まずまずです

2009.09.16.Wed.22:33
わんこにはまだ少し暑いのでしょうか?

090915_114915.jpg


また床で寝ています

090915_114939.jpg



   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



日曜日から徐々に復活してきているpomoちゃんからご挨拶

090915_123843.jpg


犬 みなしゃん応援ありがとうごじゃいまいた
   まだちょっとふにゃふにゃでしゅが
   にこにこしにゃがらおねだりができゆようになりまいた


090915_123804.jpg


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おー!!pomoちゃんからニコニコのご報告が聞けておばちゃん安心したよ♪
これからもがんばるんだよぉー!!
本当に笑顔が出てるね
ママとパパに大事にしてもらってるって証拠だよ
まだまだ、ずーーーーーーーっと
長生きして親孝行しなくっちゃね
ってpomoちゃんの顔見て言っておいたからね~v(*'-^*)bぶいっ♪
pomoちゃん頑張りましたね!
「てんかん」だったんですね。
突発性と言うことは神経系には問題ないってことなんでしょうか?
原因もわからないんですよね。
実家で飼ってるシーズーもかかりやすい病気だと聞いたことありました。
フラフラしちゃうんですよね・・・
こうやっておすわりして笑ってる顔のpomoちゃんを見れて安心しました。
pomoちゃんの笑顔が戻ってきて嬉しいです♪
ママもお仕事しながら大変だと思いますが…(;_;)
でもこの笑顔が見られるなら頑張っちゃいますよね!
ふさふさのpomoちゃんにはまだ暑いのかもですね(*^^*)
まだちょっと暑いかな~?
りりーもラッキーもへぇへぇして
扇風機使ってますもん(^ω^)
pomoちゃんいっぱい食べて
元気になってね~(^▽^*)
まずまず・・・
うん、笑顔が多くなってきたみたいで、嬉しいよ~♪
このまま落ち着いてくれる事願ってます!

暑くなったり寒くなったり、pomoちゃんもmomsaさんも、体調気をつけてね~!^^

こんにちは~
笑顔のpomoちゃんだ~
かわいいっ
病気が吹き飛んでしまうような笑顔ですね
もうちょっとがんばって病気とバイバイできればいいね
pomoちゃんの笑顔はやっぱり
最高です(⌒∇⌒)
このままどんどん元気になって
くれると良いですね(*^^*)
もっとたくさんpomoちゃんの
笑顔が見たいです!
おおおおおおおおお
pomoしゃん 笑顔が戻ったなのね♫
にあ 心配したなのよ?

ゆっくりゆっくり 元気になってね★

無理しないでね?
おててが かあいいー

にっこりpomoちゃん いぃーーねっ!

momsaさんも無理しないでね~ 
pomoちゃん今日のお顔はちょっと
イイ感じですね
無理しないようにゆっくり頑張ってね
やっぱり笑顔が可愛いね
うん ホント可愛いよぉ~
嬉しくて何度も見ちゃった(^m^)
♪コメントありがとうございます♪

★匿名さん★彡
ホントにご心配をおかけしました(;^ω^)
だいぶいい笑顔でしょ?
動きが出てきたので調子が戻って来ているのだと思います。
無理させず病気をコントロールしていきたいと思いますv-218



★まぁーこさん★彡
v-286にこにこおねだりするとmamaやpapaはくれちゃうんだぁ♪
ちょろいっすよぉ UΦエΦUフフフ・・
と言われているような気が…v-403



★みゆきママちゃんさん★彡
聞いてるふりして聞いてないことあるからなぁ~(*≧m≦*)
元気でいてくれることが親孝行なんだよねv-398



★なっこさん★彡
特発性てんかんという分類です^^
先天的・遺伝的なものがあるのではという説もありますが、本当のところ原因不明のものです。
ただ、一度発症してしまうと完治ということがありませんv-399
シーズーちゃんも気をつけてあげてね^^
薬の副作用で他の病気を併発しないように微調整しながらいかに発作を抑えるかがポイントですv-219
命に関わる病気ではないのでコントロールしていけば普通に生活できますし )^o^(
今はまだ薬も確定していないし調べないといけないものもあるのですが、とりあえずだんだん元気になってくれてHAPPYですv-221



★まあさん★彡
最初は仕事が手に付かなくて…v-393
だいぶ元気も出てきて発作もないのですが、休みとか気になって早上がりとか多かったので給料が…v-399
治療費を稼がないといけないからがんばらないとですねv-411



★☆美穂ぉ☆さん★彡
部屋の温度って意外とあるんですよね^^
わんこは25度以上あると暑いらしいのでなるべく換気したり空調を調節したりするんですけど…v-390
いま薬で食欲旺盛になって困っていますv-393



★ねこみさん★彡
ありがとうございます^^
笑顔増えましたが、体重も増えました^m^
薬で食欲が抑えられないみたいで執拗におねだりしてきます
根負けしちゃうんですよぉv-406



★ロキ様さん★彡
やっぱり笑顔はいいですねv-411
病気吹き飛んじゃって欲しいですe-281



★mifaさん★彡
やっぱりにこにこしてるのが可愛いですよねe-266
全快まではまだまだですが元気でいてくれると嬉しいです(*´ェ`*)



★にあさん★彡
病犬顔がだいぶ普通のにこ顔になってきましたe-319
焦ってもいいことないのでゆっくり病気を抑えていきたいと思います
心配かけてごめんなさいv-286



★pipiさん★彡
ちょこんとついた手がかわいいですよね^^
萌えポイントのひとつです(*´ェ`*)
一時は介護疲れもありましたがもう大丈夫です(@´゚艸`)アリガト☆



★猫田にゃん仔さん★彡
じゃあもっとイイ顔してご披露しないとですねv-411
病犬顔だったのがかなり変わりました♪
やっぱりにこにこしてくれると嬉しいですv-398

こんばんは☆
pomoちゃんからご挨拶だ^^ふふふ。
正面からの元気なお顔が見れて良かったです♪

pomoちゃん床で寝てますか(笑)、ウチと一緒ですね☆
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさん★彡
ふにゃら~って感じの笑顔ですが、だいぶ病犬顔から戻ってきた感がありますv-218
わんこは意外と床が好きってことですね(o´・ω-)b ♪
あらっ!
とってもいい笑顔ですねe-343
こちらが元気をもらったようです。
ありがとう☆
こんにちは
pomoちゃん。。。落ち着いてきたのですね~良かったです!

やはりpomoちゃんは笑顔が一番似合ってるよ~
pomoちゃんの笑顔が戻って一安心e-224
可愛い笑顔を見せてもらえると
ハッピーになれますe-343
こんばんは。
ちょっと元気になってきたPOMOちゃんの笑顔が見られてよかっです。
本当に表情にでてますね。
POMOちゃん頑張って!
♪コメントありがとうございます♪
★camcamさん★彡
pomoちゃんの笑顔で和んでもらえたらとってもHAPPYですv-354



★ポコの母さん★彡
お薬が効いてきて元気も出てきました(@^▽^@)
笑顔が出るようになると安心しますv-398



★すいかさん★彡
キャッ♪(*ノдノ) pomoちゃんの笑顔でHAPPYになってもらえるととっても嬉しいですv-342



★玉ねぎアレルギーさん★彡
励ましありがとうございますv-286
犬顔じゃなくなってきましたよねv-411


管理者にだけ表示を許可する