誕生日

2009.11.13.Fri.00:24
11月10日はmamaのBIRTHDAY
091110_200736.jpg
papaがケーキセットを買ってきてくれました
おいしくぺろりんちょ ペロッ



11月12日はpomoのBIRTHDAY
091112_132455.jpg
納骨堂に会いに行ってきました
お花とお水とお線香あげて
5歳になれなくて残念だったねって話しました
犬薄命? アップロードファイル



2歳の1日前(061111)
ベランダでpapaに抱っこされて かめら
a061111_11-07.jpg



2歳と1日(061113)
りんどう湖に遊びに行きました
a061113.jpg
風が強くて毛がバッサバサ アップロードファイル




  +o。。o+゚☆゚+o。。o+ おまけ +o。。o+゚☆゚+o。。o+


ワイルドベリーの花がまた咲きました さとと-鉢植え青
091109_120852.jpg

091109_120906b.jpg

091109_120906c.jpg




  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


スポンサーサイト
コメント
おお~♪ momsaさんBDだったんですね♪ ☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
すっごい美味しそうな可愛いケーキがいっぱいv-238

12日はpomoちゃんの~! pomoちゃんおめでとうv-354
きっと虹の橋の向こうで きっとちゃんと見てますよ☆ 
そんな可愛い笑顔で、ママのBDと自分のBD喜んでますU*^ ^*)

次の歳までの1年、mamosaさんにたくさんのHAPPYがやってきますようにv-25




お誕生日おめでとうございます
優しいpapaさんですね(^^)


りんどう湖のpomoちゃんはとってもいい笑顔してますよね
(^o^)
ちょっぴりだけどブログが明るくなってきたね
良かった
また出会いがあったら明るくもっとなるね(*^^*ゞ
おめでとうございます♪
momsaさん、pomoちゃんお誕生日おめでとうございます
おめでとう!!
momsaさんお誕生日おめでとう(*^_^*)
美味しそうなケーキv-10
優しいパパさんですね♪
pomoちゃんは12日でしたか、こたろーは20日です。
同じ月なのですね。
今年のお誕生日を迎えることは出来なかったけれど
空の上で皆にお祝いしてもらっていると思いますよぉ(´∀`)
pomoちゃん、お誕生日おめでとうv-237
momsaさんに、たくさんの幸せがきますように!!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
pomoちゃんと2日違い!
pomoちゃんお誕生日おめでとうv-238
5才になれなかったけれど、大切な家族と素敵な時間をたくさん過ごしたんですね。
きっと一緒にお祝いをして、ケーキもぺろりんちょしていたかも。
mamosaさんにとって笑顔の多い1年になるよう願っています。
pomoちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)

お空からパパとママに出会えてよかった
ってきっと喜んでるね(^ω^)

きっと今は虹の橋で追いかけっこしてますよ(´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^▽^)/。・:*:お誕生日オメデト*・・゜☆\(^▽^*)

美味しそうなケーキだね♪
パパさんやさしいわぁ~

pomoちゃんも5歳か・・・

momsaさんのこの1年はpomoちゃんの分までますます
happyに過ごして欲しいなぁ~
momsaさん お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

小さいケーキいっぱい おいしそう
papa優しいね~

ぼさぼさ pomoちゃんも かわいいねっ

ワイルドベリーの白は pomoちゃんの白
mamaに会いたくて咲いたのかな?
mamaさんお誕生日おめでとうございます♪
優しい旦那様で羨ましいで~す!

pomoちゃん12日だったのですね・・気がつかなくてゴメンね!
今頃はお空で誰かに祝って貰っているかなぁ??
pomoちゃん おめでとう~☆
お誕生日、おめでとうございまーす♪
ポモちゃん・・ 5歳ですね~♪^^♪

私も、ポモちゃん、大好き♪
過去形には、したくないから・・ 

心から・・ おめでとう・・^^
momsaさんpomoちゃん お誕生日おめでとう★

産まれるって 凄い奇跡
出会えるって もっとすごい奇跡
そして 命の限り 一緒にいれるっていうのも 凄い奇跡

ベビちゃんをとり上げて 本当にそう思います
おめでとう!!
momsaさん、pomoちゃん、おめでとう!!
パパさんなんと優しいですね~♪
ちゃんと覚えててくれるんだものね!
あのーちょっと聞くけど、ひとり食い?
私もできるけど・・・(笑)
pomoちゃんにも会いに行ったのね。
きっと喜んでいるでしょう!!
こんにちは~
遅くなりましたがmomsaさん、pomoちゃんお誕生日おめでとうございます
pomoちゃんは今年の誕生日はいっぱいのお友達とともに
すごしたことでしょうね

momsaさんの一年がとてもすばらしいものになりますように
遅くなっちゃったけど
momsaさん、pomoちゃんお誕生日おめでとうございます
pomoちゃんも5歳だねぇ~
ちゃんと皆がお祝いしてくれたね(^0^)
pomoちゃんに届けぇ~~~\(^o^)/
mamaさんpomoちゃん、
お誕生日おめでとうe-266
おいしそうなケーキ、papaさんgoode-343
♪コメントありがとうございます♪

★みなさまへ★彡Thank you♪

pomoとmamaにお祝いのコメントをありがとうございました
5歳の誕生日をお空の上で迎えたpomoちゃんにきっとみなさまの声が届いていることでしょう
「お祝いのおやつはどこよ~」ってふんふん鼻を鳴らしているかもしれませんねv-411
pomoが逝ってしまって悲しくて悔しくて、pomoの不在を感じて凹んだり涙したりの毎日ですが、一緒に暮らしていた時間はとても楽しかったし、幸せをいっぱいもらえたし、巡り会えた奇跡には感謝しています
これからも命日よりも誕生日を記念日としてあげたいと思います

えーっと、ケーキ? そりゃあ一人食いも可能っちゃ可能ですが、一応半分コずつして食べましたょ(笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の昔の思いで話しです
悲しい事が重なった若い頃の話し(*^^*ゞ
お久しぶりです^^
遅くなってごめんなさい~m(__)m
momsaさん、お誕生日でしたのね!
おめでとうございます^^

そしてpomoちゃんと一日違いだったなんて!
これから毎年一緒にお誕生日のお祝いを続けていくんでしょうね^^



HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
遅くなりましたが…^_^;
momsaさん!お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

pomoちゃん!5歳おめでとうe-313

パパさん!優しいなぁ~e-446

一緒の誕生日…これは運命です^^
ず~っと!ず~っと!よろしくお願いしますm(__)m
素敵に年を重ねていきたいですね(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する