ただいまお散歩中

2009.09.19.Sat.12:08
あれ? jumee☆b

どっちがあたまだったっけ?

090916_103121.jpg

   jumee☆faceA103 多分手前だよね…笑



これは 後ろ足が見えてるから 犬の肉球オレンジ

090916_101952.jpg
    jumee☆mom1 リードが毛に埋もれて向きがよくわからないのよ(言い訳)



これは 右に尻尾 しっぽ

090916_101928.jpg



犬の散歩に見える? 散歩

090916_102226b.jpg



犬怒 もうっ mamaったらいい加減にしてくらはいっ 怒る

090916_102442b.jpg

jumee☆mom1 怒られっちゃいましたぁ 苦笑い


スポンサーサイト
コメント
みんな振り向くでしょ~?
フワフワの毛を触ってみたいよ~
元気になって良かったC=(^◇^ ; ホッ!
応援ρ( ̄∇ ̄o)
お散歩できるようになってよかったです。
pomoちゃんもmomsaさんもうれしいね~。
怒れるくらい元気でよろしい。(⌒∇⌒)
pomoちゃんお散歩楽しいUo′▽`o)ネェー♪
元気そう☆ 
やっぱり楽しいし♪ いい笑顔ですね~v-238
pomoちゃん調子はいかが??
お散歩を楽しめるくらい元気になったのねぇ~
良かった②
わたあめが あるいてる~~?
もしくは 雲が空から落っこちてきた??

pomoちゃん お散歩できてよかったね
おばちゃんうれし泣きしちったぞ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
ほんとーわかんにくいですね・・・一枚目のは、上のほうが頭だと思いましたよー
ブッーブッーですね・・・
pomoちゃんは奥が深い?!

お散歩できるようになって良かったー!!
こんばんは☆
あははは♪
白いふんわりクッションみたい(笑)
微かにお顔を覗かせてるところ、超可愛いですね☆
お散歩が出来るまで元気になったのですね。
良かったです・・・
pomoちゃんの楽しそうな笑顔が最高ですね。
お散歩が出来るまで元気になって
良かったですね(⌒∇⌒)
わんちゃんには見えないです~!
わたあめ?雲?って感じですよ(^^)
もっふもふ(*^^*)
♪コメントありがとうございます♪

★みゆきママちゃんさん★彡
たまに自転車で一旦通り過ぎて戻ってくる人もいますよ^m^
子供達は興味津々で触りたがります…以前は快く触らせて構っていましたが、いまは刺激したくないので(怖がるので)申し訳ないけど素通りさせていただいてますv-409
えー、触りに来ますか?お待ちしてますよぉ(*≧m≦*)



★naigaiさん★彡
具合が悪い時はべったり甘えるくせにね(σ-`д・´)
ゆっくりだけど調子が良さそうな時にお散歩してますe-276



★相棒ちゃんさん★彡
体調が良さそうな時でないと行けませんが、「お散歩行く?」って聞くと喜んでくるくる回ります♪
ゆっくりですがお日様浴びながら外を歩くのは気持ち良さそうですe-278



★まぁーこさん★彡
調子が良さそうならお散歩に連れ出します(@^▽^@)
ゆっくりですが外を歩くのは気分転換にもなるし楽しいみたいなので出来るだけ連れて行ってあげたいですね♪



★pipiさん★彡
いずれにしても『白いかたまり』ですねe-319
pipiさん泣かせちゃったよぉ、pomoちゃ~んe-330



★匿名さん★彡
ビション系ですものね^^
マルチーズとかトイプーとかと間違われますe-440
マルちゃんの方がボロより直毛なんですよぉ
ボロって微妙にクセっ毛なのでふわっと膨らむんですv-411



★ポコの母さん★彡
後から写真見たら判らなくって焦りましたv-356
でも左が耳の毛だと思うので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ゆっくりですけどね、お外を歩いた方が気分転換にもなるしいいかなって思いますv-398



★JUNxxxさん★彡
ふわもこですからね、クッションとかムートンとか間違うかも^m^
やっぱり「超」可愛いですかぁ?(親バカ全開しちゃいますよぉ)v-411



★Well.mさん★彡
やっと殆ど転ばず歩けるようになったので、調子が良い時は外を歩くと気持ちが良いかなとv-411
笑ってくれるとほっとしますねv-344



★mifaさん★彡
写真で見るとなんだこりゃ?って思うときありますよ(*≧m≦*)
犬に見えないですよね…(笑´∀`)

最初の写真、奥が頭かと・・・(汗
お耳(かな?)がしっぽにみえちゃった~(笑

まだまだpomoちゃん検定を受けるには、
お勉強不足みたい~!(>_<)
こんにちは~
ごめんっ!季節柄、綿菓子のお散歩にしか見えませんっ
そんな事言うとボクもpomoちゃんに怒られちゃいそうです
こんばんは(^ω^)
お散歩姿を見られて嬉しいでです♪
フワフワ白毛が歩いている。。。感じですね^^
きっとpomoちゃんがお散歩してると
皆、振り返るでしょうね~(*^_^*)

最後の写真、怒ってますね!!
お散歩解禁ですか♫
pomoちゃん気持ち良さそう♫
お早う~
昨日の失敗のお陰で、ぐっすり眠ったわ~
今日は曇り、ゆっくり自宅で、絶対に何処にも出掛けません宣言( ̄^ ̄) エッヘン(笑)
♪コメントありがとうございます♪

★ねこみさん★彡
え゛ーっ!?
pomoちゃん検定もうすぐですよ(*≧m≦*)



★ロキ様さん★彡
v-286おいしそうだからって食べないでくらはいね( ̄ー ̄)ニヤリ



★まあさん★彡
白い毛玉がさまよってる感じでしょうか(*≧m≦*)
人の多い時間帯に散歩してると散歩にならなくて困ります(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもpomoは愛想なしなので「もう行きますよ」って…(;^ω^)



★にあさん★彡
ゆっくりですがテクテクe-276歩きます^^
でも距離は短いです^m^
気分転換になって楽しそうですe-291



★みゆきママちゃんさん★彡
(笑´∀`)ヶラヶラ ゆっくり眠れて良かったですぅv-218
お店もお休みだからプリンちゃんたちも嬉しいでしょうね♪

管理者にだけ表示を許可する