寝癖

2009.09.06.Sun.22:19
サッカーボール FC東京がナビスコ杯決勝進出を決めました!
金トロフィー 2004年に優勝した時を思い出します
   実際スタジアムにいたのですがあの時はPKだったからドキドキでした
   勝ったときは鳥肌が立ちましたね うきょ
   あの感動を再び~はーと  11/3はみんな応援してね アップロードファイル


  +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


ソファの横で寝ている時の寝姿 犬寝
 (画像が暗いのは起こさないようにフラッシュ控えめで撮っているので

090906_014433.jpg



最近コレが多い

090906_014504.jpg



ココが萌えポイント アップロードファイル

090906_014541.jpg


なぜか右足だけが乗っかっている 犬の肉球ピンク

090906_014638.jpg

気持ちいいのかな ?


スポンサーサイト
コメント
りきがよくやってたな~(^ω^)
pomoちゃんもこれが楽なのね( ´艸`)
可愛い寝方☆
ちょこんと足あげて~!
これは萌えますわ^^
(='m') ウププ取り合えず元気なpomoちゃん
寝相からみて、とってもご機嫌な眠りだね応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
右足だけ上げて、かわゆい
ですね(*^^*)
左足じゃダメなのかな?
この体勢が寝やすいんでしょう
ね(⌒∇⌒)
うんうんわかるわぁ~
しばっこもびろーんて足伸ばして寝てる姿は超かわぃぃです

pomoちゃんはふわふわからびろーんて足出てるところがたまらない^^
あは~~

萌えますね♬
その子の一番気持ち良い寝方ってあるのね♪
pomoちゃんはこれが落ち着くのでしょうね(^ω^)
それにしても・・・
可愛い寝相ですね!
こんにちは
片足だけ上げて寝る・・・なぜでしょう?
気持ちいいのかな~
偶然かな~
どっちにしてもpomoちゃん、イヤだったらしないよね!
気持ちいいいのでしょう!
ワンコの寝姿って面白いですよね~。見てるとこっちも眠くなっちゃうし(笑)。
こんにちは課~
ボクもそうですが、ワンコってたまにすごい格好で寝ている時ってありますよね
こんな格好で疲れが取れるのかなぁ~って
でも、気持ちよさそうに寝ていますよね~
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
pomoちゃんのあんよ ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
こちょこちょしたくなっちゃいます(^m^*)クシュッ
♪コメントありがとうございます♪
またまたまとめてのお返事になってしまってすみませんv-435

ふっと見ると寝てる右足だけがカドラーに乗っかってるのがかわいいなぁと思って見ています。
足がちょっと上がっているのが気持ちいいのかもしれませんね^o^
ちょろんと出ていたパッドに萌ぇ――(〃д〃)――!!
行き倒れのようにぱったりと寝ている時も笑えます。

管理者にだけ表示を許可する