スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

sora

2009.10.08.Thu.15:48
    何があっても なくても

    誰がいても いなくても


    時間は流れていく


091008_145944.jpg


    嵐の後は

    陽も光り輝き


091008_150052.jpg


    空の青もいっそう青く


091008_143900.jpg


    嵐は過ぎ去ったんだ、と おしえてくれる


091008_143828.jpg


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
雨上がりに輝く太陽は綺麗
夏の終わりを告げる台風は全てを飛ばしにくるのかな?
厳しい冬に耐える体力を付けなくては
どうやって?
うーん(6 ̄  ̄)ポリポリ
NoTitle
空は

あなたへ続く道

光はあなたへの手紙

風は 手紙の返事

思いは きっと届くよ。
NoTitle
光の向こうから
光の世界から
ずっと、あなたを見舞っているよ。

実はね。京都に台風が来た日は空ちゃんの75日でね。
空ちゃん、そんな嵐になって遊びに来なくてもいいよってお家に祀ってある空ちゃんにお話をしてたの。。。
元気になって下さいね^^
NoTitle
そうだね・・・
嵐が過ぎ去るときらめく太陽が顔を出すし・・・
寒い冬の後は暖かい春が来るし、
真っ暗な夜の後には明るい朝日が昇るね・・・

うちの娘の名前もね、実はそんなところから来てるんだ・・・

momsaさんの心もまだまだ暗闇かもしれないけど
必ず朝は訪れるからね^^

そんな日を信じてるよ
NoTitle
でも なにがあっても どうなっても 確かに存在した事は 変わらないです。
まさに今、知りました……。
 何と言ってよいか……、ただただ合掌。

 お心、お察し致します。

 (ブログ、マイペースで少しずつ、お続け下さい。)
NoTitle
こんばんは

綺麗な空のお写真ですね

空の蒼は好きな色です。自然の色って見る人の気持ちを和ませてくれる力があるような気がするのです。

同じ蒼をみんな見ているんですよねv-278
NoTitle
素敵な写真です~♪
お写真ってほんと不思議ですよねU=´∇`=U
見てる方の気持ちでも それぞれ違った印象をもったり~

pomoちゃん このお空の向こうで笑いかけてる感じがしましたU*^ ^*)
NoTitle
嵐の過ぎ去った後の空
真っ青で綺麗でしたね。

空の上には階段があるのかな?

あるのなら遊びに行きたいな。

りきとラッキーとチェリーとpomoちゃんに
会いたいな(っ´ェ`c)ハグしたい。

もう一度逢いたい
もう一度抱きしめたい

その気持ちは素直な気持ち。

きっと見守っているよ。

空が綺麗ならpomoちゃんが
見せてくれた笑顔だと思えばいい。

空が泣けばpomoちゃんが
momsaさんの気持ちを綺麗に
洗い流してくれているんだと思えばいい。

pomoちゃんとは心で繋がっているよ♪
NoTitle
私も昨日久々の空の青さに見とれていました。
台風の去った後の空には
pomoちゃんのようなわたあめ雲が
浮かんで強い風におされて流されていました。

pomoちゃんもお空できっと元気に
走り回っているんでしょうね。


NoTitle
心の中のぽっかり空いた穴を枯葉が埋めてくれる季節
眩しい夏の輝いた日々を
今年の夏の楽しかった記憶を、台風18号という記憶で絶対に忘れられない秋を置いていったね
さぁ~今日も笑顔で(*^^*ゞ
NoTitle
日本語って 素晴らしいですね。。。
この言葉の意味をしみじみと感じています。。。
何もかも この空が知っている。。。
何もかも この空が教えてくれる。。。
何もかも この空が守ってくれてる。。。
そんなキレイな空ですね。。。
どこまでも続く空だらか。。。 。。。 。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
嵐の後のきれいな空でしたよね。
少し風が冷たくて。
季節が変わりますね。
pomoちゃんも風を感じてるかなぁ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
どんなに悲しくても空がきれいだったり、通り過ぎる人が楽しそうだったりするんですよね。。。。
私も昔、わんこを亡くした時、思ってました。。。
高齢で闘病の末、でしたが、それでも辛かったです。
ポモちゃんはまだまだ若かったから、それをおもうと、どうお慰めしていいのか・・・・
どうか無理しないでね。
頑張り過ぎないでね。
我慢しすぎないでね。
ゆっくり元気を取り戻してくださいね。
NoTitle
トイデジのお写真かな?
台風が去った後の青空、ホントすっきりですね。

pomoちゃん、雲の下が騒がしかったけど、ママ達大丈夫だった~?って言ってるかもしれないですね^^

NoTitle
ここにpomoちゃんがいるんだね。

嵐が去って晴れた空の上で
遊んでる姿が見えるような気がします。
それともmomsaさんを見てるのかな。
こんにちは
pomoちゃんがお空になったような気がします。
お空はどこにいても見える。
きっとmomsaさんのことを見守ってくれるでしょう。

確かに、辛いことがあっても、何事もなかったかのように、時間は過ぎていきますね。
でも、その時間が、冷たくなったこころをとかしてくれるのではないでしょうか・・・
NoTitle
ここに訪れる人は皆、詩人だ
どれを読んでも
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
みんなの所に遊びに行くかな?
食欲出てますか?
笑顔も少しは出てますか?
今朝、階段から落ちました
相変わらず青タンの私です(*^^*ゞ
NoTitle
こんばんは♪
そして・・初めまして・・
悩んだ末に・・初コメントをさせていただきます・・
こちらにブログを引っ越して来てから、ずうっと、読み逃げばかりしていたので・・ 
コメントを入れるのに・・遠慮がありました・・

まさか・・ このようなことになるとは・・

いずれ、コメントを入れさせていただいて、
リンクをお願いしようかな・・と・・思っていたのに・・

ご冥福を・・ お祈り・・しています・・

大好きでした・・

私も、ずうっと・・ 覚えています・・
NoTitle
こんばんは。

通院中はコメントをひかえて読み逃げさせてもらっていました。
頑張っているpomoちゃんやご家族様に
頑張って下さいとは言えませんでした。

まさか、こんな事に、誕生日楽しみにしていたのに。
悲しいです。
なんだか体の震えが止まりません。


pomoちゃん・・・
痛み・苦しみから解放されたかな?

pomoちゃんのいる空。
私も同じ空を見ています。
NoTitle
また・・ 遊びにきてください・・
コメントは・・ いりません・・・
NoTitle
コメント、ありがとうございました♪
自分のブログではなく・・ こちらで、感謝の弁を述べさせて
いただきます・・
本当に・・ ありがとうございます・・^^*

気軽に、遊びにきてください・・と、言わせていただいたのに・・
私が・・ 励まされてしまいました・・ゴメンナサイ・・

これからも・・
よろしくお願い致します・・

本当に・・気軽に・・ブン、ルーに会いに来てやって下さいませ・・^^*

わたしは・・もう・・大丈夫です・・
本当に・・ ありがとうございました・・ *^^*

管理者にだけ表示を許可する
