不意打ち

2009.10.16.Fri.13:17
昨日仕事の帰りに本屋さんに寄りました

  ホゥホゥ(o-∀-))  (´・∀・`)ヘー

091015_174448.jpg

「笑う犬は幸せな犬である」 ヾ(´ェ`*)

pomoもよく笑ってたから幸せだったのかなぁ


ん? この雑誌って…?(o゚ェ゚o)

思い出した
けっこう前になるけど、
この編集部の方からアンケートのメールを受け取ったこと


そういえばアンケート返信したっけ…

あぁ、こういう本が出来上がってたんだぁ

8・9月はバタバタしていたからすっかり忘れてた



パラパラとページを捲る手が止まる…


見たことあるよ… この笑顔 mops


不意打ち 青!


こんなところで会うなんて~ 涙

091015_174613b.jpg

今年春に河津桜を見に行ったときのpomoちゃん(左上)

笑ってるよね にこっ



そして右のpomoと酷似しているこの白いコも見たことある!
と思い、すかさず名前確認!

見た事あるはずだよ、同じボロニーズの男の子
 まっ白ふわふわの日常 の ファーファくん Heart2
このブログの1周年記念企画で当選したトイを咥えて遊んでいる姿も披露してくれました



そしてその下のパグはもしかして
 パグLIFE まる☆たま日記 の まるこちゃんでは!?
自信ないけどこの顔この浴衣、多分そう!
あ、でも違ってたらどうしよう…汗
まるこママさん違ってたらごめんなさい 土下座
(違ってたらお知らせ下さい。記事修正します)


同じページにおともだちが集まるなんておもしろいですね さとと-音符ブルー




写真のほかにほんのちょっとエピソード的なことも紹介されていました さとと-開いた本黄

気紛れに返信したアンケートがこんな形で思い出のひとつになるなんて…

うれしくて笑いながら涙が出ました うるっ

 
スポンサーサイト
コメント
おぉ~!!
pomoちゃん(・∀・)b
いい笑顔だね~( ´∀` )
momsaさんも笑ってって思って
知らせてくれたって事かな?(^ω^)
そうだといいねmomsaさん(=^▽^=)
こんにちは
ほんとだーpomoちゃん!!

いい顔で笑ってますね♪

良かったね~pomoちゃんにまた出会ったような感じがする~☆
わぉ!!
これはきっと虹の国からpomoちゃんがメッセージをくれたんだと思うな~

「pomoは虹の橋の袂でこうして笑ってるからmamaもpapaも心配しないでね♪」

って・・・
pomoちゃんだぁ~
やっぱり笑顔が最高ですね。
あれから あちこちのページでpomoちゃんを
見かけます。。。
pomoちゃんは 本当に皆さんに愛されていましたねぇ
これからもpomoちゃんの笑顔は永遠に私達の心に残りますよ。
気持ちが分かるよん
いつも、どこかで笑わせてくれるpomoちゃんだね
応援(*^^*ゞ
うれしい不意打ちですね。
ニコニコpomoちゃん!
思い出が増えましたね。

読んでみたい~。

一般の本屋さんにあるかしら?
あ、ネットで探してみます。
わ・・・忘れてましたっ!
そう言えば、アンケートに答えたことをすっかり忘れていて・・・
まさか、ファーファがこんな所でpomoちゃんと笑い合っているとは~(^_-)-☆
河津桜見物のpomoちゃん、覚えていますよ♪
桜も笑顔も満開で、春の良き思い出ですね。
私も早速本屋に急がなきゃ~! 
教えてくださってThank youです\(^o^)/
これは嬉しい不意打ちですね!
にっこり笑ったpomoちゃん、やっぱりかわゆい(*^^*)
虹の橋からのメッセージなのかも知れないですね(^^)
うれしくて・・ 笑いながら・・ 涙がでました・・


なんだか・・ 心に・・ 染みました・・^^
さすが pomoちゃん!

ぱぱさん&ままさんに「幸せだよ」って 伝えに来たのね♫
親孝行ですね~♫
pomoちゃんからのサプライズプレゼントですね・・・きっと!!
それで、ママの隣で一緒に、本を見ていたんじゃないかな?
『可愛く写ってるでしょ~』 ってv-353
わぉ!pomoちゃんだぁ~ !!
ホント、いい笑顔です
これはpomoちゃんからのメッセージなんでしょうね
今も笑顔でいますよって感じカナ?
pomoちゃーん
桜の下の笑顔だーーー♪

よかったねー momsaさん
また pomoちゃんに会えたね!!
私もうれし泣きしちゃった! 
pomoちゃん!
いつもニコニコだったもんね^^
もちろん幸せでしたとも~!

雑誌、ほんとに不意打ちだけど、嬉しい偶然でしたねぇ^^
pomoちゃんからのメッセージだね、きっと。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「笑う犬は幸せな犬である」

桜の下のpomoちゃんはまさにその通り

ふいの贈り物はpomoちゃんからかもしれませんねv-291
良かったですね!
 不意打ち……って、
「グッ」と来ちゃいますよね。
 
 pomoさんの笑顔は、読者の皆さんまでも、
幸せにしてくれますね!!
Uo^・^o)うん! pomoちゃんといえば笑顔しか思い浮かばないといっても
過言じゃぁないくらい 可愛い笑顔のpomoちゃんです~v-238

へぇ~~~! 同じページにお友達が集まるなんて
ほんと珍しいことですよね~Uo´艸`)むふふ♪

momsaさん、モカ姉さん 13時から手術が始まりました!!
無事帰るまで落ち着かず あれこれやったり、ブログめぐりしています(笑)
応援してくれて本当に有難うございます~ヾU*⌒▽⌒*)ノ
すばらしい不意打ち!!
素晴らしい笑顔!!
天国からpomoちゃんが
メッセージを送ってくれてるみたいですねe-259
pomoちゃんがお空に逝ってから
この本に目が止まった事は
pomoちゃんからメッセージを送っていたのですね^^
それと友達と一緒に まさか本に写真が載るとは! 
pomoちゃん嬉しいね 良かったね☆
pomoちゃん!
パソコン、復旧。
pomoちゃん、愛に会いにきましたよ~

ほんとに、いい笑顔の写真ですね^^
♪コメントありがとうございます♪
★みなさまへ★彡Thank you♪

今日は個別にお返事できなくてごめんなさいv-436

みなさまが仰るようにpomoからの「メッセージ」だったのでしょうか…
まさか本屋さんで再会するとは、pomoの演出もなかなかです
「しあわせだったよ」と言ってくれてるのでしょうか
「いまもにこにこしてるよ」と言ってくれてるのでしょうか
実物に会えない寂しさが募ります
でも、いい記念になりました
そうですねっ。
これはきっとpomoちゃんからのサプライズですよっ!
パパもママもちゃんとやってる?
pomoちゃんはずっと笑ってるよー!
って言いに来てくれたに違いないですよ。
本屋さんでふと手を伸ばしたってことは、
pomoちゃんが呼んでたってことですね。
やっぱりpomoちゃんはいつもそばにいますね。
pomoちゃん、満悦の笑みですね^^
幸せそうで・・・
きっとpomoちゃん、幸せのままお空から見まもってくれていますよ~
pomoちゃんが雑誌に載って帰って来たんですね^^
お大事にね。
元気にしてますか?
こちらはかなり冷える夜です
あっちこっちの古傷が痛むよ(^^;;
え~!! この写真 うちのまるこですよ~!!
見つけてくれて ありがとうございます♪
そういえば ず~っと前に この写真とアンケート 
送りました~!!
pomoちゃんと同じ本に載れるなんて嬉しいです!!
いまから この本 買いに行って来ます!!
いるよ~
右の段の上から5番目にポモパパちゃんにしてあるよ~
ダイジョウブワスレテナイヨ
ポモババママの事はねv-91

管理者にだけ表示を許可する