Pureな心

2009.09.21.Mon.20:50
良い子座りして待っています

そっと何かを食べようとしてもすぐに嗅ぎつけて駆けつけるんです 骨

090916_112402b.jpg

こんな顔されて待たれると人間用のおやつとは別に
pomo用のおやつを用意しなければなりません jumee☆faceA103



もらえると信じて微塵の疑いもないまなざし 絵文字名を入力してください

090916_112530.jpg

あんまり期待値が高いと困ります アップロードファイル


スポンサーサイト
コメント
1回でも美味しい事しちゃったら次もってなっちゃうのよ~
絶対に何もあげちゃ駄目って言いたいけど・・・
その眼差しで見つめられたら
(@◇@;) ウ・・・
少しだけねって
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ってあげちゃいたくなるよね
ハァー一緒に食卓を囲んで同じの食べたい
・・・・(*^^*ゞって感じかも
今日は1日お出掛けするので、読み&ポチ逃げです(^▽^;)
ごめんなさい<(_ _)>
深夜の応援で~す
ρ( ̄∇ ̄o)
そんな目で見つめられたらかなわないですね(*^^*)
ついついあげちゃいますね~♪
ご飯もちゃんと食べて大きくなるんだよぉ~(笑)
ほんとすっごいカワイイU〃^▽^)。o⌒❤
そんなお顔で見られたらね~!!

pomoちゃん期待度MAX☆
見つめられると弱い私・・やっぱしおやつ上げちゃうなぁ~♪
pomoちゃん 食欲が出てるのね良かった!

笑顔のpomoちゃんにポチだよ~^・^~☆

だめその オメメ

自然とおやつが手に握られてしまう…
魔法使いね pomoちゃんw
そうそう、どんなに熟睡してても、カサカサ音には飛び起きますよねぇ…(笑

pomoちゃん、ウマウマもらえたかな~♪
アイ・・・
私もその純な眼差しに逆らえないタイプでございます
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきママちゃんさん★彡
美味しいコトはすぐ覚えますねぇ(o´艸`o)
味付けをしたものは基本的にあげない方針なので、自分のとは別にわんこ用のおやつを用意しないといけません。
でないと落ち着かなくって(笑´∀`)
深夜にも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)



★mifaさん★彡
★゚+。゚イッテ(d'3`b)ラッシャイ゚。+゚★



★まあさん★彡
これ以上大きくなるったら横にしかならないんですけどぉ…v-411
もう既に重くなってきて抱っこしてると腰が…(笑´∀`)



★相棒ちゃんさん★彡
MAXですよぉ…(;^ω^)
フルーツならそのままお裾分けできるけど、他のものだったらわんこ用を持ってこないといけないですv-393



★ホリヌキマントさん★彡
驚異の食欲魔女になってますv-405
お薬のせいで異常に食べたがって困ります(;^ω^)
でも見つめられると弱いですよねぇ…(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★pipiさん★彡
そっか、pomoの魔法にかけられていたのね!e-284
その魔法わたしにも教えて欲しいわw( ̄ー ̄)ニヤリ



★ねこみさん★彡
ホントにわんこの耳の良さに脱帽です(笑´∀`)
ひとりでゆっくり食べたい時だってあるのに…e-425



★まぁーこさん★彡
まったく気にならない人っているんですかね?
100%のもらえる率だと思うんですが…(笑´∀`)

昨日は仕事だったのよ、国民休日の日だったのに
何て働き者の私でしょう~(*^^*ゞ
花嫁衣裳を私に着せてくれる理想に叶った男は、この国に居ないのかもしれない(*^m^)o==3プッ
応援だよ~ρ( ̄∇ ̄o)
ああ・・・・手が勝手におやつ入れに・・・

pomoちゃんの笑顔が見れるなら いくらでもおやつあげちゃうよぉ★
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
あらら…ごめんなさい、連休はお休みって言ってたので全部かと…
働き者ですねv-219
この国にいなければ他の国でもOKで~(*≧m≦*)



★にあさん★彡
あ、操られている… ( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する