スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 5

2009.11.10.Tue.00:01
1歳4ヶ月頃(060501)
ふわふわ感出てます^m^ Heart2
060501c.jpg



1歳6ヶ月頃(060701)
寝起きだったのかな?
ちょっとぼーっとしてる・・・顔
060701c.jpg



1歳7ヶ月頃(060723)
エクステもしたことあるよ…ピンク似合う? jumee☆a
060723c.jpg



1歳10ヶ月頃(060929)
あんまりちょんまげしてない頃なので
会う人会う人によく「見えてるの?」と聞かれました ?
060929c.jpg



まだ幼い雰囲気が残ってるけど
1歳を越すとちゃんとボロニーズとして成長してます アイコン名を入力してください


  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】




☆おまけ☆

防災訓練で登場した〔はしご車〕
091108_101003.jpg

091108_101030.jpg

はしごを全部伸ばすと40mまで行けるそうです
大体13~14階くらいだそうですが、
建物との間に庭とか道路とか何かがあるとその分低くなるそうです
091108_101042.jpg

あんまり見た事ないでしょ?
091108_102501.jpg

091108_102543.jpg

091108_102614.jpg

はしごに乗るのも面白そうでしたが、操作してみたかったなー えへっ


スポンサーサイト
コメント
綿菓子みたいなpomoちゃん
ピンクのリボン似合ってますね(可愛いな~)e-266

はしご車が出てくるなんて本格的ですね

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りきはボロニーズとか
オールド・イングリッシュ・シープドッグが
前髪で目が見えないのが怖かったらしく
この犬種を見るといつも怯え「うー」っと
言っていました(;^ω^)

pomoちゃんにはあの状態で
見えているんだよね?

ボロニーズ可愛いよね(●´∀`●)

私も何度か聞いてましたよね(笑)
目の前まで毛が来ちゃうと、
目に入っちゃうんじゃないか?とか見えてるのかしら?
とか心配になっちゃいますよねー。

ピンクのエクステ、よく映えてますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピンクも 黄色もかわいいね!!
一枚目の 笑顔 くちゃくちゃ!ってしたくなる~

はしご消防車 すごいなー。
momsaさん 乗っちゃえば良かったのにw
こんばんは☆
見慣れたpomoちゃん^^
今にも甘えてきそうな感じですよね(笑)
ボロニーズ可愛い♪
はじご車、凄いですね!
いまどきの消防車って、ハイテクな感じでびっくりです☆
pomoちゃんすっかりボロニーズになったね^^(当たり前だけど・・・)
でも1歳はまだまだあどけないな^m^

はしご車・・・
お世話にならないことが一番だと思うわ~

ちなみにわたくし・・・
消防車で送迎された経験もちです^^;
pomoちゃん、立派なわたあめに成長しましたね(⌒∇⌒)
ピンクのエクステもよくお似合いです(*^^*)
お目々が見えないと、見えてるのかな?って思ってました(^^ゞ
よく親に、前髪長いと目が悪くなるよ~!って怒られてたん
ですよ~(^▽^;)
ブログを開けばポモちゃんがいる
今でも側にいるんだね・・・・・・・・・。
私も見えてるか気になっちゃいますw
ぽもちゃんは おめめに毛が入ったりしないのかな?
にあは お鼻の上の毛が目に入ってお顔をにゃんこのように洗ったりしますよw

防災訓練本格的ですね!
操縦!してみたい(笑
pomoちゃんはいつもほわほわで、
私たちの気持もほわほわにしてくれますネ。
しかし、、私高所恐怖症なので
はしご車なんて絶対乗れない!!
下から見上げるのも怖い!!



♪コメントありがとうございます♪

★tanuぽんさん★彡Thank you♪
初エクステだったんです^m^
毎年はしご車来るんですよ(ノω`*)
初年度は放水もありましたv-450



★Mさん★彡Thank you♪
かなりボロニーズでしょ(´▽`*)
パピーの頃とはだいぶ違っていますよね^^
いまは曇り時々雨くらいかなぁ?
虹がかかるまでもう少し…(o´ェ`o)ゞ



★☆美穂ぉ☆さん★彡Thank you♪
けんかにならないように目を合わせないのが犬のルールらしいですが、その「目」が見えないとどうしていいかわからないのかもしれませんねv-411
pomo的には見えていたようですよ^^



★もりーさん★彡Thank you♪
そうそう(´▽`*)
あれで見えているんですよね
ちょんまげに慣れるまでは前髪を上げると自分で下ろしていたくらいでしたからv-411



★Kさん★彡Thank you♪
前髪を上げてあげても自分で下ろすのでそのままにしていたんです^^
彩ちゃんの無事を祈っていますねv-410



★pipiさん★彡Thank you♪
白いからはっきりした色が似合ってましたよね^^

そっか、乗っちゃえば良かったんだ(*'∀'人)☆

♪コメントありがとうございます♪

★JUNxxxさん★彡Thank you♪
だいぶボロニーズらしくなってきた頃ですね^^
甘えっこなのが写真からでもわかりますか?

消防車も進化していますよね
はしごも軽量&強化で40m伸ばせるし、ジョイスティックで動かせるんだぁってちょっとびっくりしましたv-411



★まぁーこさん★彡Thank you♪
あどけないけど、だいぶボロニーズになりましたね(笑´∀`)

消防車の送迎って…すごく興味ひかれます!
詳しく聞きた~い!((o(´∀`)o))ワクワク



★mifaさん★彡Thank you♪
私も親に言われてましたぁ(´▽`*)
いっつも眉毛上まで切られてたぁv-316



★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
いつも「ぬいぐるみ」って言ってくれてたpomoちゃんですよー
ちなみに私はキャバリアを見るとロンゲの女の子に見えてしまいます( ̄m ̄*)ムフ



★にあさん★彡Thank you♪
下ろしている状態に慣れていた頃は見えていて問題なく、逆にたまに上げたりするとにゃんこが顔洗うみたいに自分で下ろしてましたv-392
毛が目に入ると涙ヤケの原因にもなるのでちょんまげするようになりましたが、慣れてもたまに「まぶしいのよ」って感じで下ろそうとすることもありましたよv-283

操縦席に上がりたい衝動に駆られましたが、一応おとななのでv-411



★すいかさん★彡Thank you♪
見ているとほわほわしますよね^^
アニマルセラピー向きですかね?

高所恐怖症なんですね(´▽`*)
私は乗りたかったぁ…さすがに親子優先だったので希望しませんでしたがv-391
操縦してみたいなぁって思いました^^
こんちは!
あ~もう大人っぽく見えますね♪
私が初めてpomoちゃんをブログで見かけたときはもう大人になってからでしたが、もうその雰囲気出てます。
ホワホア~としていて、見てる方までホワホワ~としてくるんです♪
いつもコメントありがとうございます♪
体調不良でなかなかご訪問できなくてごめんなさい!
pomoちゃんのあしあと写真
どれもかわいいです!
一番上の写真のお顔とてもかわいい!
こんばんは~
pomoちゃんの笑顔!
本当に癒されます~。
綿菓子のように真っ白なpomoちゃんには
ピンクのエクステがよ~く映えますね
ホント、カワイイ♪
こんばんは。
pomoちゃん1歳を過ぎたら、すっかりおとなですね。
エクステなんかもして、おしゃれさんだったんですね~。
ふわふわになって、
ワタ菓子みたい!

消防訓練本格的ですねー。
うちのマンション消防訓練なんて1度もやったことがないけど、
大丈夫なんだろうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪

★ポコの母さん★彡Thank you♪
そうですね~、ブログ始めたのがpomo3歳の夏ですからもうすっかりおとなの雰囲気になってましたからね
ほあほあ感染中~v-411



★ふわりぃさん★彡Thank you♪
なんだろ?なんか楽しくてキャッ♪(*ノдノ)って笑っているところですねv-411
pomoちゃん笑顔率高いんですよ^m^



★ロキ様さん★彡Thank you♪
にこにこが多かったなぁ^o^
いつもつられて顔が綻んじゃいましたねv-398



★玉ねぎアレルギーさん★彡Thank you♪
pomoはなんでも良いんですけど、私がいろいろさせたくてv-392
でも嫌がらないコでよかったなぁv-398

ほぼ100%購入のマンションのせいか毎年がんばってます^^
40m級のはしご車の出動も珍しいと思いますが
消防署も普段高層ビルでの訓練ができないので来たいらしいですv-411



★Kさん★彡Thank you♪
あとで様子をうかがいに行きますね^^

管理者にだけ表示を許可する
