食欲は

2009.09.01.Tue.22:36
秋には一歩はやく

薬 pkk ステロイドのせいで、食欲旺盛 犬ヨダレ

090829_121629.jpg
          犬 PCやってるmamaのそばでおねだり



1回の量は少ないのだが

090829_122024.jpg
           犬 くれっ



欲しがる回数がすごい ご飯

090829_122014.jpg
             犬 たかが3時間に1回ですよぉん



犬笑 だって食べたいんだも~ん 骨

090829_121917.jpg



空腹で食べたいわけではないので
欲しがるたびにあげるわけにはいかない

ちょっとずつでももらえば満足するのだが
おねだり回数が多くて対応するのもたいへん jumee☆sweat1a

さあ、今週いっぱいでステロイドは終了の予定 薬袋

この食欲は果たして治まってくれるのだろうか !?


スポンサーサイト
コメント
ステロイド……。
 排泄についても、きっと
お世話が、大変でしょうね。

 pomoさん、ご家族……、
ファイトー!!
プリンも今年のしばれる冬に大腸炎になっち時はトイレが大変でした
でも本人が苦しんでる姿の方が痛ましくて寝ないで看病したっけ、pomoつゃんも元気になります
がんばれ
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
こんにちは~
お薬の力とは言え、食欲旺盛とはいいですね。
お薬をやめた後は普通の食欲に戻るといいですね
今日も元気な顔が見れてうれしかったです♪
ローカロリーのおやつを探さなきゃかなw
pomoちゃんの元気なお顔が見れて 嬉しいです♫
こんにちは☆
pomoちゃん元気そう~(・∀・)
表情がより明るくなったんじゃない?
食欲おさまるかな~
これから食欲の秋だしね( ´艸`)
人間の場合、ステロイドって
色んな副作用があるんですよね。
わんちゃんもそれは同じなのかな?
早く飲まなくても大丈夫になって
欲しいですね(^^)
ムフフフフッ~
まだ寝てるでしょ~
絶対に寝てるよね?
私の方が後に寝て先に起きた
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って何を喜んでるのかな~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今までリンクしてなかったっけ?って不思議だった、たった今リンクしました、末永く宜しく
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
pomoちゃん笑顔が超カワィィです♪
病気治療中だなんて微塵も感じないいい笑顔だね
お薬早く終わるといいね~
こんにちは
pomoちゃん。。。いいお顔してますが、ご飯の要求してるんですね~
お薬のせいで・・・ポコのようにメタボにならないように!
ポコは夏痩せどころか夏太りしちゃいました!(笑)
3時間に一回!
それは大変~^^;

お薬が終わったら、少しは落ち着いてくれるかな?

早くお薬終わったらいいね! pomoちゃんガンバレpU*^ - ^*Uq
最後の笑顔 めっちゃ可愛い~v-238

食欲旺盛なのは
薬のせいで満腹中枢が働かないのかな?
私もファーファもいつも食欲旺盛なのは一体・・・?^m^
pomoちゃんのおねだり笑顔に、ついつい負けてあげたくなっちゃいそうですね♪
こんばんは(^ω^)
pomoちゃん顔の表情が良いですね♪

ステロイドは早くに辞めたいですね。
いろいろな副作用がありますから。
食欲旺盛なのを我慢させるのは辛いものがありますけれど
(以前のこたろーと同じ状態です)
頑張りましょうね♪
♪コメントありがとうございます♪
★デザート・ムーンさん★彡
ご自身が辛い時にありがとうございます(ωV_vω)ペコ
トイレシートをものすごい勢いで消費しますよ^m^
通常のトイレ以外にワイドを敷いて対応しています(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★みゆきママちゃんさん★彡
プリンちゃん今はもう大丈夫なのですか?
pomoが動けなかった時は私も眠れなかったです^^
今は毎日一進一退ってな感じですが、きっと以前のように元気になってくれると信じていますv-411
みゆきママちゃん睡眠時間短いと美容に悪いですよ( ̄m ̄*)
あと、(ノω`*)既にリンクしちゃってましたぁゴメンナサイ
これからもよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ



★ロキ様さん★彡
驚異的な食欲ですよぉ~
元々が食の細いコなので、量はいかないけど何度もおねだりにくるので困ります(;^ω^)
薬が終わったら元に戻って欲しいです'`ィ(*´ェ`*∩



★にあさん★彡
おやつでもフードでもとにかく「何か食べたい」なんですよぉ(;^ω^)
ローカロリーのおやつ…次の記事お楽しみに~( ̄ー ̄)ニヤリ
早くお薬終わって欲しい~v-411



★☆美穂ぉ☆さん★彡
そうそう^m^ 食欲の秋!
このまま食欲増進したらどうしよーー!



★mifaさん★彡
副作用あるのでお医者様もあんまり飲ませたくはないみたいです。
一応今週でステロイドは終了する予定なので、体の負担も少なくなるのではと期待していますv-221



★まぁーこさん★彡
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンありがとー☆
超ラブリーな笑顔の特訓してその内お披露目したいですv-392



★ポコの母さん★彡
夏太りはまずいっすよ、ポコちゃん ('m'●) プッ
ステロイドが終われば食欲も元通りになるのではと思っていますが…
メタボには気をつけなくちゃ!



★ねこみさん★彡
食べても満足感が長続きしないのでしょうね
ちょっとするとご飯処に行って待って「クン」っておねだりが始まるの~
夜中や朝もなので眠いっすぅ~v-394



★相棒ちゃんさん★彡
やっと今週でステロイド終了なんですε-(o´_`o)ハァ・・
このおねだり、癖になってなければいいのですが…(笑´∀`)


♪コメントありがとうございます♪
★みみさん★彡
ステロイドの副作用で多飲多尿多食になると言われました(´-∀-`;)
決して空腹じゃないんですよ、お腹触るとパンパンなんですから…
えーっと、みみさんとファーファくんの食欲についてはノーコメントで…!
おねだりには弱いですよね、ね、ね、みみさん!?v-411



★まあさん★彡
一応今週でstopの予定でほっとしています。
いつもよりおねだりがしつこいので、余程我慢できないんだなぁとかわいそうになりますv-390
でも際限なく食べさせるわけにはいきませんからね^^
こたろーちゃんも辛かったんだろーなー…
ステロイドが終わればこの驚異の食欲が治まるだろうと期待はしているんですが…
癖になってたらどーしよー?v-388




管理者にだけ表示を許可する