スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

RESTART

2009.09.10.Thu.13:45
皆様、pomo&mamaにたくさんの励ましと愛をありがとうございました

かなり凹んでしまいましたが、応援して下さる皆様のおかげで元気が出ます

本当に感謝の念でいっぱいです  _/\○_【ありがとうございます】



気持ちにちょっと余裕が出てきたので、またネットもちょこちょこ始めていこうと思います


   +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


pomoちゃんのお くすり は
てんかん+抗生剤+ステロイドの3本立てで再スタートしました


が効いてきているおかげで
トイレ・ごはん・おやつなど目的に対しては歩こうという意志が見られます

脚に力が入らないのと、バランスがとれないので
2,3歩進んでは転びながら歩きます ashiato

が、途中であきらめて寝ている時もあります スヌーピー・屋根 笑
 

本犬も自分の体が思うように動かなくて歯痒いのでしょう jumee☆faceA161

カドラーやコンテナなどに入るときにダイブするんですだっしゅ
最後の1,2歩を省略したくなるんですかねぇ

トイレの「中腰」って犬も実は筋力がいるんですね
今は全然バランスがとれないので殆ど座っちゃう為
用をたした後はお尻周りを拭いてあげます jumee☆faceA106
ってか拭かないと部屋の中が 絵文字名を入力してください 


今はまだ頭も体もゆらゆら揺れて静止状態で座っていることもできませんが
8月のことを振り返ると、もう2,3日もすれば安定してくるのではと思っていますアップ


犬の肉球青 犬の肉球青 犬の肉球青
病院へはカートでGOです

090908_155731.jpg


何か楽しいのかよく振り返ります 8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

090908_155737.jpg

あれれ~ピント合ってないよね~www 矢印 上矢印 下  不覚!

090908_155748.jpg


ちょっとぽわんとしてますが家ではこんな感じです

090909_115425.jpg



  ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

余談)

プラズマクラスターイオン発生機を導入しました えへっ

090909_115739.jpg

インフルエンザなどのウイルス対策・花粉対策・臭い対策での効果を期待キャッ


スポンサーサイト
コメント
こんにちは
pomoちゃん、momsaさん、大変ですね。でも8月より調子いいみたいで良かったです。
辛いですね・・・思うように歩けないのも、その姿を見ているほうも。
でもpomoちゃん、いい笑顔です。
pomoちゃんの みあげる顔がかわいいですね。
いじらしくて なでなでしてあげたいと思います。
画面なでても pomoちゃんには通じないけど。

早く良くなりますように・・・。
pomoちゃん、がんばってお薬飲んでるんですね♪
思うように動けないのはとても辛いことだと思います。
でも、きっとよくなります!そう信じてます!

ほわんとした笑顔がステキです♪
こんばんは☆
pomoちゃんも、なんとか前向きに踏ん張っているようなので、まずは良かったです♪
転びながらも頑張って歩くんですもんね。
momsaさんも心労でいっぱいいっぱいかと思いますが、pomoちゃん愛で包んであげて下さいね^^
少しでも早く、pomoちゃんの状態が安定することを願ってます☆
大変な時に、優しいコメを頂戴しまして、恐縮です。
 pomoさん、頑張っていますね!
まさに、皆さんの応援をキャッチしているのでしょう。
 そして頑張りつつ、きっと ネガティブは、右から左へと……、
なのでしょうね。そして、それこそが大切なのでしょう。
(諸々、お察しいたします。
看護のお体には、御留意を……。)
pomoちゃんもmamaも大丈夫ですか??

少しづつでも落ち着いてきてるようでちょっと前進??

急がずゆっくり行きましょう!!



それにしても、「プラズマクラスターイオン発生機」
すごい名前だね
なんか効きそう!!
pomoちゃんあせらずゆっくり治していこうね~!
お薬今度はバッチリあって、良くなってきますように!!

カートの中から見てるpomoちゃんのお顔
すごい☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

プラズマクラスターイオン発生機!! すごいです~v-218
なかなか遊びに来れなくて、
POMOちゃん病気どうかな~って思ってたら…(T_T)

再発しちゃったんですね。
momsaさんにまで副作用が出てるなんて…心配です。
私が能天気に遊んでいるときに
いろいろ病院を駆け回っていたとは…。
頑張ってくださいって言っても
何の役にも立ちませんが、
病気は気からっていうので、
私も遠くから早く治るように念じて気を送りますね。
(最近気功の仕事をしてるので、
気功っていいかも!って思っています)
momsaさんの症状は、おへその下辺りに手を当てて、目を閉じて深呼吸するだけでもだいぶ改善されると思いますよ。
試してみてください。

早くおふたりがよくなりますように<m(__)m>
お薬が効いて良かった^^
まだ歩く方やトイレは辛そうだけど無理しないで・・ 
pomoちゃんゆっくりだよ♪
カートに乗ってるpomoちゃん めちゃ嬉しそう 可愛い~i-179

プラズマクラスターイオン発生機 凄いね!
新型インフルの影響で清浄機が売れてるらしいです。
pomoちゃんお散歩に行きたいけど
上手く歩けなかったから
カートに乗ってお外見れたのが
とっても嬉しかったのかもね( ^∀^ )
お散歩もカートでちょっと
外に出るだけで気分転換になるから
いいよね(^ω^)

お薬効いているみたいでなにより♪
このままいい調子に波に乗って
一気に病気を吹っ飛ばせ~!!

momsaさんもインフルエンザには
気をつけてね~!!
効果あるか知りたいな♪
頑張りましょう!(^^)!
こんにちは(^ω^)

pomoちゃん頑張ってるね!!

良い時もあれば悪い時もあり、
飼い主としては一喜一憂の日が続くけれどそれも全て受け入れて
おおらかな気持ちでpomoちゃんと過ごせたらいいですね。
↑自分にも言い聞かせてます^^

発作が起こるたびに
辛くて悲しい気持ちになると思います。
けれど一生お付き合いを
していかなければいけない病気かと思いますので
momsaさんも気分転換をしながらしっかりと病気と向き合って
pomoちゃんを支えてあげてほしいなぁと思います。

言葉でいうのは簡単で、それは身にしみて分かっている事ですが
私も絶対に負けないし諦めません。

だからmomsaさん、病気は違えど一緒に頑張りましょうね(*^_^*)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
pomoちゃんが、少しでも楽になるように、ただただ祈ることしかできませんが・・・
いい笑顔をみせてくれているのがうれしいです。
pomoちゃんもmamaも、これからもっともっと穏やかで楽しい時間が過ごせますように。
pomoちゃん ままさんの愛情を感じてお顔見たくなるんでしょうね♪

大変でしょうけど ゆっくり療養してくださいね
こんばんは~
写真で見る限り、思ったよりpomoちゃんが元気そうでよかったです
お薬飲むのってちょっと大変だよね。
でも、pomoちゃんが元気になるための大事なクスリだから
がんばって飲んでね。
絶対、良くなるんだから!
ボクももう一度、気合を入れてお祈りです。
昨日は帰ってからバタンキューだった~
pomoちゃん少しは良くなったかな?
大事にされてるのが伝わってるから、わがままpomoちゃんになっちゃ駄目よ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
pomoがちょっとでも笑ってくれるとほっとします(@´゚艸`)ウフ
徐々に元気になってきていてうれしいです^^



★pipiさん★彡
代わりになでなでしておきました^m^
振り返って何を言いたいんでしょうね?



★もりーさん★彡
お薬ってやっぱりおいしくないのかな?
さつまいもを混ぜたふやかしフードに入れると気付かずに食べちゃいます。
あ、要は「くいしんぼ」ってこと!?(笑´∀`)



★JUNxxxさん★彡
こんなに愛してるのになんでpapaにばかり尻尾振るんだぁ。+゚(pωq)゚+。エーン
お薬飲ませたり毛を梳かしたり嫌なことするのはmamaだもんねぇ…
この愛伝わっているかしら(ノω`*)



★デザート・ムーンさん★彡
お心遣いありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。
ホントに皆様の応援が伝わっていると思います。
ネガになりがちですが、それじゃイケナイんですね!v-218



★まぁーこさん★彡
そうですね、焦ってもいいことないですもんね(@^▽^@)

プラズマ…結構売れてるらしいですが、臭いには効いてますよv-219



★相棒ちゃんさん★彡
見返り美犬と呼んで下さい(*≧m≦*)
プラズマクラスターイオン!名前だけでなんか効きそうな気がしません?



★玉ねぎアレルギーさん★彡
副作用っていうか、緊張しちゃうのでしょうね、きっと。
気功って良さそうですねv-219
教えていただいたようにやってみますo(`・д・´)o !!
pomoちゃんにも気を送ってみます(o^―^o)



★ホリヌキマントさん★彡
とりあえず発作は治まったのでほっとしてます。
カートで振り返られると「なぁに?」って聞いちゃって、周りの人から不審がられそう…(;^ω^)
プラズマ…シャープさん開発で売れてるらしいです。
豚フル退散~(笑´∀`)



★☆美穂ぉ☆さん★彡
カートでもっとスピード出せって言ってるかも^m^
風を受けてるのが好きなんですよね。
プラズマ…はウイルスはわかりませんが、臭いは既に効果を感じていますv-221



★まあさん★彡
一喜一憂ですよねぇ~…
まあさんえらいわぁ、私なんかまだ楽な方なのに…
pomoの辛い顔を見てこたろーちゃんもこうなんだろうなと思うと人間の無力さを痛感しますね(´・ω・`)
でも私達で出来ることをしてあげましょうね
一緒に頑張りましょうv-91



★まあるさん★彡
ありがとうございます♪
お気持ちとっても力になります(o^―^o)
クッキーちゃんにいつも笑いをもらって和んでますのでまた楽しいネタ読ませてくださいねv-411



★にあさん★彡
もっとスピード出してって言ってるかもぉ(。・w・。) ププッ
車に乗ってても風を受けるのが好きで止まると文句言うから(笑´∀`)



★ロキ様さん★彡
ロキ様ぁ、pomoに言ってやってくださいよぉ
お薬苦いと(。・`3´・)・∵.ペッペッってするんですよ
だからさつまいもとかヤギミルクとかでごまかして食べさせてます(*´-д-)フゥ-3



★みゆきママちゃんさん★彡
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ご心配いただいているようですが、充分わがままに育ってしまいましたぁ(笑´∀`)
遅かりしぃ~



管理者にだけ表示を許可する
