スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 3

2009.10.30.Fri.23:40
5ヶ月頃 (050403)

050403c.jpg



6ヶ月頃 (050527)

050527d.jpg

papaの上に乗って“勝利宣言” 絵文字名を入力してください



7ヶ月頃 (050603)

050603c.jpg

以前にも紹介しましたが
おなかくすぐられて‘うひゃうひゃ’いってるところ



8ヶ月頃 (050716)

050716c.jpg

毛が少し伸びてふわふわになってきた



10ヶ月頃 (050914)

050914c.jpg

コンテナを導入してやっと入れるようになりました
これが、入ったら入ったでドアを閉めるポッチ(写真左足あたり)を
噛み噛みして穴がなくなっちゃいました jumee☆faceA106




突然ですが
【募集します】

pomoちゃんにあまり着せなかった洋服があります
どなたかもらって下さる方はいらっしゃいませんか?

長毛犬には不向きだったものやpomoの苦手なマジックテープのもの
微妙にサイズが合わなかったものです
(Tシャツなどよく着せたものは除外しました)

一応洗濯済みです

091030_152459.jpg

091030_152621.jpg

以下詳細

①ライダースジャケット
  SIZE=MDS  前開きファスナー
091030_161354.jpg



②ラグランコート
  SIZE=MDS  前開きスナップボタン
091030_160703.jpg



③ミリタリージャンパー
  SIZE=MDS  前開きファスナー  フードの下にリード通し穴あり
  少し小さめ
091030_160940.jpg



④アロハシャツ
  SIZE=S (pomoには少し大きかった)  前開きマジックテープ  
091030_162048.jpg



⑤サテンジャージ
  SIZE=MDS  前開きファスナー
091030_160859.jpg



⑥オールドパーカー
  SIZE=MDS  かぶりタイプ  フードの下にリード通し穴あり
091030_161303.jpg



【大体の目安】
  サイズ  背丈cm  首回りcm  胴回りcm  体重Kg
   4号   31前後  26~30   41~47   5~7
   MDS  33前後   22~28   35~41   3 ~ 5


ちょっと胴長だったので主にダックス用を着せていました。
もしサイズが合いそうで着てくれそうならわんこでもにゃんこでもOKです。
お知り合いのコへのプレゼントでもOKです。
コメントで希望の番号を入れて下さい。
応募はひとり何着でも構いませんが、複数になった場合は抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。
締切は一応11月20日といたします。

よろしくお願いします おねがい♪

スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん、こやってぬいぐるみからわたあめに成長
していったんですね(⌒∇⌒)
小さい頃はホントに幼犬って感じで、大きくなってからは
もふもふでかわゆいです(*^^*)

お洋服、可愛いのがいっぱいですね!
私も欲しいくらいですが、着る子がいないので・・・(・_・、)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです。
jamapontaのネエネです。
ポモちゃん、昔からかわゆかったのですねv-238
目の保養に愛犬カタログを見ていたら、ちゃんといましたv-238ボロネーゼv-254
”貴族に愛された真っ白な綿毛”がキャッチコピーでイタリア地方出身。メディチ家とゴンザーガ家等、貴族や権力者に愛され、最高の贈り物として貴族たちの間を行き交ったとかv-254
わおv-237

お洋服かわいいですねv-238
1番と3番…かっちょよいですねv-10
うちのポンに是非着せさせていただきたいけど、多分サイズがあわないのでしょうねv-239(メーカーによって違うけど、基本4号)
しくしくv-239
では、また遊びにきま~すv-238
こんちは!
きれいなお洋服ばかりですね。
ポコもサイズさえ合えばひとつ頂きたかったのに・・・
ちょっとどころか・・・だいぶ無理…(汗)
pomoちゃんのお下がりならみんなきっと喜んでもらってくれるよー
pomoちゃんの うひゃうひゃ また見れた~~
嬉しい♪

わんこのお洋服って いっぱいあるのねぇ
にゃんこは 基本裸族なので着せたらきっと大変なことに…
誰かが着てくれたら アップして欲しいな~
pomoちゃん7か月頃から真っ白になってフワフワ毛が伸びてきてますね!(^^)!
「うひゃうひゃ」言ってるpomoちゃん、とっても可愛い顔をしてます(*^_^*)

pomoちゃんのお洋服、喜んで使ってくれる方に差し上げたいですよね。
私もご近所の方にベッドやら使えるものはあげました。
とても喜んでくれたので嬉しかったです。
きっと、こたろーも喜んでいると思うのです。
pomoちゃんも処分するよりは着てくれる方がいらっしゃったら
嬉しいのではないかなぁと思います(*^_^*)
小さい頃はお耳が茶系だったのね。
かわいいわぁ。

すてきなお洋服いっぱい持ってたのね。
うちのワンは基本『裸』なので・・・・・
というかサイズが全然違うので残念・・・・

ポモちゃんも噛み噛みしてたのね!
お譲かと思いきや、結構お転婆だったのかな?

思い出の品々の服・・・・
切ないね(-ω-。`)
けど、これも一歩かもねv-157v-156
どの、ポモちゃんも可愛いデス・・♪
ええええええええええええ!
いいの?いいの?

POMOちゃんのおさがりなら ほしいわ~★
MDSなら にあちょうどいいなの!
・・・ライダース・・・かっこいいから ほしいです・・・
こんばんは~
pomoちゃん、生まれたときはこの子は本当に
わたあめちゃんになるのかな?
なんて思っていましたが、成長するにつれ、
かわいい、わたあめちゃんになってきましたね。
pomoちゃんのコンテナ、ボクの車のコンテナと同じだ
もちろん、大きさは違うけど・・・
ボクはコンテナを噛み噛みしなかったので、まだ穴ありますよ♪
こんばんは☆
もう、この頃は随分大っきくなりましたね♪
だんだん、いつものpomoちゃんに近づいてきてますね^^
カメラ目線、とっても可愛いです!!
pomoちゃんの服、大切に保管されてたんですね。
ウチのコは服を着るの嫌がるんです(泣)すぐ脱いじゃう(笑)
いいコに着てもらえるといいですね☆

♪コメントありがとうございます♪

★mifaさん★彡Thank you♪
あのぬいぐるみから綿あめへ華麗なる(?)変身です^m^
アメモモさんは着るんじゃなくて潜るになっちゃいますものね
ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



★Nさん★彡Thank you♪
何してもかわいくってね、怒れなくて、女王気質が芽生えた頃です(笑´∀`)



★ネエネさん★彡Thank you♪
調子はいかがですか?
由緒正しき血統なんですよ、一応はね(笑´∀`)
でもゴヤの絵見るとpomoちゃんですよ^m^
ぽんちゃん4号ですかぁ…一番小さいやつでもゆるいかもしれないですね
残念です( ・´з・`)



★ポコの母さん★彡Thank you♪
ポコちゃん8kgだもんねぇ^m^
ちょっとムリだなぁ…
残念です。+゚(pωq)゚+。



★pipiさん★彡Thank you♪
うひゃうひゃいってる写真お気に入りなんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
幼い頃の一番かわいい顔かな?v-345



★まあさん★彡Thank you♪
なかなか遺品処理できなくて…やっとです^^
Tシャツとかの方がサイズ合わせやすいのは分かっているのですが、何度も着ているのでやっぱり悪いなーと思ってあんまり着ていないのだけピックアップしました。
近所にあげられる人がいるとよかったんだけどv-410



★テレサさん★彡Thank you♪
そうなんです、耳茶色だったんですよぉ^^

犬三郎くん裸族ですしね^m^
( *´艸`)残念ながらサイズ合いませんよねぇ



★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
使用済みのオシッコシートさえ捨てるの辛かったです
何かを処分する度いなくなったことをいちいち確認させられるようで…
切ないけどでも誰かに着て貰えるならうれしいな(@´゚艸`)ウフ



★bunrumamaさん★彡Thank you♪
そりゃあpomoちゃんですもの^m^
親ばか全開フルパワーです(笑´∀`)



★にあさん★彡Thank you♪
ホント!? サイズ合うなら是非是非!
にあちゃんに着て貰えたらすごく嬉しいです^^



★ロキ様さん★彡Thank you♪
そうなのー、心配したけどちゃんとわたあめになったんです(笑´∀`)
参りましたよ~、コンテナにおとなしく入ってるなぁと思ったらガジガジガジって…
噛み易いポッチだったんですよね(;^ω^)


★JUNxxxさん★彡Thank you♪
おやつとかでつらなくてもカメラ目線くれるコでした
「pomoちゃ~ん」って呼ぶと向くんです^^
洋服苦手なコ多いですよね
残念だなぁ、着てほしかったわ(@´゚艸`)ウフ

やっぱりpomoちゃん美犬さんだ!!
何度見てもかわぃぃなぁ~

pomoちゃんのお洋服・・・
4号着用のうちのワンたちは絶対無理ね・・・

どなたか素敵なお友達に着こなしてもらえるといいね~
1才になるまでのヤンチャざかり
とっても愛されてすくすく育ったんですね
噛んでコンテナつぶしちゃうのもこのぐらいだったら
歯の抜け替わりであたしまえの時期だもんね
家もよく噛んでました…今もだけど(家具破壊v-404)

pomoちゃんのお洋服どれも可愛いですね
6番のオールドパーカーなんかをいただけたら
嬉しいですv-291
pomoちゃん段々毛が伸びてきた頃
可愛いね(●´∀`●)

papaの上に乗って勝ち誇った顔
とっても可愛い♪
pomoちゃんのお洋服!
さすがおしゃれなpomoちゃんちゃん。
どれも可愛いものばかりですねぇ^^

れあなら着れそうなサイズなので
3番のミリタリージャケット、応募させて下さ~いm(__)m

7か月のお耳がちょっと立ってるpomoちゃんの写真が
モコモコのウサギちゃんみたい~^^

pomoちゃん5ヶ月頃かぁ♪ 毛がフワっとしてきてて
まだまだパピなお顔が゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。
お耳少し茶色入ってたんですか~??

お洋服すごい可愛いv-238  でもでもめっちゃ残念だぁ~
サイズがうちとは3wansとも合わないみたいU。‥。U
pomoちゃんとお友達になって そんなに長くはないけど
子犬からの顔を見ていると笑顔が可愛いpomoちゃんだったのね U^ェ^U

大は MDサイズの洋服を着ています
とてもお洒落な洋服ですね♪
全部素敵なんで迷ったりして・・⑥番でお願いします!

♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさん★彡Thank you♪
4号?
柴ちゃんって雰囲気大きなイメージだけど意外とちっちゃいんですよね
たまに大きな豆柴さんがいるけど、ほんとの豆柴ちゃんなんだ(@^▽^@)



★tanuぽんさん★彡Thank you♪
噛むおもちゃとか与えてたから気にしていなかったのにガジガジガジって音がするので見たら見事に噛み潰していましたv-399
6番ですね~ v-426



★☆美穂ぉ☆さん★彡Thank you♪
「やったわ!」って顔してますよねぇ(笑´∀`)
にっこにこで楽しそうでした♪



★ねこみさん★彡Thank you♪
れあちゃん細いからね~(@´゚艸`)
7ヶ月頃はまだ耳の毛が短いのでうさぎさんでしたね( ´∀` )



★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
耳と背中の真ん中と尻尾の付け根に茶色の毛が混じっていました^^
不思議ですね~♪
JRTって同じ位のサイズかと思ってました
何号位なのかなぁ?あとで調べてみよっと^m^



★ホリヌキマントさん★彡Thank you♪
笑顔が多かったですよ^^
何がそんなに楽しいのって聞きたくなるくらいニコニコしてましたv-398
大ちゃんもMD着てるんですか!
じゃあ大丈夫ですね
6番承りましたぁv-426

管理者にだけ表示を許可する
