合っててv-218
pomoちゃんの素敵なお洋服、引き継がれていきましたね~♪
きっとpomoちゃんも虹の橋のむこうで 嬉しいなぁって見てますよねU*^ ^*)
♪コメントありがとうございます♪

★由さま★彡Thank you♪
みんな素敵に着こなしてくれてpomoも喜んでいると思います^^
ホントにブログやってて良かったって思うこと多いです♪
こうやっておともだちわんにお洋服とか引き継ぐこともできるんですものねv-398



★pipiさま★彡Thank you♪
とうちゃーく♪
汚れることとか気にしないでいっぱい着て欲しいと思いますv-410



★ちはりさま★彡Thank you♪
これがまた見えているみたいですよ(笑´∀`)
すだれの奥からまぁるいおメメでじーっとねv-411



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
ねー^^ れあくんもにあちゃんも着こなしてくれました(@´゚艸`)ウフウフ
pomoもよろこんでくれてるよねv-410

管理者にだけ表示を許可する
