スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気持ちは元気

2009.09.12.Sat.13:30
ふらふらして転ぶしまともに歩けなくたって
mamaを追ってベランダ外出を熱望~8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†

090910_142629.jpg



バランスがとれないのでイスでも伏せの状態だけどね

090910_142653.jpg


犬 おひさま気持ちいいんですぅ~  アップロードファイル

090910_142638.jpg

ボサ子で ごめんねごめんね~ (U字工事風) ごめんね


 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


先日まぁーこさんから頂いたお茶漬けを開封しましたよ
 その時の記事はこちらpomoの文通相手の母はmamaのブロともだった件

090828_185725b.jpg


東北限定 「ほたて茶漬け」 をば いざっ!

090910_140202.jpg


フリーズドライの貝柱が見えますな

090910_140324.jpg


お湯ぅをかっけてぇ~♪

090910_140405.jpg

貝のおダシが出ておいし~い GOOD
限定だから東北方面に行かないとGETできないのがザンネン!


さぁて、次は牛タン茶漬けを~ 

あ… 今日はごはんがもうありませんでしたぁ さとと-ごはん

また今度~ わはは


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
pomoちゃんいいお顔してます☆

東北限定?!
ホタテ茶漬け。。。おいしそうですぅ~ほんとにほたてが入ってるんですね~
それになに?牛タン茶漬けなるものまで・・・う~ん、お腹すいた!!
やっぱり、お日様は気持ち良いみたい~(*^_^*)
気持ちが元気なら症状が治まれば
徐々に食欲も行動も活発になれますよね♪
pomoちゃん今はベランダで日向ぼっこだけれど
もう少ししたらお外で遊べるようになりますように!!

お茶漬け美味しそうですね!
私も大好き(^u^)
いつも通りの可愛い笑顔を
拝見しようと思ったら病気とは。
かわいそうですね。。でも、まだ若いし
きっと良くなりますよe-319
mamaさんもお体お大事にね。
お茶漬け美味しそうe-266
pomoちゃんちと辛そうだけど
笑顔が出てるね♪
一進一退というところでしょうか?
とにかくpomoちゃんの笑顔を願うばかりです☆

…で、お茶漬けレポートあざーす!!

なんか、ものめずらしさで送っちゃったんで自分でも食べてないのよね…

ほんとに美味しかった??
なんかドキドキしちゃったよ(^^;
pomoちゃんのお顔を見てると
ホントに元気そうですよね。
頑張って下さい!

お茶漬け、めちゃ食べたくなりました!
pomoちゃん 笑顔でましたe-278

お茶漬け 地域限定があるんですね
〆(¨∇¨∂)メモメモ
お茶漬け 最近は食べてないね!
明日 買い物行くから買っちゃおう^^
めちゃ美味しいもんね♪
pomoちゃん辛そうな感じだけど
お日様に パワーを貰い良くなるよv-278
♪コメントありがとうございます♪

★ポコの母さん★彡
高速道路のSAとかによく地域限定のお菓子があるので買ったりするんですが、このお茶漬け知らなかったんです。
仙台方面のお友達から送って頂いたので、わくわくしながら食べました。
近くだったらお裾分けしたいですよ^m^



★まあさん★彡
外に出るのが好きなので早く普通に遊ばせてあげたいと思いますv-411
ただ、8月から今まで一度もおもちゃで遊ぼうとしません。
まだ動くのが実はしんどいのかもしれませんねv-390
お茶漬けってたまにすごーく食べたくなりますよね!
帆立ダシが美味しかったです^m^



★すいかさん★彡
完治がない病気ですが、命の危険はなく、お薬でコントロールしていける病気なので気長に付き合うことにしましたv-392
またすぐにこ顔をお届けできると思いますのでお楽しみに~v-411
貝のおダシがきいて美味しいお茶漬けでした(@´゚艸`)ウフ



★まぁーこさん★彡
やっと立ってごはんが食べられるようになりましたU^エ^U
お薬の微妙な調整をして普通の生活が送れるようにがんばりますv-411
お茶漬け食べてなかったんですね!
まぁーこさんの分横取りしちゃったのかな?
でももう食べちゃったもんねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
次は牛タンの方開けようと思います
ホタテが美味しかったから期待しちゃうわv-415



★ふわりぃさん★彡
徐々に元気になってきてますのでご安心下さい(ノω`*)
お茶漬けって突然食べたくなりませんか?
CM見た時とか…(oゝ艸・)
限定って言われるとすごく得した気分v-411



★pipiさん★彡
出ました出ましたぁv-221
だんだん元気が出てきたので嬉しいです^^
またぶり返さないように気をつけます'`ィ(*´ェ`*∩
地域限定お菓子はよく見るけどお茶漬けは知りませんでしたね
pipiさん地方にもありますか?



★ホリヌキマントさん★彡
ふっと食べたくなるものですね、お茶漬け♪
限定モノを頂いたのでわくわくしながら食べました( *´艸`)
マントさんは何茶漬けにするのかなぁ?
お日様とかお月様とかのパワーって効きそうな感じしますよねv-218


随分御無沙汰しちゃってる間に
pomoちゃんが大変な事になってて・・・
昨日も何度もコメントいれようと思ったんですけど
私も驚いたのと辛いのとで気が動転してました。。。
姉の家にいる犬さんもてんかんです。
先天性だそうです。
ペットショップからつれて帰ってきて
1週間ぐらいで発作がでました。
現在3歳ですけど 発作がでない限り
元気にしてます。。。
pompちゃん頑張って。。。
お願いだからねぇ~
みんな応援してるよぉ~\(^o^)/
遅くなって本当に申し訳ないです。。。
pomoちゃんにっこり笑顔かわいい。
momusaさん大好きだからついてまわるのね。それもかわいい。

ホタテ茶漬け初めてみました。
おいしそう・・。○天であるかな・・。
ダイエットが・・。
お顔は また元気になってきたのね★
日向ぼっこ気持ち良さそう・・・

ところで お茶ずけ おいしそう!!!
フラフラしたって
ママと離れたくないよね~(^ω^)
りりーもフラフラして転びながらでも
一生懸命着いてきます( ^∀^ )
pomoちゃん頑張れ~!!
こんばんは~
pomoちゃん気持ちは前向きですね
それが一番だよね
治療は三歩歩いて二歩下がるってこともあるかもしれませんが、
がんばってくださいね
♪コメントありがとうございます♪

★猫田にゃん仔さん★彡
お忙しいのは充分承知してますから気にしないで下さいね(@^▽^@)
驚かしてしまったようですみませんでしたv-436
お姉様のわんこさんもてんかんなんですね。
それもパピーの頃からなんて辛かったでしょうね( ´-ェ-` )
発作の出方はそれぞれ違うらしく、1度っきりのコもいればしょっちゅうなるコもいるようです。
発作の時以外は元気っていうコが多いみたいですね。
pomoも発作の後すぐ回復するようになると良いなって思っていますv-411
まだ治療も始まったばかりなので焦らず様子を見ていきます。
また近々にこにこふわふわのpomoをお目に掛けたいと思いますので暇なときにいらしてくださいねv-392



★naigaiさん★彡
ついて来れるようになったのはだいぶ回復した証拠ですねv-433
お茶漬け、○天にあったら教えて下さいね
あ、私もダイエットが…v-399



★にあさん★彡
また少しずつ薬が効いてきて回復してきています^^
まだちょっと病犬顔ですが、まもなく元気なにこ顔になりますよv-411



★☆美穂ぉ☆さん★彡
そうなんですよね、ふらふらしながらもついて来るからまた愛おしくなるんですよねぇv-398
pomoちゃんがんばれ~って私も言ってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★ロキ様さん★彡
意欲的になってくると体も回復してきてるみたいですねv-221
歩きたいという意志がはっきりしてきたのでまもなく笑顔になりそうですv-411
治療は気長にやっていくしかないようですね(´▽`*)ぐあんばりまっすv-91
フラフラしながらもママの事追いかけてくれるなんて~(/_;)
もうギュ~って抱きしめたくなっちゃいます!

ボサ子でもpomoちゃんの可愛さは変わらないよ~♪


お茶漬け・・・もう朝からあちこちで目の毒ばっかり!(笑
今日もまったりとしてるかな?
数日前は緊迫した日々だったけど、みんな健やかにしてるとpomoちゃんも落ち着いて発作が出ないかも、まだまだ長い年月を共にするのだから沢山の笑いのあるpomoちゃんでいてね
応援ρ( ̄∇ ̄o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつだってmamaのそばがいいんですね♪
笑顔はいつものpomoちゃんなのになぁ。。
病は気からといいますし、きっと快方に向かってるんです!
そう信じてますよー。

東北限定お茶漬け、ワタクシもまぁーこさんにいただきました♪
ご当地ものって嬉しいですよね!
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
もうギュ~ってしちゃいますよぉ(〃▽〃)
シャンプーしたいのにできないからウズウズしていますケド…
いろんなうまうまが紹介されているんですね!
食欲の秋ですしねぇ~(。・w・。) ププッ



★みゆきママちゃんさん★彡
人もわんこも健康が一番ですねv-219
今はだいぶ落ち着いているからこのまま快方に向かうことを願っていますv-392



★○○○さん★彡
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンそうですよね
限定って言われると余計に美味しく感じたりして?(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★もりーさん★彡
だいぶ良くはなっているんですけどね…
私も信じてますよぉ~(*」>д<)」オ!!
記事で見ましたよ( ̄m ̄*)
私はまだ牛タンの方は食べていないんですがもう召し上がりました?
なかなか手に入りませんものね(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
