スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

☆感謝☆彡

2009.10.02.Fri.16:28
みなさまへ

たくさんのお悔やみと励ましのお言葉をありがとうございました

まだ悲しくて切なくて涙がとまらず、いただいたメッセージに対してお礼の言葉もなかなか書けず申し訳ありませんでした



家中にpomoの面影が残っていて何を見ても何を触ってもpomoを思い出します

何をしていても目の端でpomoを探してしまいます

ずーっと夢の中にいるような気分ですが、少しずつ現実に戻ってくるのだろうと思います



pomoはとてもかわいくて素直ないいコでした

実際にはお会いしていないブログの中でもこんなにたくさんの方に愛されて幸せでした

いまはもう苦しくなくなって自由に遊びまわっていることと思います




前記事ではこのブログは終わりにするつもりでいましたが、

もうしばらくして落ち着いたら

もしかしたらpomoの思い出を綴ることがあるかもしれません

もしかしたらまったく関係のない記事を書くかもしれません

さらにもしかしたらpomoの弟か妹の記事になるかもしれません

いまはまだ何もわかりませんが…




これからもみなさまのブログへは遊びに行きたいと思っています


最後になりましたが

みなさまとみなさまのすべてのご家族が健康で幸せでいられるよう祈っています


スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん お疲れ様☆
そしてmomsaさんお疲れ様でした!
お邪魔してビックリ まさかそんな事がないと
自分に言い聞かせていましたが・・
pomoちゃん お星様になったのですね(悲
色んな事が思い浮んで来ますが ブログは止めないで下さいね。

pomoちゃんの ご冥福を祈っています☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pomoちゃんはお空に行ったけど、
pomoちゃんの思いではまだまだ沢山残ってますもんね^^
momsaさんのお話も色々聞きたいですわ。

落ち付いて、また書きたくなった時を待っていますね。
こんな事になってしまっていたなんて・・・
涙が止まりません。

虹の橋にはもう着いたかな?
苦しかったり痛かったりすることはもう
ないから、いっぱいいっぱい遊んでね。

momsaさんパパさん、ゆっくり休んで
くださいね。
私がブログお休みしてる間に
pomoちゃん、お空へ行ってしまったんですね。。。
知らなくてごめんなさい。。。
心からご冥福をお祈りします。
pomoちゃん、ゆっくり休んでね。

pomoちゃん、ママさんとの日々は
とても幸せだったことでしょう。
色々な写真のpomoちゃんの表情でそれが良く分かります。
今はお辛いでしょうけど、
ママさん頑張って下さいね。
pomoちゃんありがとう。
pomoちゃん、たくさんの可愛い笑顔をありがとう。
今はまだパパとママの傍にいるのかな。

お星さまなってもずっと心の中にはpomoちゃんが
いることでしょう。

pomoちゃんはたくさんの愛に囲まれて
幸せな犬生だっと心から思います。

momsaさん、お辛かったですね。
泣いても泣いてもこんなに涙が出るものだと
初めて知りました。
それでもまだ涙は止まりません。
今は、それで良いのだと思うのです。
泣いてpomoちゃんを想う事も供養だと私は思っています。

お気持ちが落ち着かれるまで
ゆっくりとお休み下さい。
決して、ご無理をなさらないよう
ご自愛ください。
momsaさん、
言葉がありません・・・
pomoちゃんは、momsaさんに出会えて
本当にしあわせだったと思います。
私も、こうやって、ここで優しい気持ちのおすそ分けをいただいてきて・・・
そのご縁に感謝しています。
pomoちゃんありがとう!お空の上でもしあわせにね!
ママのこと、見守っていてね!
コメントありがとうございます。
まだ辛いでしょうに、コメントいただいて申し訳ないです。
momsaさんの気持ちが落ち着いて、何かブログでもしたいなーと思えるようになったら、またはじめてください。それまで無理しないで。
momsaさんの心が癒えることを祈ります。
まさかpomoちゃんまで天使になってしまったとは(T_T)
きっと元気になると信じていたので、ショックです。
私も夢を見ているような気持ちです。

私も会ったことがないpomoちゃんでしたが、
ブログを拝見することで、実際会ったことがあるような
錯覚をしていました。
そんなpomoちゃんがいなくなってしまったとは……e-259

でも、私のmihiもそうでしたが、
精一杯愛情を注いだ家族は、体はなくなっても
魂はずっと側にいてくれます!
いなくなってはいませんよ。
ずっとmomsaさんと一緒に行動しています。
ご飯を食べるときも会社にいるときも、
海外旅行にだって一緒に行きます。
これからはpomoちゃんの思い出を大切にして、
楽しく生活していくことが一番の供養になるはずです。
momsaさん早く元気になってくださいね。
心の準備もなく逝かれてしまうほど
悲しみも大きいと思います。
大人しくて良い子ほど
早く逝ってしまうような気がします。

でも、苦しい思いが短かくて
ずっと苦しむより幸いだったと思います。
幸せな一生を送ったpomoちゃん、
momsaさんのそばにこれからもずっといますね。

思い切り泣いて涙が枯れる位泣いたら
きっと落ち着いてきます。
心が痛くなったときは思い切りブログに
痛みを吐き出してください。
そうしているうちに
段々痛みが和らいできます。
私たちも応援していますよ。






pomoちゃんの一生が幸せだったと思えば

momsaさんへ
まだまだまだ 辛い中なのに
ブログに向かうことができるのは

pomoちゃんが 繋いでくれた
友情の架け橋があるからですね。

pomoちゃん
お空で mamaとpapa見守ってるんだよ
めそめそしちゃだめって 言ってあげてね

特に mamaの涙 笑顔で舐めてあげてね。

ほら~ うまうま食べる時みたいに
きらきら オメメで
にこにこ 笑顔のpomoちゃんが
mamaの心に いるよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪

★ホリヌキマントさん★彡ありがとう
驚かせてしまってごめんなさい。
脳炎だとそんなには長くないと思っていましたがあっというまに逝ってしまうとは思っていなくてまったく覚悟ができていませんでした。

ブログでできたお友達とこれっきりなんてpomoも望んでいないと思うので、落ち着いたら何かちょこちょこ綴っていこうかと思っています。
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



★Sさん★彡ありがとう
何もこんな病気に罹ることないのにねぇ(o´ェ`o)
間際は「脳が侵されているので痛みとか感じていないと思います」と言われたのでそれだけが救いでした。
せつないですねぇ…自分は確実にペットロス症候群になるだろうなぁと思っていたのでやっぱりという感じです。
時間が癒してくれるのを待ちます(o^―^o)



★ねこみさん★彡ありがとう
まだ思い出を表現するにはつらいのでもうしばらくしたら何かちょこちょこ綴ろうかと思います。
あっしゅくん&れあくんに癒されに行きますからね♪
これからもよろしくお願いします(〃'▽'〃)



★mifaさん★彡ありがとう
生きている限り必ず死は迎えるものですがちょっと早過ぎました。
もう苦しみから解放されて自由に遊びまわっていることと思います。
その時は感じていなかったけれど、この1ヶ月半ものすごく長かったし心身ともに疲れていたんだなぁと今は感じます。
少しゆっくりしたいと思います。



★ふわりぃさん★彡ありがとう
折角きていただいたのに残念なお知らせでごめんなさい。
pomoは幸せだったかな?幸せだったって思ってくれてればいいなって思います。
悲しみは時間がいずれ癒してくれると思います。
お気遣いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



★まあさん★彡ありがとう
本当に泣いても泣いてもまだ泣けるものですね。
泣きすぎて頭が痛いとか朝になると目が乾燥したりとか「変」になりますね(笑´∀`)
ゆっくり思い出に変わるのを待ちましょう(*´ェ`*)



★まあるさん★彡ありがとう
pomoちゃんは色んな人との縁を結んでくれましたね。
私もまあるさんにはいろいろ感銘を受けました。
くうちゃんみんちゃんたちにはいつも癒されています。
いつもありがとうございます、そしてこれからも宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ



★ポコの母さん★彡ありがとう
昨日の夜ぐらいからみなさんのブログをのぞかせてもらって、そしたらみんなの元気が少しずつ入り込んできて、気持ちがちょっと上向きになりました。
ひとりで落ち込んでいちゃダメなんだなって思いました。
自分の更新はまだ出来そうにないけれど遊びに行かせて下さいね(o^―^o)



★玉ねぎアレルギーさん★彡ありがとう
玉ねぎアレルギーさんにはフェルトペットを作って頂いて、本当に良かったです。
そっくりなあのコを撫でて癒されてます。
魂だけになってもそばにいてくれてるかな?(*゚艸゚)
これからも心があったまるレシピ頂きにちょくちょく伺いたいと思いますのでヨロシクお願いします┏○ペコ



★すいかさん★彡ありがとう
神様に「おいで」って言われて素直について行っちゃったんですかね?(oゝ艸・)
あれでも苦しい時間が短かった方なのかなぁって考えちゃいます。
すいかさんに描いて頂いた絵、遺骨のそばに飾ってあります。
pomoがにこにこ見返してくれるんですよ。
描いて頂いて本当に良かった…ありがとうございました。



★pipiさん★彡ありがとう
涙しょっぱいから嫌だって言いそう(*≧m≦*)
おいしくないとぺって出すコだったから(笑´∀`)
にこにこしてるpomoに微笑み返すことはまだちょっと難しいけど、だんだん出来るようになると思います。
pipiさんありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン



★Nさん★彡ありがとう
そうですね、心はつながってますよね
でも触れられないのはつらい
抱きしめたい
まだ笑顔で思い出してあげられないけど、落ち着いたらまた何かちょこちょこ綴りたいと思います。
また遊びに行きますのでヨロシクね(@^▽^@)
かわいいベビちゃん楽しみです♪



★みゆきママちゃんさん★彡ありがとう
おっしゃることよく分かります。
pomoと暮らしたことでわんことの生活がすごく楽しいものだって分かったから、縁があったらお迎えしたいと思っています。
みゆきママちゃんに言われたように人の縁も大切にしてブログも残していきたいと思います。
いろいろ勇気付けてくれて本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



★Hさん★彡ありがとう
折角来てくれたのに悲しいお知らせでごめんなさい。
そうですね、生と死は切り離せないものですから生きている間にたくさん愛してあげないといけないですね。
pomoのことは忘れられないけれど、縁があったらまたお迎えしたいと思います。
HさんはブログとかHPとかお持ちですか?
教えて頂けたらHさんのワンコにも会いに行きたいな♪

♪コメントありがとうございます♪

★Nさん★彡ありがとう
「くださいっ」ってあのおメメきらきらの顔ですね!
あの瞳に逆らうことが出来る人はいませんよぉ(*≧m≦*)
もう少し落ち着いたら何かちょこちょこ綴りますね
それまではこちらからみなさんのところへお邪魔して癒してもらいたいと思います
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだお知り合いになれたばかりですが、コメント失礼いたします。
とっても笑顔が素敵なpomoちゃん…
これから最高の笑顔をたくさんたくさん見せて頂こうって思っていた矢先の訃報に涙が溢れました。
pomoちゃんのお顔、まるで眠っているかのように安らかでしたね。
momsaさん御一家の温かい愛情に包まれ、とても幸せな時間を過ごされてきた事と思います。
今はきっとご病気の辛さからも解放され、のんびりと寛いでいる事でしょうね…

どんなにかお辛いでしょう・・・ご心中お察しします。
今は悲しすぎて、どんな言葉を掛けても慰めにならないと思いますが、たくさん泣いていいと思います。
涙が枯れたらいつものmomsaさんに戻って、一日も早くpomoちゃんを安心させてあげて下さいね。

ご冥福を 心よりお祈りいたします。
そうです!
pomoちゃんの思い出沢山つづってください。
pomoちゃんの事教えてください。

今はゆっくりして泣きたい時は泣いて
気持ちを吐き出して下さい。

また戻ってきてね。
待ってます。
pomoちゃんのコト毎日思い出してます。
お部屋に面影が。。。の言葉が
ものすごく胸に。。。

ゆっくり休んで下さいね
ブログは その時に思ったコトや思い出したコト
また聞かせて頂ければ。。。
待ってますから。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momsa様、ブログの継続ありがとうございます
pomoちゃんの思い出や、今の気持ちをつづっていただければ本当に嬉しいです。

ただ、今は・・・
ゆっくりお休みくださいね

改めてpomoちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
スミマセン。。。今までどんな言葉でコメントしたら良いのか分からず、ずっと読み逃げでした。。。
大切な存在を旅立たせなければならかったのに、ワタシのあんなブログに足跡を残してくださって、、、

このブログのタイトルどうりこれからも『pomoとずっとね』ですね!!
momsaサンの心の中でv-343
♪コメントありがとうございます♪

★ru-haさん★彡ありがとう
ホントに…これからたくさんpomoのこと知って欲しかったです
私はこれからru-haさんのパピちゃんたちのこと知ることが出来ますからv-218ヨロシクです!
そう、まるで眠っているようでした
声を掛けたらむっくりと起きて「何?」って言いそうな感じで…
骨になってしまった今でもまだ信じられない気持ちが残っています
「ダメなmamaですねぇ」ってpomoに笑われちゃいますね(o´ェ`o)ゞ
今は他の人のブログでかわいいわんこたちを見てると元気を分けてもらえるので訪問が楽しみです
また訪問させてくださいね♪



★naigaiさん★彡ありがとう
ニアミスばかりで結局お会いできませんでしたね
でもあいさん&こんさんを連れて小金井公園にいるところを発見したら声を掛けちゃうかも・・・
またよろしくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪



★猫田にゃん仔さん★彡ありがとう
たくさんの人に思い出してもらえてpomoは幸せですね
猫田さんも今までいくつもの死を乗り越えてるんですもの、見習います^^
福澤さん&さくらさんにはいつも癒されてますからまたちょくちょく伺いますよぉ♪



★Hさん★彡ありがとう
ボロちゃんなんですね☆
PC復活したら写真見せてもらいたいな( '艸`*)



★ロキ様さん★彡ありがとう
お気遣いほんとうにありがとうございます
お言葉に甘えてゆっくりさせて頂きます
でもロキ様チェックに行くからね~♪



★まつきさん★彡ありがとう
いえいえいいんですよ、私も読み逃げ得意ですから(笑´∀`)
また遊びに行きますのでかわいいポメちゃんの記事楽しみにしてます♪

momsaさんの気持ち、よく分かりましたよ~!
少し落ち着かれたら、私めはpomoちゃんの思い出を見せてもらいたいなぁU*^ ^*)

楽しみに待っていますので、ゆっくり十分に休んで下さいね~!!
♪コメントありがとうございます♪

★相棒ちゃんさん★彡ありがとう
いましばらくは書けないけど、落ち着いたら…
みなさんのわんこたちを見てると癒されるので遊びに行きますね~♪
得意の読み逃げもあると思うけど(*≧m≦*)

はじめまして。
家にも、愛犬レモンがいますが、痛い程気持ちが
分かります!

でも、きっと星となってみんなを見守ってくれていますよ!

一日も早く、元気になって下さい。
こんにちは
お久しぶりです
ほっか17です
pomoちゃんの記事見ました
悲しい気持ちでいっぱいですpomoちゃんはmomsaさんと一緒にすごせて幸せだったと思います
ポストカード大切にもってますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪

★kukkyさん★彡ありがとう
はじめまして(o^―^o)
温かいお言葉ありがとうございます
いまはみなさんの言葉がすごく心に沁みます
レモンちゃんっていうんですね^^
覗きに行きますので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



★ほっか17さん★彡ありがとう
お久しぶりです
記念品もらって頂いて本当に良かったです
抽選会とか思い出しますねぇ…もう出来ないのが残念です



★Wさん★彡ありがとう
出来るだけのことはしたつもりでも、思い返すとああすれば良かったとか「たら・れば」だらけですよね
お気遣いありがとうございます
出るのはため息と涙ばかりですが、沢山の人に慰められてるので思ったより早く立ち直れそうです



★Kさん★彡ありがとう
pomoが病気になってからポチ逃げばかりですみませんでした
Kさんの仔猫もあっというまでしたね
Kさんはたくさんの悲しみを乗り越えてきたんですね
見習わなくっちゃですね
またv-283の応援に伺いますのでこれからもよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
