スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

会いにきたよ

2009.10.26.Mon.19:55
pomoちゃんがハロウィンに遊びに来ました(ちょっと早くねー?ってつっこまない!


091023_142601.jpg

後ろから覗いてる写真立てとストラップのpomoちゃん

玉ねぎアレルギーさんから感動のプレゼントです プレゼント

一番右のは去年の12月羊毛フェルトで作っていただいたものです
  ☆SHOPはこちら こちら MIHI羊毛フェルトペットショップ


ストラップは壊れたり汚れたりしたら悲しいので飾っておこうと思いましたが
いつも一緒にいられるようにとの玉ねぎアレルギーさんのご厚意なので

このミニpomoちゃんとお出掛けしてきました

091024_163053.jpg


じゃーん! ここはどこでしょう?

091024_162953.jpg

   プードルベアちょんまげ お花だお花だ

091024_163226.jpg


   プードルベアちょんまげ 劇場ですねぇ

091024_164741.jpg


東京芸術劇場でSET(スーパーエキセントリックシアター)の公演を見てきました
ここ数年見てきましたが、創立30周年とのこと、すごいですねぇ


いつもpomoちゃんはお留守番でした
今回は一緒に行けてよかったね きゃっ

スポンサーサイト
コメント
とびきり楽しそうなpomoちゃんですね。
そっくりです。
pomoちゃん、一緒にお芝居見られて
良かったねえ。
SETは、時々ケーブルテレビで見ます。
面白いですよね。
なんと素敵なプレゼントでしょう♪
本当に嬉しいですね^^

ミニpomoちゃんの口元がまんまpomoちゃんと同じように笑ってるね
きっとママとお出かけできて最高に嬉しいんだね^^
pomoちゃーん
最近涙腺がもろいpipiです。

momsaさん いつも一緒だね!!
よくできてるわ~~~
ほんとに 似てる!!
よかったね!
pomoちゃんトリオですね♪
そっくりー。
私もいつか玉ねぎアレルギーさんに作ってもらいたいと思っています。
チビpomoちゃんとは一緒にどこへでもお出かけできちゃいますねー。
お芝居、楽しかったかな??
pomoちゃんとお出かけできてよかったです。
芸術劇場なら、うちのわりと近くまで
pomoちゃん遊びに来てたんですね。

これからもずっといつもいっしょですよ。
私もmihiといつも一緒に出歩いていますから(^_-)
今週末からmihiと一緒に奈良に行ってきま~す。
凄い・凄い!!そっくりじゃないですかv-405
とっても素敵なプレゼントですね~ウルウルしちゃいます。。。
いいなぁ~ミニpomoちゃんとお出掛け♪
momsaサンの大切な宝物ですね!
とっても感動だけど思い出しては胸がつまる思い出よね
ソックリです
その分、一緒に今日はいられたね
pomoちゃんと、ずっと一緒にいられたね(*^^*ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
素敵なプレゼントですね。
どれもpomoちゃんにそっくりで。
これで、pomoちゃんとずっと一緒ですね☆
こんちは!
上手に作れますね~♪
ほんとそっくりだわ!
なんか、動きそうな感じがする~

これならpomoちゃんといつも一緒に居られますね♪
それぞれちょっとづつ違うんだけど
みんなpomoちゃんに似ているってとこがすごいですね

一緒にお出かけできて、pomoちゃんも
嬉しそうですねv-290

pomoちゃん一緒にお出かけできて嬉しそうですね~♪
いつもはお留守番だったのだから
ママと一緒に見られて喜んでますね!

玉ねぎアレルギーさんの作るpomoちゃんは本当に
そっくり!
いつも一緒にというお心づかいも嬉しいですね(*^_^*)
きゃ~★ ミニPOMOちゃん おかえり~♫
相変わらず 笑顔がかわいいのね~ん★

これからはママさんと一緒にどこでもお出かけ出来ちゃうのね!
色々 リポートしてね~♫
楽しみにしていますね
pomoちゃんそっくり!
一緒に劇場へ行って嬉しいといっていると想う♪
SETはどんな内容の公演なんでしょうか?
私あまり芝居とかは観ないので分らないのです・・・

いつも傍でpomoちゃん人形がmomsaさんを見ていますね^^
♪コメントありがとうございます♪

★すいかさん★彡Thank you♪
楽しそうな顔ですよね♪
SET面白いですよねv-218
アクションもすごいし、ちょっと感動させたりで楽しいです^^



★まぁーこさん★彡Thank you♪
口元似てますね^^
届いた時号泣でした(;^ω^)



★pipiさん★彡Thank you♪
箱を開けた瞬間、号泣でした。+゚(pωq)゚+。
似てるんだもん・・・



★もりーさん★彡Thank you♪
特徴をつかんでそっくりに作ってくれるんですよねぇ^^
ミニpomoちゃんは連れて歩いちゃいますよ^m^



★玉ねぎアレルギーさん★彡Thank you♪
本当にありがとうございました(ωV_vω)ペコ
MIHIちゃんもいつも一緒にお出掛けなんですね♪
pomoちゃんも連れて歩きます(@^▽^@)



★まつきさん★彡Thank you♪
すごく素敵なプレゼントです!
分身連れてお出掛けしちゃいますよぉ♪



★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
まだ思い出として消化できなくて毎日泣いちゃうんです。+゚(pωq)゚+。
お留守番させてたから一緒にお出掛けできて嬉しいよぉ♪



★Bさん★彡Thank you♪
一緒に観て笑ってくれてたかな?
お留守番嫌いだったからなぁ( ̄m ̄*)
喜んでるといいな♪



★ロキ様さん★彡Thank you♪
最初に作ってもらったのはずっと飾っていたんですが、ミニpomoちゃんが仲間入りしたので一緒にお出掛けできるようになりましたv-410



★ポコの母さん★彡Thank you♪
ホント上手ですよね~^^
口元とか毛の感じとか特徴をうまく出してくれて嬉しいです♪



★tanuぽんさん★彡Thank you♪
そうなのv-353
みんな似てるの^^
前からあった大きいのはこのところ撫でてるからちょっと毛が乱れてるかも^m^



★まあさん★彡Thank you♪
そうなの~^^
もったいないから飾っておこうと思ったら、玉ねぎさんからのメッセージで壊れたら直してあげるから一緒に連れてってって。
お留守番嫌いだったから一緒にお出掛け喜んでるだろうなv-398



★にあさん★彡Thank you♪
やっぱり笑顔がトレードマークでしたから(o´ェ`o)ゞ
次はどこに連れて行こうかな♪



★ホリヌキマントさん★彡Thank you♪
いつもお留守番させる時、スモールライトでポケットに入る位になればいいのにと思っていたので・・・
喜んでるといいな♪

SETはミュージカルアクションコメディなんですが、歌はそんなにないし笑えて最後にジーンときます。
色んな劇団観ましたが毎回行きたいと思うのはSETですね(o^―^o)
たまにwowowとかケーブルでも放送したりしますので機会がありましたら一度是非v-411
可愛い~☆
素敵なプレゼント(*^▽^*)
pomoちゃんとお出掛け出来て
よかったですね(≧ω≦ )♪
♪コメントありがとうございます♪

★☆美穂ぉ☆さん★彡Thank you♪
ほんと素敵なpomoちゃんいただきました(o´ェ`o)ゞ
一緒に連れて歩けます( '艸`*)

わ~pomoちゃんだ。
笑ってるとこもそっくりですね。
これでおでかけ一緒に行けるね。
これでどこでもいつでも一緒だね!^^
嬉しいプレゼント、ホントよかったですねぇ~♪

ふわふわpomoちゃんだぁ~♪ カワイイU〃^▽^)。o⌒❤

pomoちゃんのあのピワっとした感じがすごい出てて
ほんとソックリですね~♪
momsaさん嬉しいプレゼントでしたねU*^ - ^*U
♪コメントありがとうございます♪

★naigaiさん★彡Thank you♪
はい!笑顔のpomoちゃんとお出掛けできます(@^▽^@)



★ねこみさん★彡Thank you♪
すてきなプレゼントで涙が出ました^^
今まで連れて行けなかった所へも一緒に行けますv-410



★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
じーっと見てるとpomoちゃんが語りかけてきそうです^^
すてきなプレゼント頂いちゃいましたv-398
もの思いに浸る秋だね
この時期になると思い出すのだ
遠い昔の出来事だよ(*^^*ゞ
素敵なプレゼントですね。
pomoちゃんと一緒にこれから何処でも一緒に行けますね^^
大きなpomoちゃんはおする番ですか?
(=^・^=)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
もの思いに耽ってるわけですね^^
秋口はものさびしくなりますからね



★コトママさん★彡Thank you♪
≧(´▽`)≦アハハ さすがに大きなコは連れて歩けませんね
一緒に連れているとpomoがそばにいてくれるような気がします^^



★Rさん★彡Thank you♪
来てくださってありがとうございます(ωV_vω)ペコ
>犬の人生を最後までまっとうさせてあげられなかったと、
本当にごめんねという気持ちでいっぱいになった事・・・
同じ思いをされていたのですね
老衰ならきっと違う思いですよね…老犬介護する覚悟もできていたのに…早すぎて、悔しいんですv-406
あたたかいお気持ちありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
