スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3級問題?

2009.09.04.Fri.00:00
090901_134340.jpg

これを見て わかるひと~ はてな

指 次のpomo検定に出るかも?  jumee☆faceA103
    (QUIZたまにあります)


スポンサーサイト
コメント
えっと…タオルがあるほうが頭でしょうかね^^
こんにちは☆
左が頭でソファー側を向いて寝ているのかな?

pomoちゃん答えを教えてくれ~
左側が 頭かな?
えっと、左に頭を向けて寝てる!
当たってる~?

↓ヤギミルク栄養満点でいいですよね♪
こたろーは飲んでも何かに混ぜてもダメでした。。。(--〆)
はーい、分かりますっ
冬に向けて準備したムートンの敷物!
いや、momsaさんが置きっ放しにした真綿の塊!
いやいや、ぬいぐるみ! え、まさか犬? まさかね~(^_^;)
えっとー
白いモップ!!!
ではなくて ピンクのゴムが見えるので左が頭のpomoちゃんです。
こんにちは~
わかる!分かる!分かりますとも!!
写真はpomoちゃんのダミー(ぬいぐるみ)ちゃんでしょ!!
え?違うの??
こんにちは
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

どっちが頭かって?
そりゃー左でしょ!
シッポもゴム止められたらわかんないかも知れないけど・・・(笑)
左が頭ですね~(⌒∇⌒)
ぬいぐるみかと思いました(^▽^;)

ポチポチ☆
左が頭!

ゴムが見えるから・・。
もしかしてしっぽについてたりして・・。
むふっ
左が頭っ!どうじゃぁ~?!
ぽちっと左が正解ですか??

勉強しなきゃ3級とおらない!!
超~難しい~
頭を使わせてボケ防止ですか?
左が頭
どう?
応援全
ρ(・・。)
ふふふ。
気持良さそうな枕ですネe-264
♪コメントありがとうございます♪
ちょっと忙しかったのでまとめてのお返事でごめんなさいv-436

3級の練習問題ですから、よもや間違う人なんていませんよね~v-411

大ヒントとしてちょんまげのピンクのゴム見えてましたしね♪(*´ノO`)
今度はもっと難しいのにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

管理者にだけ表示を許可する
