スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

慎重派

2009.09.27.Sun.02:33
購入した当初は見向きもしなかった
アルミボード
3年目にして日の目をみております キラキラ

090923_100708b.jpg


やっと違和感がなくなったのかこの夏から自らすすんで乗っています

クッションとかおもちゃとかもわりと時間がかかるタイプなんです

090923_100907.jpg


ちょーびびりんだからしょうがないね 笑

090923_101154b.jpg


ふんって鼻息が聞こえてきそうです うふっ

090923_101154c.jpg
           ふんっ

スポンサーサイト
コメント
3ね後に日の目を見たアルミボード!
良かったねぇ・・・とっておいて(笑

家はクッションなどは、ヒトよりも先に乗っちゃいますよ~^^;
アルミボードは試したことないけど、意外と質感にビビるかも?^m^

ふんっ!!聴こえたぞ?ww

アルミボードって涼しいのかしら??
びびりんpomoちゃん気にいってるね。
pomoちゃん気持ちよさそうですね~。
昼間は暑いからまだまだ活躍しそうですね。

うちの「こん」も慎重派で
今年からやっと使いはじめました。
ず~~~っとトレーの上にいて
そこから動きません。(笑)
あんまり動かないので今年は
仕舞ってしまいました。(笑)
pomoちゃん慣れたのかなぁ~?Uo^ o ^o)
ひゃっこくて気持ち良いよね☆
うちはま~ったくどのコものらず しまってしまったからかな?(笑)

アルミボートですか~
ボクも大好きです。
ただ、市販のものですと小さくて高いので
お姉ちゃんのパパがアルミの職人さんなので
端材を分けてもらい、これを使っています☆

pomoちゃん気持ちよさそう~
プリンはアルミボード2枚使って寝てるよ
そうメロンのも占領してます
pomoちゃん大分?顔色が良くなったねって色は見えませんが(^^;;
まったりしているのが見ててC=(^◇^ ; ホッ!です
今日も寝不足です(@◇@;) 
こんにちは
アルミボード。。。ポコも夏に使ってます。
気持ちいいみたいですね!

pomoちゃんも毛が多いので暑いのでしょう。
我が家はもう片付けてしまったのだけれど、最近また昼間暑いので、また出そうかな・・・
最近暑いもんね~

ぽもちゃん ゆっくりまったりかな?
♪コメントありがとうございます♪

★ねこみさん★彡
ちょーびびりんなので新しいものにはなかなか近づけません
アルミボードも惨敗だなぁと諦めていたのですが今年の夏も懲りずに出してみたらなんと気に入ってしょっちゅうそこで寝ているんです
捨てなくて良かったですv-411



★pipiさん★彡
き、聞こえました? (;^ω^)
ひんやりして気持ちいいんだと思います
自分の体温であったまると少し避けていてまた乗り直しますv-411
びびりんにも程がありますよね(笑´∀`)



★naigaiさん★彡
こんさんも慎重派なんですね(o´艸`o)
なんだコレいいじゃんって思うと気に入って離れなくなりますね
でもしまわれちゃったんじゃこんさんがっかりしたでしょうv-392



★相棒ちゃんさん★彡
諦めちゃいけませんよぉ
3年目でこの「良さ」に気付くコもいるんですからv-411



★ロキ様さん★彡
ロキ様も大好きなんだぁ(oゝ艸・)
大きいサイズはそういえば見ませんものね
特注品っていい響きv-398



★みゆきママちゃんさん★彡
メロンちゃんはプリンちゃんに逆らいませんね(*^m^)
プリンちゃんたら少しだけメロンちゃんのスペースあけてあげればいいのにねv-411



★ポコの母さん★彡
ポコちゃんもご愛用なんですね(@^▽^@)
エアコンは必要ないけどなんとなく気温が上がるから今もまだ出してますよぉv-392



★にあさん★彡
エアコンで冷やす程でもないけどまだ夏日だったりするしね^^
ひんやりして気持ち良さそうですv-398

まだちょっと暑いから
うちもアルミボードで
りりー達寝てます(´∀`)

pomoちゃん気持ち良さそうね(*uдu)

慣れてよかったねー(^ω^)
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
そうなんですよね、ちょっと暑いだけだとアルミボードで涼を取れるみたいですね
慣れてくれてよかったですよぉ ^m^

管理者にだけ表示を許可する
