スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pomoのあしあと 2

2009.10.21.Wed.18:37
みなさんはオリオン座流星群はご覧になりましたか?

私は20日午前2時頃から30分位空を見上げて7個見ることが出来ました
 jumee☆shootingstar2


願い事叶うなら・・・・・・ jumee☆faceA78  ひとつだけ 涙



  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



pomoが我が家に来て4日目 (050202)

050202c.jpg
座布団やクッションがあると乗って寝ているので
試しに重ねてみたら
3段をものともせずに上って寝ていました 顔-オッ


  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


一週間を過ぎてかなりリラックス (050207)

050207b.jpg
papaのパーカーの紐をカジカジしていますが
もちろん私はやめさせたりなんかしませんよぉ~
(脱ぎっぱなしで置いたpapaが悪い(。・w・。) ププッ)


  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


約3週間が過ぎた頃 (050218)
サイドテーブルの小さなガラステーブルがお気に入り

050218b.jpg
来た時から何故か気に入って、脚を齧ったり舐めたり…
いくらやめさせようとしても聞かず
‘ビターアッ○ル’を塗ってもペッペしながらひたすら舐めて
苦い成分を取り除いてしまいます jumee☆faceA130
ビターアッ○ル様も完敗 トホホ の執着心

丸い輪の中にすっぽりはまって
どんな夢を見ていたのかなぁ 夢

ちなみにこのテーブルは大人になってもずっとお気に入りでよく輪の中にいました アップロードファイル


スポンサーサイト
コメント
pomoちゃんに またあえたね!

かわいい~~~v-238
ねんねのお顔が 安心しきってて
papaとmamaかわいがってたんだろうなってわかります。
いたずらも かわいいね!
こんばんは☆
なにかに囲まれると安心するのかな^^
気持ち良さそうに寝てますね~かわいい♪
4日目にして、なにげにクッションのど真ん中を陣取ってますしね(笑)
僕はオリオン座流星群に特に願うことが思いつかなかったので、momsaさんにその分と合わせて2倍で叶えて下さいね☆
子供時代のPOMOちゃんまた違った雰囲気でかわいいe-266
まるでぬいぐるみですね。
ガラステーブルの下がPOMOちゃんの
テリトリーだったのですね。
すっぽり収まって落ち着く場所だったのでしょうね。
ママとパパの傍だったし。

流星群、7つも見えましたか!
私は見上げてなかった・・・
東京では見えないのかと思ってました。

pomoちゃんは変わった場所が
お気に入りだったんですね~。
こんばんわ^^
座布団3枚、すごい~。
上にちょこんと乗って、こっちを見ている姿が可愛いですね^^
寝顔もキュートv


もしも願いが叶うならば……煩悩の多い姉ちゃんは欲張っていろんなことを言いそうです。
今晩、夜更かしして流星郡をみようかな。
もし、いっぱい見つけられたら――そのうちの1つは、momsaさんとpomoちゃんが一緒に遊べますように、って願いますね。そして、就寝かな~~
ふふふ(*^m^)
可愛い~(●´∀`●)
何がそんなに気に入ったのかな?(´∀`)

スヤスヤ夢の中では何を見ているのかな?(´▽`*)

流星群全く見えませんでした_| ̄|●
2つが限界・・(´;ェ;`)
お願い事・・・どんなカタチであっても叶うといいですね♪

小さい頃からのpomoちゃんがいっぱい!!
ウチは我が家に来てすぐ、いろんな病気になっちゃったのでバタバタしてたせいで殆どパピーの記録がないんですv-390
こうやってお写真を拝見すると、なかなかのお転婆サンだったのかな?
pomoちゃん気持ち良さそうにネンネしてるね4かめでも
堂々としてる^m^

ワンコってなぜ??って場所がお気に入りだったりしますよね

ひめは大きくなってお気に入りの場所にinできなくなって困ってました(笑
流星群見忘れたんですよ~U×Å×U
70年後にまた! ってもういないし~(笑)

pomoちゃんパピーだぁ~v-238
サイドテーブルのガラステーブルが好きだったんだね~!
そのこによって 何か気に入るものがあって何か可愛いですよねU*^ ^*)

流星群見えたんですね~♫
pomoちゃん か~わいいね★

山田君 かわいいからpomoちゃんに 座布団3枚(笑
流星群、見れませんでした(・_・、)
pomoちゃんのお気に入りの場所はテーブルだったんですね!
安心しきって眠ってる姿がかわゆいです(*^^*)
今朝早くベランダから星を眺めていましたけど
流星は見られませんでした。。。
オリオン座と金星がハッキリみえましたけどね。。。

pomoちゃんの小さい頃も可愛いですねぇ
まぁ~当然ですけどね(^^;
気持ちよさそうにお寝んねしてるトコを見ると
癒されますねぇ
ココでずっとpomoちゃんに会えるのが嬉しいです。
かわいいv-343かわいいv-345かわいいv-344
他にどんな言葉が!?
幸せそうな寝顔、見てるこちらも幸せな気持ちになれますよ~
♪コメントありがとうございます♪

★pipiさん★彡Thank you♪
なにしてもかわいかったなぁ(*´ェ`*)ポッ
無条件で信頼してくれちゃうんですよね^^



★JUNxxxさん★彡Thank you♪
わりと馴染むのが早かったと思います。
夜鳴きもしませんでしたし。
Queenの素質は充分ありましたね(笑´∀`)
v-354ありがとうございます(涙



★玉ねぎアレルギーさん★彡Thank you♪
ひんやり感が良かったのでしょうか(。・w・。) ププッ
いっぱい舐められちゃって、ところどころ錆が出ちゃいましたよ(´-ω-`)



★もりーさん★彡Thank you♪
19日の深夜~20日夜明け前が雲も月もなくよく見えましたね^^
翌日から雲があってあまり星が見られませんでしたが。
輪っかになってる脚が何か気に入ったんですね(笑´∀`)



★ラテの姉ちゃんさん★彡Thank you♪
うまくバランスとって寝てましたよ(*≧m≦*)
大人になってからは座布団とかクッションにはあまり興味がなくなりましたが。
☆彡ありがとうございます^^



★☆美穂ぉ☆さん★彡Thank you♪
何が気に入ったのか…噛んでも減らないとことか?(笑´∀`)
パピーで歯がかゆいから噛みたかったというのはわかりますが、大人になってからも舐めていたのがよく分かりません(;^ω^)
☆彡二つでしたか^^
でも見れて良かったですね(@´゚艸`)ウフ



★まつきさん★彡Thank you♪
そうなんだ…大変だったんですね( ´-ェ-` )
でも元気になってよかったですよね(@^▽^@)ニコッ
お転婆さんでしたね(暴れん坊将軍ともいう)
でもリビングで留守番させても悪戯しないコでしたヨ(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★まぁーこさん★彡Thank you♪
一番上のクッションは小さいのでバランス悪いと思ったのですが無理矢理乗ってしかも寝るところがすごいですv-411
それぞれ何かツボなんでしょうね^^
ひめちゃんたら…想像するとすっごいかわいいv-398



★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
70年後かぁ、微妙~(笑´∀`)
テーブルのひんやり感と噛んでも減らないところが良かったのかなぁ?
めっちゃ舐めてたけどおいしいわけないですよね(ノω`*)



★にあさん★彡Thank you♪
10枚たまったら賞品でたかなぁ~?(*≧m≦*)
こういうイベントって結構天気に恵まれなかったりするのですが、久々に流星群見られましたv-484



★mifaさん★彡Thank you♪
見れなかったんですか、残念でしたね
じゃ、70年後に…(。・w・。) ププッ
なんでココ?って思いますよね~(o´∀`)



★猫田にゃん仔さん★彡Thank you♪
☆彡見れなかったんですね、残念!
ほんと気持ち良さそうに寝てますよね
輪っかがあるだけで囲われてるわけでもないのにテリトリー感かな(*≧m≦*)
また会いにきてください(ωV_vω)ペコ



★テレサさん★彡Thank you♪
かわいいっていつも私も言ってました^m^
いつまで見ていても飽きなくて(o´ェ`o)ゞエヘヘ

こんばんわ
小さい頃のpomoちゃんもかわいい!!
大人になってからしか知らなかったけど、毛の具合とか全然違いますね。
赤ちゃんらしくてかわいいよぉ☆
pomoちゃんはパピーの時と全然違いますね^^
毛の色も全体も。。。
絶対に分からないなぁ(*^_^*)
パピーのpomoちゃんも大人のpomoちゃんも大好きです♪
思いだして涙する事は決してダメな事ではないのだと
思えるようになりました。
momsaさんが見た流星群を
pomoちゃんもきっと見たと思います^^
♪コメントありがとうございます♪

★ポコの母さん★彡Thank you♪
このコがあの白いふわふわになると思えないですよね^^
最初は私も疑いましたもの(o´艸`o)



★まあさん★彡Thank you♪
耳と背中の真ん中と尻尾の根元に茶色い毛がありました
最初はだまされたのかなぁと思いましたよ(笑´∀`)
「白くなるの?」って夫と話してました。
もしならなくてもかわいいからいいよねって。
こたろーちゃんと一緒にきゃぁきゃぁして見たのかなv-354
w(゜ー゜;)wワオッ!!落ちそう!
上手に乗ってるね。
pomoちゃん振り返り顔がかわいい~!
ビターアップルうちも使ったけど
好きなものにはいくらやってもだめでしたね。
「こん」はハンガーラックのカバーに
ご執心でした。
やぶけてボロボロです・・。とほほ。
♪コメントありがとうございます♪
★naigaiさん★彡Thank you♪
ほんとうまく乗っていたので面白かったです^m^
そうか、好きなものは苦くても好きなんですね(ノω`*)

管理者にだけ表示を許可する
