スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとこと

2009.11.19.Thu.02:00
091118_181813.jpg




  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
そうですよ。
monmsaさんが笑ってるとpomoちゃんも
うれしいと思います。

遅ればせながら誕生日おめでとうございました。
一口ケーキの詰め合わせなんて、気が利いてて素敵ですね。
NoTitle
無理して笑ってると救急車がきます(爆)
NoTitle
あぃ!!今日も心してすごしたいと思います♪
NoTitle
すっごい落ち込んでて泣いてばかりいた時
お姉ちゃんの友達に言われた一言です。

この言葉を聞いて
少しだけでも頑張ろう
って力が出ました(^ω^)

NoTitle
ワタシもこの言葉大好きですわ~!^^
pomoちゃんもいつも笑顔だったもんね~♪
NoTitle
そうですね~。笑って過ごしたいです。
そうしたら福くるかな・・。
NoTitle
そうそう!!まずは自分が笑っていなくっちゃv-290
モチロン笑ってばかりはいられない事も沢山あるけど落ち込むだけ落ちたら、後は這い上がって笑うだけ。。。っていつも思ってます♪

↓pomoちゃん、本物のサンタさんみたいね~v-352(実物は見たこと無いけどネi-235
NoTitle
ねー!ほんと、その通り☆素敵な言葉です~^^ 
笑顔って周りを明るくする不思議な力がありますもん♪
いつも笑って過ごせたら。。。それが理想なんだけど、
なかなか難しかったりするんですよね(*^-^*)
NoTitle
福がくるかどうかは分からないけど
楽しい事を思いながら笑うと
なんか幸せな気分になれちゃいますv-291
NoTitle
雪が降ってきちゃった
寒くても笑顔
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
NoTitle
何だか今日は嬉しいコメに感激
こちらこそ宜しくね
とっても素敵な夢を見そうな予感
励ましあい、そして共に泣いた今年だったけど来年は・・・
嬉しい出会いが待ってるかも
ポモさんと出会った事で元気1000倍ですv(*'-^*)b♪
NoTitle
笑って過ごせることばかりじゃないけど、
出来れば笑っていたいですね!
最低でも1日に1回は笑いたいなぁ(*^^*)
NoTitle
笑ってると 心がほっこりしてくる
感動すると 心が洗われる

momsaさんが いつも 笑っていられますように。
こんにちは(^o^)

良い言葉ですね、とっても(*^^*)
momsaさん、私と同じこと考えてますね♪
寒くなってきたけれど心はあったかくいましょうね!
NoTitle
そうそう、笑っていれば免疫力も上がって
病気にも打ち勝てますね!
♪コメントありがとうございます♪

みなさまへ
今回はまとめてのお返事でごめんなさいv-436

pomoの誕生日に御参りに行った時、お寺で頂いてきたことばです
『笑う』ことって精神的に良さそうですね
救急車を呼ばれるほどムリはしないようにしたいと思いますがv-411
笑顔は自分だけでなく周りの人もあったかくしますしね♪
辛い辛いと嘆くよりもちょっとしたことでも笑顔になれたら辛さも少し和らぎますね
毎日笑ったり泣いたり躁鬱いったりきたりです(´▽`*)
福来てほしいなぁ  ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
みーんなにも福あると嬉しいです
e-415

NoTitle
うんうん。
同じ一生なら 笑って送りたいですね★

管理者にだけ表示を許可する
