スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 8

2009.11.27.Fri.19:16

ソファでくつろぎ中(070822)

a070822_1244.jpg
寝ている時のほうが犬らしい りりしいお顔 キラキラ


だって普段は

こんな感じで えへら~ にゃは

a070902a.jpg

えへへ~ ♪
a070906_1719.jpg




    +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


papaのそばに無理矢理座って座布団奪取もします(070902)

a070902_1257.jpg


pomoちゃん、取れたの?

犬 はい、ばっちりです
a070902_1258.jpg


    +o。。o+゚☆゚+o。。o+o。。o+゚☆゚+o。。o+


またもバンダナしてるのだが(070902)

a070902_1231.jpg
かろうじて色がピンクだと分かる
これがバンダナだとは写真だけではわかりましぇん jumee☆faceA103


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんばんは~
本当にpomoちゃんてふわふわさんですよね。
そして笑顔がとってもキュート♪
座布団を奪取した顔なんて本当にかわいいですね。
にこにこpomoちゃん
笑顔がいいね!!

バンダナ?どこ???

あ~~ピンク見えたよ~~
わたあめだからしょうがないね
NoTitle
pomoちゃんはいつもへら~っと笑ってるのが
可愛いんだよね(●´∀`●)

NoTitle
座布団とられたパパさんも 幸せそうwwwww
こんばんわ!
pomoちゃんらしくなってきましたね~♪

モフモフ~

この笑顔がたまんないの~☆☆☆
NoTitle
わぁーぃ!!
今日は私の大好きなボサコのpomoちゃんのオンパレードだ♪
ご馳走様でした~♪
NoTitle
パパさんのそばで無理矢理座って座布団奪取したり
そういうこともpomoちゃんしたんだねーU*^ ^*)
何だか嬉しそうな いい笑顔じゃないの~(笑)

ピンクのバンダナ☆ ほんと少し見えてる~!!
フワッフワだもんね~(U≧∇≦)
NoTitle
笑顔の似合うpomoちゃん。 ほんと愛らしいですね~♪(*´∇`*)
バンダナのチラ見せ、カワイイ♪。。。そして羨ましいですぅ。
チャコの場合は丸見えになっちゃうのがオチなので(^^;
NoTitle
pomoちゃん嬉しそうね
こんな可愛い笑顔をされたら
こっちも嬉しくなっちゃいますe-343
NoTitle
寛ぎpomoちゃん可愛い。ねむねむ~~

えへら~って、笑うのがいいですよね。癒されます。
pomoちゃんの、笑顔って感じです。唯一無二なの(*´V`*)vv
NoTitle
いや~
疲れ~果てて~♪
で・・・もうこんな時間
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
POMOちゃんは本当にフカフカだったのね
ちゃんと見えてるから不思議
毛玉にならないように手入れも時間掛けてたんだろうね
はぁ~
手塩にかけた可愛い子だv-254
NoTitle
pomoちゃんのえへへ~の顔大好き!
本当に笑ってますよね。
人間の赤ちゃんみたいでかわいいわ~。
♪コメントありがとうございます♪

今日はまとめてのお返事なってしまってごめんなさい

pomoちゃんの「えへへ」顔大好きですv-345
pomoが笑っていると私も嬉しいし、私が笑っているとpomoも嬉しくてにこにこになるのでいっしょにいて楽しかったです♪

papaがお昼寝用の長座布団に寝転んでいるとそばに無理矢理座ってpapaのスペースを取っちゃいます(笑´∀`)
どう見ても座布団の真ん中にはいつもpomoちゃんが座っていましたv-411

NoTitle
ニコニコpomoちゃんカワイイなぁ~♪
こういうお顔が一番大好きです!!
話し掛けたりすると、こんな笑顔なんでしょ?
たまらなくなっちゃうなv-10こちらまで、つられて笑っちゃいそうよ。。。

お見舞いコメントありがとうございましたv-291
NoTitle
お洋服の郵送ありがとうございました
無事着きました(^^)
お返事遅くなりました失礼致しました

追加のお洋服やおやつやらも送っていただき
ありがとうございました

送っていただいたお洋服を着せてまた色んな所へ出かけたいと思います(^o^)
NoTitle
おー、今回は見える!バンダナが・・・・
かろうじて色は分かるって感じですが。。。。
そのかわり、お目目が全然見えないよぉ。
でも口元で笑ってるのがわかります。
パパもおうちに居てくれてうれしいんだね。

管理者にだけ表示を許可する
