スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【お知らせ】お洋服締め切ります

2009.11.21.Sat.01:02
【 pomoのあしあと3 】にて募集しておりましたお洋服の受付は
一旦締め切らせていただきます
やっぱりサイズとか好みとかあるので希望者は少なかったのですが…

091030_152459.jpg

① にあさん
③ ねこみさん
決まりですので送付先を鍵コメまたはサイドバーのメールからお知らせ下さいませ☆


⑥をご希望の tanuぽんさん と ホリヌキマントさん 
ジャンケンにしようと思います ちょき
この記事のコメント欄に3回分の自分の手( ぐー ぴーす ぱー )を書いて下さい
 例)①グー ②パー ③チョキ / ①グー ②パー ③グー と同じ手でもOK
3回ともアイコの可能性もありますが、とりあえず3回戦先勝勝ち抜けとします!
(尚、敗者の方には残り②④⑤でこれでもいいやっていうのがあれば差し上げます)

ではご連絡をお待ちしております(ωV_vω)ペコ

早くもジャンケンの結果が出ましたぁ

1回戦 tanuぽんさん ぐー ホリヌキマントさん ぴーす

先勝方式なのでtanuぽんさんに軍配が上がりました金トロフィー

tanuぽんさん、送付先を鍵コメかメールでお知らせ下さいね☆

ホリヌキマントさん、もし②④⑤か今までブログでpomoが着ていたもので(結構着古し感が出ちゃってるので募集しなかったのですが)ご希望のものがありましたら遠慮なくお申し出下さいね☆


意外とジャンケンって楽しいわwww jumee☆mom1


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
じゃんけんしますね(^^)
v-217
v-221
v-217
と言うことで♪お願いします(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: NoTitle
☆マントさん、操作していると思われない為に開示しますね


> お洋服忘れていました^^
> ジャンケン弱いけど頑張りま~す!!
> ①チョキv-221 ②グーv-220 ③グーv-220
> お願いします!
NoTitle
わぁ~い!嬉しいです^^
いまほどメール送信させて頂きました!

pomoちゃんの大事なお洋服、
れあが大切に受け継がせて頂きますね^^


こんちは!
pomoちゃんのお洋服。。。いい引取り先いっぱい見つかりそうですね♪

みんな大切に着てくれるとうれしいですね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
こんばんは・・♪

決まったのですね・・^^
私も、サイズが合えば・・だったのですが・・
ごめんなさい・・^^;
NoTitle
決まったんですね~! すっごいカッコイイのや可愛いのがあって
私めの好きなのがあったんですが、サイズがあわず残念~U×Å×U
頂いた方、pomoちゃんのお洋服 嬉しいでしょうね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
