スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

充電中につき

2009.10.05.Mon.00:14
070902b.jpg


mamaはただいま充電中につき、記事はございません

みなさまのブログにおじゃまして元気を吸い取ってあるいてま~す 福助

ごめん 読み逃げ(&ポチ逃げ)で失礼することも多いと思います
お許しを~ ぺこ



スポンサーサイト
コメント
大歓迎です♫

ゆっくり充電してくださいね★
沢山、充電していってね
時間は掛かるけど負けないでよ
私は毎日遊びに来ますから
更新してなくても毎日の応援は欠かしませんよ
応援(*^^*ゞ
pomoちゃん、虹の橋ではお友達ができましたか?
ほわほわもふもふのカワィィpomoちゃんだから
きっとお友達から注目の的かな??

mamaがあんまりがんばらないようにちゃんとお空から見張っててね^^
沢山心の栄養と休息をとってね…と伝えてくださいね
こんにちは~
しっかり充電してくださいね☆
充電後が楽しみでなりません(^ω^)
momsaさん おはよう♪
訪問&コメント ありがと~~e-51

元気 いっぱい吸ってね!!
みんなmonsaさんを愛してる!だよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
どうぞ~どうぞ~
私の有り余ったエネルギーとお肉を吸い取ってください! エッ?何?お肉はいらないって~

ごゆるりと・・・
pomoちゃん∪・ω・∪つ**こんにちゎん**
今日は早く仕事から帰れたんだよ~♪

ママ、無理せずゆ~っくり充電してねー♪
待ってますからねU*^ ^*)
こんにちは(*^^*)
たくさんたくさん充電して下さいね!!
私も同じく充電中ですよ~(^o^)
momsaさんゆっくり充電してね(o^―^o)

pomoちゃんりきと遊んであげてね~(oゝ艸・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吸い取って、吸いとって~♪
ついでに脂肪もどうぞご一緒に・・いかが?(笑
ゆっくり充電して下さいね(⌒∇⌒)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
は~い。充電してください。

読み逃げ歓迎です。
私もいつもそうですから・・。(^-^)
お元気だしてね
 お久しぶりにお伺いしてとってもビックリしています。
 ブログで見ていたpomoちゃんはとっても元気そうでこんな事になっているとは夢にも思いませんでした。
 今は、ゆっくりして下さい、また充電完了する日を楽しみにしています。v-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
前回のコメントが、削除したつもりだったところが
スペースを空けて残っていました。
pomoちゃんが幸せだったと思えば悲しくない
と書いたけど、そんなことはないな、と思い直し
て消したつもりだったのです。
失礼しましたe-330
ゆっくり充電してくださいね。
ご返事有難う御座いました。
こんばんは

さっそくのご返事有難う御座いました。
前向きな気持ちが文面から読み取れまして少し安心しました、でも無理するとダメですから無理しないでくださいね。ゆっくりゆっくりです。v-290

追伸:空太くんが食べていたのは紛れもなく31のアイスクリームです。ご褒美にちょっとだけ…v-388

管理者にだけ表示を許可する
