スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 7

2009.11.23.Mon.21:23

いつも大体おすましとかにこにこの顔が多いので
たまにはこんな顔を…

大あくびのpomo (070112) jumee☆faceA167
a070112.jpg




もうすっかり成犬らしくなったかな
ほっこりしたぬいぐるみの完成図 (070318)
a070318_1409.jpg
サロンで付けてくれるバンダナも毛に埋もれて見えな~い jumee☆faceA110




おなか撫でてくだしゃいのポーズ (070419)
a070419_0048.jpg
撫でさせて満足気です きゃっ



キッチン側から撮りました
顎乗せポーズでじーっと監視中です(070424)
a070424_for kitchen




知育玩具の中に入っていたボールで黄色が一番お気に入り ball03
よく釣れるんです、これが (070715)
a070715_1120a.jpg
ひっぱりっこしたり持って来いしたり
汚れたら洗濯して布が破れるまで使いました 犬笑


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
pomoちゃんの初めてな顔がいっぱいで嬉しい~(●´艸`)
どれもこれも全部可愛いな~(´∀`)あは

引っ張りっこ強そう(*^m^)
NoTitle
引っ張りっこしてるpomoちゃん
まるでpomoちゃんのほうがボールみたいだね(笑
NoTitle
ジッと監視中のpomoちゃん
何を考えてるのかなー?

ボール大好きなのね
一緒に うがうが言いながらひっぱりあいっこしたいね!
NoTitle
大あくびのpomoちゃん可愛いですね

お腹なでてもらったり
引っ張りっこであそんでもらったり

大満足なお顔ですね(^^)
NoTitle
こんな時があったんだね
きっとブログ作成しながら涙がこぼれていた事でしょう
時が癒します・・・きっと
そして次は生まれ変わってなんかこないで
ずっと天国で走り回っていてね
生体販売は私も反対です
プリンとの出会いはペットショップだった
その時は深く考えないし知らなかった
愛が深まって今やっと気づいた、気づくのが遅かったけど
気づいた・・・
ペットショップのように生体販売があるから不幸な動物が増えてる・・・
絶対に反対だよ
悲しいね(-ω-。`)
NoTitle
あらあら~おっきなお口ですねv-410
とっても豊かなモコモコ毛です!
細くて柔らかのかしら?顔を埋めたらサイコーに気持ち良さそうv-352

今日は色んな表情のPomoちゃんを見られて嬉しかったデスe-266
NoTitle
大あくびのpomoちゃん、お腹を撫でてのpomoちゃん、
監視中のpomoちゃん、引っ張りっこに夢中のpomoちゃん、
どれを取ってもかわゆいです(*^^*)

↓ラーメン当たったんですね!
美味しそう(⌒∇⌒)
私ははずれてしまいました(^^ゞ
NoTitle
とってもふわふわなpomoちゃん♪
バンダナをしてるんですね☆ 隠れちゃって本当見えない~(☆。☆)
そのフワフワで綺麗な毛並み。。。チャコにも少しお裾分けしてほしいくらいです~(^^;
相変わらず胴体は申し訳なさ程度にしか毛がない姫なので(><)
pomo♪pomo♪
pomoちゃん!ふわふわ(*^_^*)
引っ張りっこのpomoちゃん!楽しそうだけど…
pomoちゃんの方が まん丸フワフワボールになちゃった!!
pomoちゃんのお鼻押したら音が出そう~♪
NoTitle
POMOちゃんの色々な表情がかわいいです★
毛の長い子って せっかくアクセサリー付けても見えないのが悲しいですよねw
こんちは!
pomoちゃんはやっぱりかわいいよね~
毛がモッサモッサでふんわり、見ているだけで癒されます。
そんな~格好で寝られたらいっくらでも撫でに行きますよぉー!!^-^
NoTitle
こんなに可愛い顎乗せポーズで監視されたら、ご飯支度がはかどりましぇん(笑)
はじめてボロニーズという犬種を知った時、お目々はちゃんと見えてるのかな、なんて心配になったけれどちゃーんとつぶらなお目々でしっかりと見てるんですよね(^.^)
大アクビの顔が可愛くて笑ってしまいました~♪
NoTitle
監視中のpomoちゃん、目がうるうるですね。
いいにおいがしてたんでしょうね~(^。^)

お菓子ご馳走様でした。
今日の日記にのせちゃいました(^_-)
♪コメントありがとうございます♪

★☆美穂ぉ☆さま★彡Thank you♪
ブログを始める前の写真なので初お披露目モノですね^^
引張りっこすると、意外とわんこって踏ん張る力が強いんだって感じますよね
ただ、わんこの歯はわりともろいので引っ張り過ぎないように気をつけていましたけど…(でもmamaは絶対負けないのさ)v-411



★まぁーこさま★彡Thank you♪
まるくって毛がぽしゃぽしゃしててボールみたいですねーv-411
よく「毛玉ちゃん」と呼んでからかっていましたが…^m^



★pipiさま★彡Thank you♪
とにかく私が何をしているかを把握していたかったようです^m^
料理中はどうせ何ももらえないのですが、ただいつもじーっと見ていました
引っ張りっこ用のロープもありましたが、ボールを見せるとパクッとくるのでクイクイってやってましたv-411



★tanuぽんさま★彡Thank you♪
大あくび、見てるとうつりそうでしょ^m^
人にお腹を撫でさせてとっても満足なんですv-392
女王様体質なもので(^^ゞ



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
未だに涙なくしては語れませんねv-409
生まれ変わるんだったら絶対に私のところに来てほしいです!
生体販売のこと、みゆきママちゃんもすごく気にしてくれてるし、記事になることでペットと関連のない読者にも実情とか伝わるから時々書いてほしいです(みゆきママちゃんのブログは読者が多いから)
人間の身勝手で不幸にされているコたちがあまりにも沢山いるんだってことを知ってもらえたら少しずつでも変わっていくかなって…
プリンちゃんはみゆきママちゃんと暮らせて幸せで良かったv-286



★まつきさま★彡Thank you♪
見てるとうつりそうでしょ~^m^
そう、細くてふわふわなんですよv-410
顔をうずめるの好きでしたぁv-398
鼻がくすぐったくなりますけどね(#^.^#)
♪コメントありがとうございます♪

★mifaさま★彡Thank you♪
犬の欠伸もうつりますよぉ(*≧m≦*)
ラーメン頂いちゃいましたっ ラッキー(d゚ω゚d)♪



★由さま★彡Thank you♪
チャコちゃん冬に見ると寒そうに見えますね(´▽`*)
わけてあげたいくらいです(*≧m≦*)



★リヨンママさま★彡Thank you♪
((´∀`*))確かにお鼻押すと音が出そうですねぇ~♪
まん丸ボールがボール咥えて…( '艸`*)



★にあさま★彡Thank you♪
そうなんですよぉー!
すっごいかわいいネックレス作ってもらったのに結局付けられず…v-406
にあちゃんも見えないクチですよね^m^



★ポコの母さま★彡Thank you♪
もしpomoが聞いていたら「じゃ、撫でて!」ってお腹出しますよぉ~v-411



★小白さま★彡Thank you♪
もらえないのは分かっていてもじーっと料理中は見ていましたね
「お口に何か入って来ないかなぁ」なんて考えていたのかしら?v-411
欠伸うつりそうでしょ^m^



★玉ねぎアレルギーさま★彡Thank you♪
もらえないってわかっていても期待がちょっとはあったのでしょうかv-411
お礼したくて…でも何がいいか悩んでしまって…
甘くないパイ面白いなぁって思いました(@^▽^@)
つまみにも良いって同僚に言われました^^
こんばんは☆
うわぁ~pomoちゃん超かわいい♪
おなか撫ででくだしゃいのポーズは可愛過ぎて反則ですよ、pomoちゃん(笑)
ひっぱりっこ、何かで読みましたが犬は1番嬉しいそうですね^^破れるまで使ったんだ。
でも、"バンダナも毛に埋もれて見えな~い"が1番ウケちゃいました☆
きっとカメラマンも・・・
ワンコのあくびは飼い主からウツると新聞に載っていました。
pomoちゃんの大あくびを写しているパパかママも、きっと負けないくらいの大あくびだったかな!?

引っ張りっこしているpomoちゃんは、お風呂出たばかり?
毛並みがクルンクルンだし、白さも際立っているように見えるけど・・・(●^o^●)
♪コメントありがとうございます♪

★JUNxxxさま★彡Thank you♪
撫でて欲しい時は撫でるまで何度もひっくり返って見せるんですよv-392
サロンに行くと必ずバンダナを付けてくれるのですが、結局見えないからv-411



★みみさま★彡Thank you♪
欠伸はお互いにうつってたかもぉ^m^
‘共感’を示すのと‘興味ありませんよ’の時とあるみたいですが…
単に眠かったのかもしれません(笑´∀`)
シャンプーした後だったのかなぁ?
言われてみれば…(o´ェ`o)ゞエヘヘ
NoTitle
昨日はブログ人がメンテだったのでコメが入らなかったと言って再びコメしてくれてる方に感激~

ポモちゃんの、どっちが頭で、どっちが尻尾でしょうのブログ記事を思い出した今の私
笑って読んでた時があったんだよね
遠い昔のような気がするv-254
NoTitle
大あくびのpomoちゃん可愛いですね~(*^_^*)
もうすっかり大人のpomoちゃんですね♪
引っ張りっこは絶対に離さないよ~って顔のpomoちゃん
真剣ですね~!!
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
うん、遠い昔のような… 
もう何ヶ月も経ったような気分だけどまだ2ヶ月も経っていないのね
時間がものすごく長~く感じますe-365
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★彡Thank you♪
引っ張りっこは私も絶対に放しませんよ^m^
その後の上下関係に関わると聞いたので^^
食いついたまま床の上を引っ張ってもらってすべるのが楽しそうでした♪
食いついてる目が真剣ですよね(´▽`*)
NoTitle
こんばんわ。いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰しておりました。

大あくびなpomoちゃんも、ほっこりなpomoちゃんも、お腹だしてるのも、甘えてるのも……やっぱりpomoちゃんは可愛いですね。

気付くのが遅くて申し訳ないのですが、
「Favorite blogs」に“らってラテだもん。”の、名前が!!(あわあわ、ありがとうございます)
早速。ルンルンで、こちらからもリンクを張らせて頂きました~~
改めまして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
♪コメントありがとうございます♪
★ラテの姉ちゃんさま★彡Thank you♪
pomoちゃんは何しててもかわいいですよ(親ばか炸裂中~笑)
キャッ♪(*ノдノ)こちらこそよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
NoTitle
大あくびのpomoちゃんかわいいですね
本当に癒されちゃいます

やっぱりpomoちゃんもキッチンは監視しちゃうんだ。
だってあそこは誘惑多いモンね
NoTitle
こんにちは~
大あくびのpomoちゃん、初めて見ました~
何をやってもpomo姫はかわいいですv-343
バンダナ、確かに見えませんねぇ・・・・
momsaさんとしてはせっかくだから「見えて欲しい」ところでしょうが、、、
それだけフワフワってことですねv-237
NoTitle
ほんともこもこ~。
新しいリードつけてもバンダナしても
かくれちゃうんですよね。
なでてくださいポーズがd(>_< )Good!!
NoTitle
ふわっふわですね♪
バンダナ、全く見えないですね(笑)

キッチンを見張る姿がトロンとしてていいですねー。
うちは野菜の切れ端とかあげちゃうので、
私の真横でばっちり見張ってますよ(笑)
NoTitle
さぁ~今日も夜の徘徊の時間よ
何てね~(*´σー`)エヘヘ
NoTitle
クリンクリンな巻き毛が可愛い~♪
バンダナ、残念ながらチラとも見えませんね(笑

やっぱりおリボン?
でもすぐにスリスリしちゃうしね~^m^

キッチン、見はるだけならいいですよ~

うちはちゃっかり下に待機してるので危なくって・・^^;

♪コメントありがとうございます♪

★ロキ様さま★彡Thank you♪
キッチンには魔法の箱(冷蔵庫)がありますからね♪
何か自分に関係のあるものが出てこないか気になるんでしょうね(´▽`*)



★テレサさま★彡Thank you♪
せっかく毎回かわいいバンダナを付けてもらうのに写真を撮ると映っていないんですね~v-411
欠伸しているところの写真がこれだけしかなかったの^m^
かわいい? うれしい~( '艸`*)



★naigaiさま★彡Thank you♪
ふわふわでしたからねぇ、隠れちゃうんですよ^m^
お腹撫でてもらうのが好きなコでした^^
「ほら、ほらっ」ってお腹出してひっくり返って見せるんですよ
気持ちよくなるとえへらって顔になるし(*≧m≦*)
ほんっと女王様体質なんだから(笑´∀`)



★もりーさま★彡Thank you♪
バンダナって言われても「え?どこ?」みたいでしょう?(笑´∀`)
チョキさんも意外と食に貪欲ですもんね(ノω`*)
「キャベツ切りなさいよ」とか目で訴えられたりしてね^m^



★みゆきママちゃんさま★彡Thank you♪
昨夜はダルくてPC開けなかったの、…ごめんね
今夜は訪問しますよ(ΦωΦ)フフフ・・



★ねこみさま★彡Thank you♪
バンダナしてるって言わないと気付いてもらえない、みたいな(o´艸`o)
そうそう、リボンはすりすりですぐ取れちゃうし、サロンの人の努力が…v-411
キッチンには入っちゃいけないって教えていたのですが、人が見ていないとそぉ~っと入って探検したりして、「pomo」って呼ぶと「やべやべっ」って感じでそそくさと出てくる光景を思い出しますv-410

管理者にだけ表示を許可する
