スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

44日ぶり

2009.09.24.Thu.02:24
pomoの体力が心配だけど
皮膚炎も心配
このお休み中なら様子を見ていられるし、と
8月の発作以来44日ぶりのシャンプーを決行 シャボン玉シャンプー

案の定立っていられないので
膝に乗せて寝かせたまま お風呂

足に力が入らない為トイレがうまく出来ないこの頃
排泄の度に拭いてあげてはいてもやっぱり汚れているので
丁寧に洗ってあげました


シャンプー終了 これ

090922_133318.jpg

いつもならふにふに動いてタオルに体を擦り付けるのに
疲れて動けません アップロードファイル


寝たままドライヤーである程度乾かしたら
mamaの膝に乗せて 毛を梳かしながらのドライヤーに移行
(毛がもつれたままだと不衛生になるので面倒でも梳かします)


そうすれば
ほら
こんなにかわいいpomoちゃんの出来上がり 手書き風シリーズ二個ハート

090922_142723.jpg



せっかくきれいになったことだし
少し撮影会でもしましょうよー えへっ

090922_143802.jpg

ちょっと不満げ?


いやいやそんなことないよねー8分音符-x2Beamed*Mint(白い背景用) †SbWebs†

090922_143815.jpg


すぐ腹ばいになっちゃうけど

090922_144406.jpg


久々にすっきりしたとこをみんなに見せましょうね Heart2

090922_144309.jpg



シャンプー前のpomo 矢印 下

090922_122206.jpg

毛の質感というかさらっと感というかふわ度合い…伝わりますか ?
ムリかな、やっぱ… う~ん



きっとpomoもさっぱりしたぁと思ってくれているんじゃないかな(と思いたい)

絵文字名を入力してください よくがんばりました はなまる

090922_145054.jpg

スポンサーサイト
コメント
pomoちゃんシャンプーしてもらったの~♪
いいにほい~がしてきそう~Uo´艸`)むふふ♪

すっきりんこして良かったね☆
やっぱりキレキレしたら 気持ちいいもんねU*^ ^*)
シャンプーしてもらってすっかり美人さんになりましたね
シャンプー後の姿にはちょっとドキっとしましたが、
キレイにドライヤーしてもらってにっこり笑っている顔にホッとしています
フワフワさっぱりで気持ち良さそうですね~。
pomoちゃんもmomsaさんもお疲れ様です。
今日の深夜は多分?
~~~~~~~(;_ _)O パタ...といっちゃった私でした(記憶がないよ~)
シャンプーしただけで疲れちゃうpomoちゃん
そんなpomoちゃんにアリナミンVの応援をば
v(*'-^*)bぶいっ♪
シャンプーしてすごくすっきりしているね(^▽^*)
きっとpomoちゃんも喜んでるわ♪

この前の記事、お散歩しているpomoちゃん見て
思わず微笑んじゃった(*^▽^*)
頑張って歩いている姿見て
私も頑張ろうって色々と考えさせられました(^ω^)

pomoちゃんmomsaさん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
シャンプーしてもらってよかったね
ふわふわ フサフサ キレイになったよぉ~
よく頑張ったね
pompちゃん 今日も笑顔が素敵だよぉ\(^o^)/
こんにちは
pomoちゃん。。。シャンプーしてもらってよかったね!モフモフ感が増してるし、何より気持ち良くなるよね~
momsaさん、お疲れ様☆

いいお顔してますよ~♪
わぁ~、pomoちゃんほわっほわ(*^^*)
シャンプーお疲れ様でした!
pomoちゃん、頑張ったね(⌒∇⌒)

テンプレート変わりましたね!
なぜか、スムーズにスクロールが出来なく
なりました。
ちょっと重いのかな?
pomoちゃん、体力がなくなって可哀相e-263
だけどシャンプーしてもらってこんなに
良いお顔してくれて、やっぱり気持ちよくなって
よかったですねe-266
pomoちゃん頑張ったね~
momsaさんも 大変なシャンプー頑張りました。
ふわふわ綿毛のpomoちゃん
とっても綺麗よ~~。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
♪コメントありがとうございます♪

★相棒ちゃんさん★彡
いいにほひになったのぉ~♪
私がクンクンしちゃう^m^
さっぱりして多分pomoちゃんも気持ち良いと思いますv-398



★ロキ様さん★彡
湯上り美犬?(*´ェ`*)ポッ
やぁだ、ロキ様ったらpomoちゃんに気があるんじゃないのぉ?v-391



★黒みつさん★彡
こんなにシャンプーの期間があくことがなかったので気になっていたんです
痒くなるんじゃないかとか皮膚炎とかかぶれとかできるんじゃないかとか…
やっとスッキリしましたv-411



★みゆきママちゃんさん★彡
病気とお薬の影響とで体力メタメタですv-394
みゆきママちゃんもお疲れなのかな?
アリナミンVありがとーe-319



★☆美穂ぉ☆さん★彡
さっぱりすっきりふわふわちゃんですe-420
わんこは無心ですからね、いつも一生懸命(@^▽^@)
美穂さんくじけそうになったらpomoちゃん励ましに行くよぉe-271



★猫田にゃん仔さん★彡
やっとシャンプーできました^^
実はこのあとすっかり疲れてしまったんですけどねv-395
pomoの表情が明るいとこちらも気分が良くなりますv-345



★ポコの母さん★彡
一ヶ月以上シャンプーしないことなんてなかったのでpomoの皮膚とかが心配だったんですぅv-390
やっとスッキリしたのできっとpomoも気持ちいいんじゃないかなと思っていますv-398



★mifaさん★彡
ほわっほわです( ̄m ̄*)
いいにほひだしフワフワ気持ち良いしついナデナデしちゃいますv-344
テンプレよく分からないんですけど、グリムスのとこでおかしくなるんですね
面倒くさいからまた変えちゃったぁv-411
今度は大丈夫みたいですがどうですかぁ?



★すいかさん★彡
全然立っていられないんですよぉ…v-409
でも不潔な状態は余計可哀相な気がして励ましながら洗いました^^
終わってからがっつり食べてがっつり寝てましたv-411



★pipiさん★彡
一ヶ月半ぶりのシャンプーでもんのすごくスッキリしましたv-433
ふわふわがまた気持ち良くってつい触っちゃいます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

おお!
シャンプーにも耐えられるようになったのですね♫

てんかんは難しい病気だけど pomoちゃんは上手に付き合っていけてるみたいで ほっとしています★

やっぱり白い子って 洗うと美しさが増しますね~
わかる!わかりますよ~
エアリーな感じ、伝わります^^
pomoちゃんも大変だったけど、きっとスッキリして気持ち良くなったでしょうね♪

pomoちゃん濡れてるときは別犬みたいだね
うちのしばーずでさえお洗濯の翌日はふわふわするんだからpomoちゃんのふわふわ感はすごいでしょうね~
いつかわしわししてみたいぞ^^
pomoちゃんがんばったね。
ふさふさになった感じわかりますよ。
pomoちゃんもすっきりした表情で、
笑顔になってますね。
momsaさんが喜んでいるのを感じたんでしょうね。
今日はどうかな?
アリナミンとリポビタンとオロナミンCの応援よ
頑張れ~(*^^*ゞ
おぉ~
キレイになって、一層可愛くなりましたね、pomoちゃんe-343洗い立ては手ざわりが違いますよねe-446e-267
(ちなみにボロニーズって、シングルコートですよね?)
♪コメントありがとうございます♪

★にあさん★彡
シャンプーせずにはいられないというか、拭いてるだけじゃ限界だな、と思ったのv-390
白くなるとうれしいですよね♪
にあちゃんも実感してると思います(@´゚艸`)



★ねこみさん★彡
えっ!わかる? やったぁ~v-442
そうそうエアリー! ふわっとさんなんですv-398



★まぁーこさん★彡
シャンプー後のふわっとさらさらな感じって気持ち良いですよねーv-353
しばーずは3名様だから大変でしょうね^m^
わしわしされたいっすぅv-286



★玉ねぎアレルギーさん★彡
わかります!? うれしい~v-398
わんこも元々きれい好きですからすっきりすると嬉しいんだと思いますv-411



★みゆきママちゃんさん★彡
パワー付き過ぎちゃったらどーしよー(笑´∀`)
いつもありがとv-345です



★sistermarcoさん★彡
ふわっふわのさらっさらですよぉ~v-398
そうです、シングルコートです
だから濡れてると透けて肌が見えるのかな?v-411

管理者にだけ表示を許可する
