スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

似顔絵

2009.10.15.Thu.01:32

 わんにゃぁお絵かき Blog  の sai3号さんが
 
 pomoの絵を描いてくださいました

pomo絵b


 この絵のように 虹の下で 自由に駆け回っているのかな?

スポンサーサイト
コメント
私も見たよ
今、プリンとメロンのを大きくして飾るつもりなの
嬉しいよね~
ラブレター・・・中を読んでもいないんじゃないかな?
もしも同じ学校の生徒とかが拾ってたらって思う腹が立つよ~
今日も秋日和でありますように
応援(*^^*ゞ
こんにちは~
すっごく素敵なイラストですね♪
ふわふわ感がすっごく出ていますね♪
きっとpomoちゃんもこんな感じで、
虹の橋で遊んでいると思います。
素敵な絵ですね~。
pomoちゃんがうれしそう・・。
おもいっきり駆け回ってるよ。きっと。
おっはよー
きれいー!かわいい!!

そうですね~pomoちゃんきっと走り回っていると思います♪

いい顔してますね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
絶対にそうです・・

この絵のように・・

虹の下・・で・・ 自由に・・



うんうん・・・

pomoちゃんの笑顔は 不滅ですよ。

あったかい気持ちで 涙がでました。
pomoちゃん ぱぱさんままさんのお土産話を 虹の下で遊びながら待ってるんじゃないかな?
いっぱい 楽しいお土産話ができるように ぱぱさんままさん これからも幸せな生活を送ってくださいね♫
かわいい~(*^^*)
きっと、もうお友達も出来て、一緒に元気に遊び回って
るんだろうなぁ・・・
素敵!
可愛いですねe-266
pomoちゃんが元気で楽しく走る姿が
目に浮かびます!
とても素敵な絵ですね!
pomoちゃんも喜んでる事でしょう!
虹の下を走りながら!
pomoちゃん…
あーー もうだめだーー。:゚(。ノω\。)゚・。

きっと虹の橋の向こうで 笑ってるね。
そう信じるよ!
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきママちゃんさん★彡Thank you♪
私もプリンちゃん&メロンちゃん見たよ~v-218
ほわっとあったかいタッチでかわいいですよね^^

あのコ、手紙がそんなことになってるなんて知らないからこれからもずっとアイツのこと想って暮らすんだよね…
切ないですv-409



★ロキ様さん★彡Thank you♪
そうだよね、きっと楽しく遊んでるよねv-286
ふわふわ感すてきですよね^^



★naigaiさん★彡Thank you♪
そうですよね…きっと、そう信じてますv-286
素敵なイラスト頂いちゃいました(*´ェ`*)ポッ



★ポコの母さん★彡Thank you♪
このイラストのpomoが楽しげに見えるので、自由に遊んでいるといいなーって思います(o´ェ`o)ゞ



★Mさん★彡Thank you♪
いらしてくれて本当にありがとうございます。
のちほどメールしますね^^



★bunrumamaさん★彡Thank you♪
そうですよね! 自由に駆け回ってますよね!
そう願ってます(〃'▽'〃)



★Mさん★彡Thank you♪
久し振りなのにこんなことをお伝えしないといけないのが残念です
いまは虹の橋でTちゃんとも会ってるかもしれませんね
実は次の記事でお知らせしたいことがあります
また寄って下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン



★にあさん★彡Thank you♪
土産話よりおやつは?って言われそう^m^
たくさん話したいことあるし、たくさんすりすりしたい!



★mifaさん★彡Thank you♪
もう痛くもないし苦しくもないし自由に遊んでいるんですよね(*´・д・)*´。_。)
おともだち、できたかなぁ…



★すいかさん★彡Thank you♪
にこにこしながら駆け回っているといいなぁと思います
すいかさんの絵も飾ってありますよ(o´ェ`o)ゞ



★ふわりぃさん★彡Thank you♪
虹の下でにこにこしながら遊んでいる姿を想像して、嬉しいけど涙が滲んでしまいますv-286
もう自由なんですよね^^



★pipiさん★彡Thank you♪
私もこのイラストを見た瞬間涙が止まりませんでした。+゚(pωq)゚+。
きっと虹の下で自由に遊んでいるに違いないと信じたいですv-408


pomoちゃんすんごく似てるね♪
とっても暖かいイラストだわ~
きっとこのえのようにニコニコ笑顔で虹の袂を駆け回っているかな?
こんばんは☆
うわ、これはかわいいイラストですね^^
pomoちゃんそっくり♪
特に愛らしいお目目ちゃんと描いてもらって、pomoちゃんも喜んでそう。
やっぱり通り机の下で寝ちゃったり(笑)、元気に駆けてるんでしょうね☆
こんばんわ。
pomoちゃんの絵、可愛いですね~~
ほんわかした色合いに、心がほんわりしました。まるでpomoちゃんの笑顔のように思いました。

↓小さな頃のpomoちゃんも、可愛い!!
本当に、お人形さんみたいですね。
トマトソースからの名命に、ほほ~ってなりました。イタリア出身のわんこなんですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pomoちゃんとってもいい笑顔してますね

ずーっと愛され続けてるpomoちゃんだからこんないい笑顔ができるんだろうなぁv-290
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさん★彡Thank you♪
あったかい印象ですよね^^
きっとにこにこ駆け回っていると信じていますe-491



★JUNxxxさん★彡Thank you♪
もう苦痛から解放されて遊び放題ですからねe-291
この絵のように笑っていて欲しいです^^



★ラテの姉ちゃんさん★彡Thank you♪
あったかい印象なので余計にじーんときますe-263
パピーの頃は全然違う犬種みたいでしょ^m^



★Nさん★彡Thank you♪
いつもありがとうございます(@^▽^@)
早く直るといいですね



★tanuぽんさん★彡Thank you♪
こんな穏やかな顔で笑いながら遊んでいると思いますe-491

うわ~~♪ 素敵な絵を描いてくださったんですね~!!
pomoちゃんとても゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

ほんわかした雰囲気も ほんとpomoちゃんそのまんまv-238
momsaさん良かったですね~♪
pomoちゃんに似ていて
とても素敵な絵で感動しました^^
きっと虹の空で
喜んで見ているでしょうね!
♪コメントありがとうございます♪

★相棒ちゃんさん★彡Thank you♪
とても素敵な絵をいただいちゃいました^^
こんなふうに穏やかな顔で遊んでいればいいなぁ~って思いますv-398



★ホリヌキマントさん★彡Thank you♪
そうですね、pomoちゃんもきっと見て喜んでますね♪
にこにこしながら…v-286
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごーい(・∀・)

可愛いですね(o´艸`o)
きっとpomoちゃんは虹に向かって
猛ダッシュして遊んでますよ(●´艸`)笑

管理者にだけ表示を許可する
