スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うれしい報告

2009.11.30.Mon.01:19
先日pomoの洋服募集に手を上げてくれたおひとり
ホリヌキマントさん(マントさんのブログはこちら 大☆ともども)からメールとお写真を頂きました

pomoのランニングを着てくれている大ちゃんです

daichan1.jpg

普段おうちの中では洋服はすぐに脱いでしまうのに
この日はずっと着てくれていたそうです

何かを感じたのか、なんとなく着心地が良かったのか
大ちゃんは説明してはくれませんが(笑´∀`)

袖ぐりからふわ毛がはみ出すところもpomoといっしょね jumee☆faceA103

着てくれてとっても嬉しかったので記事にしちゃいました 音符

大ちゃん&マントさん、どうもありがとうございました はーと

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
なんだか私まで嬉しくなってしまいました。

大ちゃん似あってるね!
NoTitle
pomoちゃんのランニング似合っててカッコイイ☆
大ちゃんきっと気に入ったんですね~U〃^ー^〃U

NoTitle
pomoちゃんの匂い残ってたのかな?(^ω^)
似合ってて可愛いですね(●´∀`●)

こんちは!
大ちゃん。。。似合ってますぅ~
それに、サイズもぴったりだね!
pomoちゃんのお洋服、着てもらえるとうれしいでしょうね☆

NoTitle
ピッタリサイズでよくお似合いです♪
脱ごうとしなかったなんて、気に入ってくれたんですね(⌒∇⌒)
NoTitle
あらららららららっ~
POMOちゃんの服がピッタリな子がいたのね
喜んで着てもらって良かったね
ウェスタン風に見えます
カッコイイよ~
大ちゃんていうのか
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
NoTitle
よかったですね。
ぴったりでお似合い(^.^)
きっと大ちゃんは、背中にpomoちゃんを感じたのね~。
NoTitle
サイズもピッタリですね♪
大ちゃん、お似合いです~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪

★pipiさま★彡Thank you♪
(o´ェ`o)ゞ 届いた日に早速着てくれたそうで嬉しかったです
サイズも合ってよかった^^



★相棒ちゃんさま★彡Thank you♪
気に入ってくれた(´・_・`。)ヵナァ・・?
うん、気に入ってくれてればいいなぁ(*´ェ`*)



★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
匂い、どうだろう?
一応洗濯してからお送りしたのですが…
私の匂いはついていたかも(笑´∀`)



★ポコの母さま★彡Thank you♪
そうなのサイズとか心配したけど大丈夫で安心しました
嫌がらずに着てくれて嬉しいです♪



★mifaさま★彡Thank you♪
おうちの中では着ないらしいのですが、今回は着てくれて嬉しかったですv-398



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
サイズ合ってて良かったぁ(´▽`*)
ウエスタン?
あ~、袖ぐりから覗く毛がフリンジみたいに見えるからねv-411



★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
pomoちゃんを感じてくれたのかなぁ?
動物って人にはわからない神秘的な部分がありますものねv-410



★もりーさま★彡Thank you♪
合ってよかったです^^
チョキさんがもう少し大きかったら着てもらいたかったな^m^



★鍵コメNさま★彡Thank you♪
脱がなかったと聞いてちょっと感動しました(*´ェ`*)
何かを感じ取ったのでしょうか…?
NoTitle
pomoちゃんのフェロモンが残ってたかな?
大ちゃんもとっても似合って可愛いe-420
NoTitle
大ちゃん似合ってますね(^^)

家wanにもカッコイイお洋服送っていただいたので
お写真撮ったら送りますねi-185

NoTitle
大ちゃん、とてもお似合いです♪
こうして喜んで着て貰えるととても嬉しいですよね。
ワンちゃん同士、大ちゃんは何かを感じとったんでしょうね。
読んでいる私も嬉しくなりました。
NoTitle
「どう?似合うでしょ?」
そう言ってるように見えます。
とっても似合ってますね。
pomoちゃん着てもらえてよかったね。
No title
momsaさん ありがとうv-291

皆様のコメントを読んで私も すごく嬉しいです♪
♪コメントありがとうございます♪

★すいかさま★彡Thank you♪
フェロモ~ン!キャッ♪(*ノдノ)
pomoちゃんがそばにいるような感じがしたのかな?^m^



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
大ちゃんに似合ってよかった♪
tanuぽんさんにお渡ししたのも似合うといいな~
お写真楽しみにしていますねv-411



★小白さま★彡Thank you♪
はいv-398 着てもらえて嬉しいです♪
わんは神秘的ですねv-353



★naigaiさま★彡Thank you♪
うんうん、そんな感じに見えます♪(*ノ∀ノ)
着てくれて嬉しいですv-410



★ホリヌキマントさま★彡Thank you♪
こちらこそありがとうございました(ωV_vω)ペコ
みなさん‘似合う’っておっしゃってくださって嬉しいです♪
大ちゃんの人気もうなぎのぼりですねv-426
こんばんは☆
pomoちゃんのランニング、再活用できて嬉しいですね^^
似合ってますよ、大ちゃん♪
みなさんの愛を感じますね、素敵です☆
No title
こんばんは☆

大ちゃんもぴったりだったようで良かったですね^^
似合ってます~!

我が家もちょうどいいサイズでした。
オレンジの方はあとで着せてみたら、なんとあっしゅも着れたんですよ~!
本当にありがとうございました^^

遅くなりましたが、本日更新させて頂きましたので
お時間のある時にでもご覧いただければ幸いですm(__)m
No title
大ちゃんかっこいいわ^^
pomoちゃんのお洋服素敵に着てくれて
よかったね♪


とりあえずお引越しが完了しました
まだまだお引越しだけで新しい記事など
ありませんがよければのぞいてくださいね^^

お手数ですがブックマークなどの変更もよろしくです♪

http://ameblo.jp/48tora/
♪コメントありがとうございます♪

★JUNxxxさま★彡Thank you♪
はい(〃▽〃) 引き継いでいただいてとっても嬉しいです♪
みなさんも大ちゃんに似合っているって言ってくれて…v-398
心がほかほかしますね(o^―^o)



★ねこみさま★彡Thank you♪
あっしゅくんも着れたんですね!
ストレッチ素材ならもしかしてと思ったんです…良かったぁ☆
後程いそいそと伺います^m^



★まぁーこさま★彡Thank you♪
お引越し完了ですねーv-354
(。´д`) ン? アメブロかぁ…コメントの仕方がよく分からなくてアメブロさんの読み逃げばっかりでv-404
勉強しなくちゃv-356


管理者にだけ表示を許可する
