ごちそうさまでした

2009.11.22.Sun.00:58
先日17日のこと

さとと-トラック お荷物が届きました

091117_140527.jpg


なんだろ?
…あ?  …あ!  あーーー!


ブログのおともだちのところで
地元のラーメンプレゼント企画をやっていたので
オリンピック精神の私はいそいそと応募


当たったのですよ わーい


青森のラーメン キラキラ

091117_140824.jpg



で、本日『にんにく味噌ラーメン』をいただきました アップロードファイル

091121_192311.jpg


ホントはもやしとか青梗菜とかを乗せたかったのですが

なかったので今回の具材は長ネギと白菜と玉ねぎと豚肉

091121_192330.jpg

たいへんおいしくいただきました アップロードファイル

みゆきママちゃん、どうもありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


この企画をされていたのは
青森でクラブのママをしている
とっても素敵で多分かなり美人のみゆきママちゃん

日常の面白おかしいことからみゆきママちゃんの恋話、時事問題、時折ホラーなどなど
ご家族のプリンちゃん(キャバリア)&メロンちゃん(チワワ)のかわいい写真といっしょに紹介されています
みゆきママちゃんのブログはこちら こちら みゆきな日々 (クリックすると開きます)

一度のぞくとハマるかも ムフッ( ̄m ̄*)


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
懸賞とかはめったに当たらないのでまれに当たって送られてくるとすごく嬉しいですね(^^)

味噌ラーメンおいしそうですね
ねぎと白菜と豚肉・玉ねぎのトッピングもおいしそうv-290
NoTitle
とっても嬉しいな
有難う~
こんなに素敵にUPしてもらっちゃって
嬉しいかぎりです
いつも有難う
良く見ると、しじみと醤油ラーメン間違った・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
また次があるものね
末永く仲良くしてやって下さい(*^^*ゞ
NoTitle
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ブログであたると 嬉しいですよね。
PCの中でのつきあいが ぐっと身近になった気がします。

今日は寒いので あったかいラーメンが食べたくなってしまいました。
NoTitle
おー!!momsaさん大当たりでしたか^^
おめでとうございます

私ははずれ組みでした・・・
美味しそうな画像見て食べた気になってみましょうね(笑
NoTitle
青森ラーメン美味しそうです(^u^)
私ラーメン大好きなんですよぉ!!
毎日でも良いくらいです♪

見てたら食べたくなりましたわ。。。^^
NoTitle
ラーメン おいしそす・・・

ご飯食べたばっかりなのに お腹空いてきました・・・・
♪コメントありがとうございます♪

★tanuぽんさん★彡Thank you♪
そうそうそう!なかなか当たらないんですよねー(笑´∀`)
応募しないことには当たらないので今回も参加させて頂いて、そしたら抽選者の姪っ子ちゃんが当ててくれたんですv-63
にんにく味噌だと濃いのかと思いきや結構さっぱりと食べられるラーメンでしたv-218
トッピングはありもので!(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
ラーメンありがとうございました。
ちゃんともやしとかチャーシューとか用意しようと思ってたのにダンナが「今日食べる」って言い出してありものの具になりました。
思ったよりさっぱりした味噌ですね^^
とってもおいしかったです。
v-411 しじみと間違えたんだぁ(笑´∀`)
どっちにしようか迷ったから別に問題ないですよぉ^^
次は醤油味を食べるぞー ^m^

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ



★pipiさん★彡Thank you♪
そうなんですよね! 親近感湧いちゃってv-398
寒いですよね~もう冬間近って感じですv-276
ラーメン日和ってやつですかね(笑´∀`)



★まぁーこさん★彡Thank you♪
まぁーこさんも応募してたんだぁ^m^
ごめんね、もらっちゃって…(( ̄ー ̄)ニヤリ)
エアラーメン(?)で楽しんで下さいナv-373



★まあさん★彡Thank you♪
ま、毎日でも!?
そんなにお好きとは^m^
何味が好みですか? 味噌・塩・醤油・とんこつ…
昔はとんこつにはまったけど最近は歳のせいか…(;^ω^)
寒い日にはあったまって良いですよね♪



★にあさん★彡Thank you♪
ご飯食べたばかりでも食べたくなる時ってありますよねーv-411
最近の袋麺(生麺)っておいしくなりましたよね^^

NoTitle
ラーメン美味しそう!!
大好きなんですよ~、ラーメン♪♪
そしておめでとうございます~♪
ブロ友さんの企画されたもので当たると、嬉しさ倍増ですよねヾ(≧ω≦)
NoTitle
おお~♪ みゆきママちゃんのラーメンだぁv-373
そっかそっかぁー☆ やっぱ美味しかったんですね~(⌒¬⌒*Uじゅる~
うちは明日頂く予定です~♪♪
NoTitle
こんにちは
ほっか17です♪
ラーメン美味しそうですねv-238
私は尾道ラーメンが大好きですv-10
NoTitle
あっ・・・・
間違ってしまったか
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも楽しみは取っておこうね(*^^*ゞ
♪コメントありがとうございます♪

★由さん★彡Thank you♪
そうなんですよ!
普通の懸賞と違って親近感もあるし楽しいんですよね♪
当たるとすごく嬉しいv-438
ご当地モノっていうのもまたうれしいです^^



★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
そういえば、相棒ちゃんも当たったんですよねv-218
もう食べたかな?



★ほっか17さん★彡Thank you♪
尾道ラーメンもいいですよね~v-373
他にもご当地ラーメンがたくさんありますよね
いろんな土地のラーメン食べてみたいです( '艸`*)



★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
うん♪ 楽しみが増えたぁ … でも次ハズレるかも…v-399

管理者にだけ表示を許可する