スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新しいおやつ

2009.09.03.Thu.00:00
犬 PCデスクの下に陣取るですよ

090901_112550.jpg


犬 えへへ~ mama PCできないでしょ~

090901_112649.jpg

たまにテコテコテコと入り込んでいます
犬小屋の気分なのかな?


   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

かわいいハートの袋に入った贈り物が届きました

090901_104039.jpg


わんこと一緒~パピヨンs2ポメラニアン~ の☆美穂ぉ☆さんから

090901_104221.jpg


国産ヤギミルクのパウダーを頂きました
090901_104330b.jpg

びっくりなんです!
毎日ふやかしフードにヤギミルクを入れたものにお薬を混ぜて与えているので
国産で安全なヤギミルクを探していたところだったのです
心を読まれたのかと思いました アップロードファイル


何やら感づいて良い子座りして待ってるコがいます

090901_104245.jpg


クンクンしていますが、開封前はにほひませんよ 

090901_104438.jpg
     jumee☆a



でも、まずはお礼を言っておきましょうね

犬 ☆美穂ぉ☆さん ありがとうございました
   これで体力つけてがんばりましゅっ

090901_104549.jpg



ということで
早速活用させていただきました

pomoちゃん用の新しいおやつ
ヤギミルクで作った ミルクかんてん ぱちぱち

090902_132106.jpg

気に入ったらしくものすごい勢いで平らげちゃいました 犬笑


こっちはついでに作ったmama用の牛乳かん小豆乗せ えへっ

090902_132116.jpg


注意マーク(白-薄い背景用) †SbWebs† このブログは決してたかりブログではございません  
   「贈らなくちゃ」という強迫観念を抱かないようご注意下さい 笑


スポンサーサイト
コメント
POMOさん稀少犬ボロネーゼなんですね。仕事柄稀少犬は、病院でも出会うことが少ないので、興味がありブログをさすらう獣医です。はじめまして。
POMOさん特発性てんかんとのこと。
特発性てんかんは、遺伝的、先天的てんかんともよばれるものですよ。
犬のてんかんは、多くが原因不明に起こりますが、そのほとんどが、遺伝的なものです。
一生注意深く見守ってあげてくださいね。
またこのような遺伝子が受け継がれないよう、POMOさんを買われた、ショップ又はブリーダーに病気の発症を告げ、このようなブリーディングを避けてもらうよう注意を呼び起こすことが必要でしょう。
稀少犬ゆえ、これから少しでも元気で過ごして頂きたいものです。
ミルク寒天、良いですね!
人間でも美味しく食べられそうo(*^▽^*)o~♪
pomoちゃん、たくさん食べて
体力付けてね(⌒∇⌒)
最後に笑ってしまいました^^
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ぽち。
こんにちは☆
わ~すごい(・∀・)
ミルク寒天作ったんですか(^ω^)
pomoちゃん気に入ってくれたんだ♪
よかった~(●´∀`●)

元気になってね~(≧ω≦ )ノ
あははw
pomoちゃんの闘病を見てると何かしてあげたくなるだけですよw

momosaさんの看病が実を結んだようでpomoちゃんすっかりいい笑顔を取り戻しましたね★
pomoちゃん栄養満点のヤギミルクのプレゼントよかったね♪

それもこんなデリシャスなミルク寒天にしてもらえるなんて!!

momsaさんさすがです^^
☆美穂ぉ☆さん のブログ覗かせていただきました!
飲まなきゃいけないお薬だったら、できるだけ楽しみにさせてあげたいですもんね。
それにしてもpomoちゃん用も人間用も、美味しそ~(笑)。
こんにちは。
ママお手製のおやつ
pomoちゃん美味しそうだね~!
手作りしてくれるママと
心配してくれるお友達の気持ちが
何より嬉しいんですよねe-420
pomoちゃんの表情が明るくて
安心です☆頑張れーのぽち
こんにちは
お~お!美味しそう!
プルンプルン系好きな私は、見たとたんお腹がグーっとなりましたよ!
pomoちゃん良かったね^いいもの作ってもらって・・・食べたい!!
良かったね
犬ブロ友でしょうか
素敵な愛です
pomoちゃん良かったねv-10
応援
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おいしそう。。
pomoちゃんのも mamaのも!!!

たかりブログwwわらっちゃいましたw
♪コメントありがとうございます♪
★さすらい獣医さん★彡
はじめまして^^
私も今回のことがあって調べてみたんですが、結局原因不明なんですよね(´;ェ;`)
100頭に1頭位はこの病気を発症するとのことで、意外と多いことに驚きました。
pomoは避妊済みですし、ブリーダーさんも現在は廃業されていますので、遺伝についてはどうすることもできません。
ご配慮ありがとうございました。



★mifaさん★彡
薄めて作ったからpomoと同じの食べたら味気ないと思うなぁ(笑´∀`)
でもpomoは気に入って「もっとくれ」って言います^m^
牛乳かんにあずきって意外と合うんですよーv-219



★らんちゃちゃさん★彡
頂き物連載したので、おねだりしてるみたいに思われそうだったので…(笑´∀`)
ポチありがとうございます^^



★☆美穂ぉ☆さん★彡
ほんとにありがとうございましたぁv-363
ミルクかんてん、きっとリリーちゃん達にもいけると思いますよ(@^▽^@)
pomoは喜んで食べていますv-426



★にあさん★彡
pomoは何もしなくてもかわいがられるからいいなぁ…
にあちゃんもそうでしょ^m^
まだ以前と同じにはなりませんがかなり元気になりました^^
pomoも私も皆様の励ましのおかげでがんばれますv-398



★まぁーこさん★彡
ミルクかんてんしばーずもいかがですか?
簡単ですよぉ♪
☆美穂ぉ☆さんのラッキーくんの話なんか涙なしでは読めませんよね。゚(●'ω'o)゚。
とってもやさしい方なんですv-411



★黒みつさん★彡
お薬飯喜んで食べてますよぉ(笑´∀`)
ヤギミルクってわんにとってはたまらないうまさなんでしょうか(。・w・。) ププッ
牛乳かんに小豆乗せましたがプラスきなこも合いそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
いかがですか?



★camcamさん★彡
ヤギミルクは薄めて、お水をあまり飲まないコや夏バテ防止にもいいらしいですよ。
pomoは今は水分取り過ぎないようにしているので寒天にしてみました(@^▽^@)
体に良いおやつとしておススメですv-219



★ポコの母さん★彡
あーそうだった!ポコ母さんにはツボでしたね(笑´∀`)
pomoのミルク寒天作るついでに自分のも作っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ポコちゃんにもいかがですか?v-411



★みゆきママちゃんさん★彡
'`ィ(*´ェ`*∩ 犬ブロともです
心配してくれてありがたいですよね
みなさまの励ましで辛い時もがんばれますo(`・д・´)o ウン!!



★pipiさん★彡
pomoのは薄くて味気無さそうですが、人間用はうまうまです^m^
この際たかっちゃえばよかったかぁ~?(笑´∀`)
ウソウソみなさまの励ましの言葉だけですっごい元気もらえますからっ(*'д`*)


こんばんは☆
pomoちゃん、ずいぶん元気そうですね♪
ゲージの中でお行儀良くしてて超可愛いです^^
ウチの犬も机の下をよく占拠します(笑)
落ち着くんでしょうかね☆

わ~♪ ヤギミルクですね~Uo^ o ^o)
pomoちゃん 良いの作ってもらって良かったじゃない~e-343
すごい美味しそうな感じ~Uq^Q^qU♪

ママのデザートも食べてみたいわ~♪♪
♪コメントありがとうございます♪
★JUNxxxさん★彡
あれ、おやつが欲しい時の良い子座りなんですよ(。・w・。) ププッ
「ホラ、ゲージに入ってきちんと座ってますよ」ってアピールなんです(笑´∀`)
机の下好きなんですね^^
やっぱり落ち着くのかしら^m^



★相棒ちゃんさん★彡
ヤギミルク実はパピーの頃は嫌がったんですよ (o'ω'o)ナゼ?
それが今や大のお気に入りです!
でもこれでお薬嫌がる心配がないと思うと気が楽だし、何と言っても体に良いので助かります(@^▽^@)
mama用は牛乳かんで~す♪
小豆が妙にマッチしてます(@´゚艸`)ウフウフ



山羊みるく~♪
いいモノを頂けて良かったですね!^^

ミルクかんてん、美味しいですよね~!
私も大好きです☆
ミルクと小豆、うんうん!
あうと思う~^^
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
えへへ(*^o^*)もらっちゃいましたぁ♪
手作り女王のねこみさんならお茶のコですね^^
クリーム乗せたりきなことかも合いそうな気がします(^ ▽ ^)♭♪
お見舞いありがとうございました。
今日病院に行ってきましたが
大丈夫そうです。

ミルク寒天おいしそう。
momsaさん用の牛乳寒も・・。

ワンズも私も大好きです。
がダイエット中なのでおあずけ中です。
あ~食べたい・・。


管理者にだけ表示を許可する
