スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 6

2009.11.16.Mon.02:27
(061204)
上から写真を撮ると 丸く写るようになってきました 謎の生物
a061204.jpg


ふわふわに磨きがかかってきています
b061204.jpg




(061220)
我が家で2回目のクリスマスを前に衣装合わせ さとと-サンタの帽子
a061220.jpg
 なんかへちゃ顔 アップロードファイル




(070204)
ソファ生活にもだいぶ慣れ親しんで
顎をひじかけに乗せると楽だということを学んだらしい
a070204.jpg
      犬 ふふん おんぷ






  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

※pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


スポンサーサイト
コメント
わぉ!!このころになるともう、すっかりボサコのpomoちゃんになりましたね♪

サンタさん衣装すんごく決まってるよ^^)b
こんにちは
pomoちゃんサンタさんカワイイ♪
今回はボクのところにもプレゼント持ってきてくれるな?
ホントまん丸ですね~^^
ふぉわふぉわしてて綿あめみたい(^_-)-☆
サンタさんの衣装も似合ってますね(*^_^*)
こんちは!
わーpomoサンタさんだー!!

もうすっかり、ボロニーズだね♪

かわいい~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pomoちゃんサンタだーー♪

おもちゃもって来るサンタさんじゃなくて おもちゃで遊ぶサンタさんだな きっと。

ひじかけにのせて 上目遣いして何を待ってるの?
pomoちゃん。
段々見慣れたpomoちゃんが完成してきましたね♪
サンタさんの衣装、よく似合ってるわー。
おひげも自前の立派なのがあっていいわね(笑)
POMOちゃん お体が真っ白だから サンタさんとっても似合っていますね★

袋には いっぱいの笑顔と幸せが詰まっているのかな?
こんばんは
pomoちゃんサンタさんは、メチャかわいいです(^^)
こんばんは☆
うわ~4枚とも可愛いお写真♪
pomoちゃんハンパないですね、癒されてしまいます^^
見上げるpomoちゃんもサンタpomoちゃんも…どれもモデルのようですね☆
こんばんは。
pomoちゃんサンタ、うちに来てくれますようにe-420
毛も伸びてすっかりボロニーズらしくなってきてますね
その分momsaさんの苦労が…(ふわふわを保つのって大変でしょうから…)

サンタさんみたいなお髭のpomoちゃんは、サンタ服がよく似合ってますね(^^)
pomoちゃんサンタさん可愛いい~(^o^)
pomoちゃんや、こたろーが今年から本当のサンタさんになって
皆の所へ行ってくれると嬉しいですね(*^^*)
pomoちゃん、サンタの衣装がすごく似合いますねv-238
ふわふわした白い毛がサンタさんの優しそうなおひげに似てるからでしょうか?
pomoちゃんに出会ってから、ボロニーズの魅力に気付きました。
pomoちゃん、ありがとう♪
pomoちゃんのクリスマスサンタ可愛い(*>∀<)

超似合ってるネッ(oゝД・)b
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさん★彡Thank you♪
2歳になるとだいぶおとなになってきたなぁって思いましたね^^
色白なので赤が似合うんですよね~v-480



★ロキ様さん★彡Thank you♪
似合ってるでしょー(笑´∀`)
えーっと、暖炉はありますか?
靴下と牛乳とクッキーを置いてお待ち下さいね~v-480
ロキ様が先に食べちゃったりしてね(。・w・。) ププッ



★リヨンママさん★彡Thank you♪
まぁるいのでより綿あめっぽいです^m^
色白だから赤が映えるでしょv-480



★ポコの母さん★彡Thank you♪
pomoサンタは幸せ運びますよ~v-480
2歳になると毛も伸びてボロニーズらしくなりましたね



★鍵コメYさん★彡Thank you♪
いつも励ましてもらっちゃって…ありがとうございます
ボロニーズはまだまだ日本では珍しがられる種類でしょうね
一度絶滅しかけているのでイタリア以外では少ないかもしれません
サンタさんのコスプレはかなりイケテルと思います(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪

★pipiさん★彡Thank you♪
当然おもちゃで遊ぶサンタさんで正解ですv-219
この頃は多分目線の先がキッチンだったので私が何かしているのをジィィ──(。¬д¬。)──ッっと見ていたのかもしれません



★もりーさん★彡Thank you♪
見慣れた姿かたちになってきましたね(´▽`*)
チョキさんはおひげがないからトナカイのコスプレなんかどうでしょう?
あれ?去年したっけ? ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



★にあさん★彡Thank you♪
色白ですから赤が映えるんですよね
にあちゃんも絶対似合うって言われるでしょ?(*≧m≦*)



★なっちさん★彡Thank you♪
(o´ェ`o)ゞエヘヘ ありがとーーv-221
コスプレはこれが一番似合うんじゃないかな~(*≧m≦*)



★JUNxxxさん★彡Thank you♪
ふあふあ加減が癒しのツボですかね~?
サンタさんの帽子を被せると「へちゃ」顔になっちゃうんですヨv-411
ウチのモデルさんは丸いポーズが一番多いです^m^
♪コメントありがとうございます♪

★camcamさん★彡Thank you♪
今から暖炉を製作してください^m^
pomoサンタはおやつと引き換えに「にこにこ」します(´▽`*)



★tanuぽんさん★彡Thank you♪
だいぶボロニーズになりました(ノω`*)
ホント、ブラッシングには1時間位かかっていたので大変でしたぁ
膝の上で寝ちゃうしe-261終わればご褒美おやつの要求するし…(笑´∀`)
色白なので赤が映えるんですよ~e-489



★まあさん★彡Thank you♪
ふたりとも白いからサンタ帽似合いますしねe-489
みんなの所に「にこにこ」を振りまきに行ってくれると良いですねe-266



★小白さん★彡Thank you♪
色白のコは赤が映えるんですよね^^
小白さんちにもサンタ候補がいらっしゃいますねe-489
ボロニーズは認知度が低いけれどかわいいって言われると嬉しいですe-449



★☆美穂ぉ☆さん★彡Thank you♪
でしょー^m^ 超似合うコスプレe-489
プレゼントは「にこにこ」だけですが…(笑´∀`)
すっかりわたあめpomoちゃんになりましたね(⌒∇⌒)
サンタさんの衣装、よく似合っててかわゆい(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りっぱなモップ犬になったね
励ましの応援コメ有難う
元気100倍だわ(*^^*ゞ
わ~♪ 私めの知ってるpomoちゃんになったーUo^ o ^o)
サンタのpomoちゃん すんごい可愛いですよーv-238
♪コメントありがとうございます♪

★mifaさん★彡Thank you♪
わたあめ完成~(´▽`*)
サンタのコスプレもバッチリ決まるようになりましたぁ~♪



★鍵コメRさん★彡Thank you♪
こちらこそありがとうございます
これからも仲良くして下さいね(@^▽^@)



★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
そーなのよ、冬は埃がよく取れてって、ちが~う!
モップなんて失礼しちゃうわ(byぽも)(笑´∀`)
私もみゆきママちゃんに元気もらってますもん♪
(o´・ω-)b ネッ♪



★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
だいぶ見慣れた姿形になりましたね(o´艸`o)
わたあめになりましたぁ
サンタ似合うっしょv-480

管理者にだけ表示を許可する
