ベッド

2009.09.15.Tue.01:22
ちょっと前にpomoちゃんの寝癖(右後ろ足)について紹介しましたが

寝ている場所にもちょっとしたこだわりが・・・さとと-ピンクハート



カドラーを2個並べて置いてあげたら

わざわざ外側に寄りかかって床に寝ていました

090910_182853.jpg





かと思えば

途中でカドラーから出るのを諦めて行き倒れ状態に・・・jumee☆faceA81

090910_210152.jpg
                      jumee☆faceA106 そこでいいんだ…



えー・・・つまり

こだわりは ない ってことで・・・ ぷぷ


スポンサーサイト
コメント
床で寝て体痛くないの~?
うちのワンコはほとんど
ベットで寝るよ(^ω^)
pomoちゃんの寝方可愛いな(*^m^)
こんにちは~
「行き倒れ状態」って・・・
眠さ負けたって感じですね。
最近は大分涼しくなったので、寝ていても気持ちいいですよね
ゆっくり寝て、病気治しちゃおうね
アハハ~(笑)
ほんと、行き倒れ~って感じで寝てるね(笑)
途中で力つきました・・・みたいな(^△^;
やっぱり床の方が気持ちいいのかもですね♪
だいぶ涼しくなってきたから
風邪なんかひかないようにね!

こんにちは
pomoちゃん。。。結局、こだわることなく寝れる!ってことですね~

ポコもそこらへんで行き倒れてます・・・たまに踏みそうになって、怒られますv-12

睡魔には勝てなかったんですね(^▽^;)
床の上で寝てても、自分の
もふもふで身体が痛くなったり
しないのかもしれないですね!
なだれてますよ~。

うちのもよく何かに寄りかかってます。
床の方が冷たくて気持ちいいのかな?
pomoちゃん行き倒れwww

というか案外フローリングが気持ちよかったのでわざとかもしれませんよ?
ねっpomoちゃん?
我が家には3個のケージがいろんなお部屋に分散されてあるのですが、1個だけ誰にも相手にされないケージがあります…

pomoちゃんだったらこだわらずに寝てくれるだろうか??
いきだおれも また気持ちいいのかしらw

だいぶお元気になってよかったですね♫
冷たい床を求めてフニフニと這い出したんでしょうかね?

チョキさんもベスポジを探求するみたいで
結構寝相が変わります。
時々カリカリカリカリ!とクッションをかいてみたり。。
忙しそうです(笑)
あらpomoちゃんったら~(笑)
でもワンちゃんって 結構気に入った寝るスタイルがあるし
pomoちゃんこれが楽なのかもよーUo^ o ^o)
♪コメントありがとうございます♪

★☆美穂ぉ☆さん★彡
ベッド(カドラー)で寝てる事の方が多いんですが、最近暑いのか(体が熱いのか?)床に涼を求めて移動しているんです。
途中まで出て諦めてたのには苦笑いですよv-411



★ロキ様さん★彡
眠さに負けるたって段差があって痛くないのかなって思いますよねv-411



★まあさん★彡
床が気持ち良かったかもしれませんが、入るか出るかどっちかにしたら?って言いたくなりましたよぉv-411



★ポコの母さん★彡
どこでもいいのでしょうか…?^m^
ポコちゃんもいろんなとこで行き倒れしてるんですね(笑´∀`)
踏む前に怒ってくれるから踏まずに済んでいいんじゃないですかぁ?v-411



★mifaさん★彡
そうか!自分のモフモフで…!(笑´∀`)
人って寝違えたりするけど他の動物ってどうなのかしら?とふと疑問に思ってしまいますv-398



★naigaiさん★彡
そうそう、寄りかかってますね^^
トイレのドアに寄りかかってると困っちゃうんですけど(;^ω^)
わんにとってはまだ少し暑いのかもしれませんねv-411



★pipiさん★彡
ま、暑い日は床で寝てることもよくありますけど
この半分出た状態はなかなか見られませんよ(*≧m≦*)



★まぁーこさん★彡
え?どうして1個だけ…?場所?色?匂い?
pomoちゃんなら入るかもしれませんね~( *´艸`)クスクス
ただし、3個とも使うと思いますよ(笑´∀`)



★にあさん★彡
カドラーから床に移動しようとして力尽きた感があります^m^
痛くないのかなぁ?
にあちゃんはおしとやかに寝てるのかな( ̄m ̄*)



★もりーさん★彡
多分そうだと思いますが、途中で諦めてるのが笑えました≧(´▽`)≦
クッションとかカーペットとか掘りますよねv-219
自分の気に入る形にしようとしているみたいに^^



★相棒ちゃんさん★彡
半分出てやまてるのはこれが初めてなんですけどぉ~(笑´∀`)
まさに力尽きたって感じでしたv-411


管理者にだけ表示を許可する