スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 4

2009.11.07.Sat.03:35
8ヶ月頃(050926)
ヒートでダルダル状態です
いろんなところを汚しちゃうのでオムツを穿かせてみました
嫌がらないコでしたが、オムツをするとトイレができないので
一定時間ごとにはずしてあげていました
050926c.jpg



11ヶ月頃(051031)
ソファの上で爆睡中
051031c.jpg



1歳になりました(051118)
お誕生日の写真ではありませんが…
ソファにクッションとか置いておくと潜って顔だけ隙間から出して寝ます
051118c.jpg



13ヶ月頃(051201)
この頃大好きだった‘きびちゃん’(きびなご)
良い子座りしてOKが出るまで待ちます
051201c.jpg



14ヶ月頃(060107)
立ち姿がだいぶボロニーズになってきました
060107d.jpg

コートもふさふさしてきていいカンジに Heart2
060107e.jpg



犬の肉球紫 犬の肉球紫 犬の肉球紫
pomoが逝ってしまってから心の中でずっと雨が降っています 傘
いつか小雨になって虹が出るまで傘をさして凌ぐほかないですね F☆Cultivation・傘(青)



  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

pomoちゃんのお洋服20日まで受付てます
ご希望の方は 矢印 下 をクリックすると記事にとびますのでコメント欄に記入して下さいね 
   【 pomoのあしあと3 】


スポンサーサイト
コメント
ごめん・・・
つい夢を見ちゃったから。
犬の気持ちになった私
同じ名前を付ける人がいるけど
イヤだって思っちゃった
前世は犬の、みゆきだったったかも
(-ω-。`)
momsaさんおはよぉ
pomoちゃん・・・りっぱなボロニーズになるまでは
1年以上かかるんですね~

きびちゃん(笑)をまつpomoちゃんおりこうだわ

・・・大切な家族を失ったんだもの・・・
心からの笑顔が戻るのはやっぱり時間がかかると思いますよ・・・

ゆっくり歩いていきましょう・・・
・・ いつか・・ 小雨と・・ なりますように・・
止まない雨はありませんから^^
きっといつか綺麗な虹が見れるはず。

pomoちゃん、一年かけてふわふわになったんだね~!
半年のちょんまげでも毛玉を作っちゃうワタシなので
この努力には尊敬いたしますわ!^^
きびちゃん 待ってるのね~
いいよーって 言われるまで
きびちゃんと 顔を見比べて
くぅ~んって言ってる声まで聞こえてきました。

pomoちゃんに 会わなかったら
pomoちゃんとの思い出もできなかったのだから
会わずにいた事よりも
たくさんの 笑顔が貰えた事を ありがとうって言えるように

泣いたら pomoちゃんが 困っちゃうよ
ほら 笑って笑って mama!!
こんちは!
大人のpomoちゃんしか知らなかったけれど、やはりかわいいですね~
女の子はヒート中とか大変そう・・・

まだこころが痛いのですね・・・もう少し時間がたって小雨になることを祈ってます。
ヒートの時は大変ですね
1ヶ月くらい敷物やらクッションやらを拭いてばっかりしてました^^;

1歳前後から手があんまりかからなくなってきますね
pomoちゃんもボロニーズらしくなってきましたね(^。^)
ボロニーズになっていく姿
初めて見ました(^ω^)

pomoちゃん可愛いね(*^▽^*)

いっぱい愛されている子って
顔を見たら分かるよね(´▽`*)

pomoちゃんは誰にでも
愛される笑顔の似合う子(●´∀`●)

momsaさん、今は辛いけど
虹が出るようにpomoちゃんがきっかけで
心が晴れますよ。(o^―^o)

大丈夫。一歩ずつ進めてますよ(@^▽^@)
それだけ POMOちゃんに会えた事が素晴らしかったんですね。

POMOちゃんと会えた奇跡に感謝していきたいですね

ボロニーズとビションって 本当に似ているな・・と感心していますw
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
こちらこそごめんなさい
pomoと重なっちゃって…

> 前世は犬の、みゆきだったったかも
プリンちゃんが飼い主だったりしてねー(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡Thank you♪
1年を過ぎてやっとボロニーズらしくなってきましたよ^^
パピーの時は何犬?って感じ(。・w・。) ププッ

> きびちゃん(笑)をまつpomoちゃんおりこうだわ
「OK」するまでがんばって待つコだったんです

人前では我慢出来るんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
独りになるとガマンした分余計にダメなのかなぁv-408
♪コメントありがとうございます♪
★bunrumamaさん★彡Thank you♪
ありがとうございます^^
時間がかかりそうですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡Thank you♪
そうですね、止まない雨はありませんね^^

> 半年のちょんまげでも毛玉を作っちゃう...
え!?れあくんのちょんまげを切った理由はそれだったんですか!v-411
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡Thank you♪
絶対OKって言ってくれると信じて待つんですよ~
> くぅ~んって言ってる声まで聞こえてきました。
「待て」させていないのに、フードの前に座ってくぅ~んって鳴いてましたねv-411

人前では泣かずにいられるのですが、一人になると涙なしではいられないのですv-409
こんなに泣き虫じゃなかったはずなのにね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡Thank you♪
女のコは飼ったことないのですね^^
オムツ姿もかわいいでしょ(*≧m≦*)

心の整理ってなかなかつけられないものですねv-390
♪コメントありがとうございます♪
★tanuぽんさん★彡Thank you♪
そうそう!しょっちゅう拭いてましたぁ^^
抱っこすると洋服にも付きますしね(;^ω^)
1年過ぎるとおとなになってきたなーって実感しますよねv-286
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡Thank you♪
成長過程っておもしろいですよね(´▽`*)
やっぱりボロニーズだったんだぁって(笑´∀`)
美穂さんもりきくんたちと別れた時つらかったんですよね
経験者の言葉は重みがありますねv-410
♪コメントありがとうございます♪
★にあさん★彡Thank you♪
ほんとに親バカですが、pomoちゃんは世界一かわいいよっていつも言ってたんですよ
大好きで大好きで食べちゃいたいくらい(笑´∀`)
pomoと出会えて幸せでしたv-398

ビション系は10種類くらいあって、ビション・マルチーズとかビション・ボロニーズっていうんですが、
パピーの頃ってみんな似てますよねv-219
にあちゃんのベビたん見てびっくりでしたv-405
同じようにシャンパンカラー入ってますもんね(´▽`*)
こんばんは☆
うふふふ、もういつものpomoちゃんですね♪
特に爆睡中のお姿がとてもキュート^^
こんなにmomsaさんに想われてpomoちゃん嬉しいでしょうね。
Profileのお写真のように笑顔ですよ、きっと☆

中々、小雨から虹が出ないね・・・
そんなに早く忘れられる訳がないか~
でもファイト
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
1才頃のpomoちゃんなんですねv-238
ほんとボロニーズらしくなってきたぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
きびなごさん うちもよく食べますよ☆
カルシウムもあっていいんですよね~♪
pomoちゃんウマウマだったんだねU*^ ^*)
うんうんw
私もPOMOちゃんの子供の頃のお写真見て「にあと似ているな~」って(笑

しみじみ どっきりしちゃいますよね(笑
一年かかって立派なpomoちゃんいや
ボロニーズになったのねえ。。
ちゃんと言いつけもわかって
良い子だったのね。
徐々に、雨雲を晴らしていきましょう。
pomoちゃんは避妊手術はしなかったのですか?
オムツ姿もキュートですよ♪
ウチの先代犬もおばあちゃんになってからオムツだったので、つい思い出しますね。。。

ワタシは小雨になって虹が出るのを待てなくて、ぐりぐらを迎えました・・・
初めて知った自分の弱さでしたv-390
1年ちょいでわたあめが完成したんですね!
お座りして美味しいモノが貰えるのを待つ姿は
ホントにかわゆいです(*^^*)

いつも一緒にいた大事な家族が突然いなく
なったんだもの・・・
ぽっかり空いた心の穴はなかなか塞がらないと
思います。
ゆっくりゆっくり塞がっていくのを待っていて良いと
思いますよ!
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさん★彡Thank you♪
無防備っていうか警戒心のカケラもない寝姿です^m^
ほんっと大好きでいつも本犬に好き好き言ってましたv-398
もっと一緒にいたかったぁ(ノω`*)
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
仔犬とは別犬に見えます^m^
きびなごとか煮干とかわりと好きでしたが、胃があまり丈夫でなかったようで、ほんの少量なら良いのですが少し多いとすぐ戻しちゃって難しかったです
ジャーキーは食べると戻すのであげるのやめましたし(o´ェ`o)ゞ
じゃことかちっちゃいのたまにあげたりしました(@^▽^@)
すっごいおいしい顔するんですよねぇ~(´▽`*)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
なかなか雨があがりませんねぇ
でも、ま、そのうち…と思っています(o^―^o)
♪コメントありがとうございます♪
★にあさん★彡Thank you♪
両方ともパピ毛はあるし、まっ白でもふもふに成長するし、面白いですよねーv-411
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさん★彡Thank you♪
1年にならない頃は、もうこのままでもかわいいからいいやって思ってましたv-411
成長するとちゃんとボロニーズになるものなんですねぇ(´▽`*)
たいがい(全部とは言えないケド)言うこときくし、いたずらもしないし、良いコでしたよ
すいかさんもはなちゃん思って辛い時もあるでしょうね
お互いに徐々に…ですね(o^―^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★まつきさん★彡Thank you♪
実はpomoちゃんのベビーもちょっと欲しいなとか思ったりして迷ったので2歳まで手術しなかったんですe-376
ヒート用のパッドとショーツも後から導入しましたが、最初は面倒だったのでオムツで対応していました

ぐりぐらちゃんたちに癒してもらったんですよね^^
それもアリだと思いますv-392
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡Thank you♪
そうそう!わたあめ1年かかりました(´▽`*)
この良い子座り私も好きでしたv-345

理屈では分かっているんですよね、時間がかかるんだって
のんびりせっかちな性格なので自分自身についイラっとしたりします
老衰だったらある程度諦めもつくし天寿を全うしたと満足感もあると思いますが5歳にならずに急に逝ってしまったので「悔しい」気持ちが置き去りのままなんですv-406
ま、そのうち…と思って(o´ェ`o)ゞエヘヘ
♪コメントありがとうございます♪
★Rさん★彡Thank you♪
あたたかいお言葉ほんとうにありがとうございます(ωV_vω)ペコ
いつも読み逃げしちゃってゴメンナサイ…Rちゃんかわいいなぁっていつも見てました

言われてハタと思い当たるのは、自分の気持ちを出すことが実は苦手でいつも全部溜め込んでしまう性格なので、今もひとりでしか泣けません
それが良くないのかもしれませんね(;^ω^)
Rさんの言葉たくさん心に沁みました
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

「pomoは脱いだらすごいんです」じゃないけど毛が膨らんでるから大きく見えますが中身ちっちゃいんですよv-411
またあしあとの続きを更新しますので、いらしてくださいねv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momsaさん
ベタな言葉しか言えませんが、pomoちゃんは本当に幸せですね!
momsaさんのところに来て本当に良かった。

一つずつ気持ちの整理をしてるのかなぁと思うと私も泣けてきちゃった。
ペットの死を経験してない私がこんなこと言ってすみません。
いつか綺麗な虹が見える日がくることを願ってます。
ポモちゃん、きびなごが好きだったんですね。
シブいわぁ。

momsaさんの「傘をさして凌ぐ・・・」の言葉、
胸がつまりました。。。。

いつか虹がかかりますように・・・・

ポモちゃんがmomsaさんの心に虹をかけてくれると、私は思ってます。
こんにちは。
pomoちゃん、とても美人なコ。
ふわふわの毛は見ているだけで幸せになれます。

大丈夫です。
pomoちゃんとの時間は宝物だから、虹が出る日が来ます。
少しずつゆっくりと癒せるよう願っています。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★Kさん★彡Thank you♪
Kさんの雨はあがり虹が出たんですね
私も信じて待ちますね^^
pomoも空ちゃんもきっと楽しそうに走り回ってますねv-411
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡Thank you♪
「幸せ」って言ってくれてありがとうございます
なかなか吹っ切れないのは心残りの部分があるからだと思うんです
それを消化するのが難しくてね…(o´ェ`o)ゞエヘヘ情けないけど…

♪コメントありがとうございます♪
★テレサさん★彡Thank you♪
渋いでしょ( ̄m ̄*)ムフッ
お魚好きだったんですよね(´▽`*)
じゃこの匂いとかするとフンフン鼻を鳴らして意思表示してました
すぐには無理そうだけど、いつか…ね(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★小白さん★彡Thank you♪
(ΦωΦ)フフフ・・pomoちゃん美犬でしょ(親ばか最高潮~)
みんなに慰めてもらって励ましてもらってそれでも立ち直れない自分が情けないデス
でも、小白さんがおっしゃるように信じて待ちますv-410

管理者にだけ表示を許可する
