スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

文通

2009.08.31.Mon.00:43
お盆休みに仙台で置手紙を見つけたpomo
 (その時の記事はこちら さとと-矢印右 お盆休みに仙台にて


そして置手紙の主は

090815_083727.jpg

しばとらとおまけのお話しばーず 黒柴ワンコnew瑠璃ちゃんいちごちゃん かもしれないのです

この辺に置手紙をしたことが判明!

まさかpomoの文通相手の母が
mamaのブログのおともだちだったなんてオドロキです マジで!!!

世間は狭いっ!



   ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


pomoチェックがはいりました…

犬 さっきmama宛に届いたモノですね

090828_185202.jpg


犬 なんかおいしそうなにほひがしましゅ

090828_185304.jpg


にほひますか?

犬 まちがいありません!(ペロリ) ペロッ

090828_185341.jpg



jumee☆mom1 気のせいじゃない?

犬 じゃぁもういっかい確認するですよっ

090828_185434.jpg

梱包材をひとつはずすたびにチェックしにきます jumee☆faceA110


これはpomoの文通相手
しばーずの母であるまぁーこさんから
頂いたお見舞いです プレゼント

090828_185816.jpg

左上のノートの裏には
「このノートの売り上げは、飼い主を失った犬と猫の保護のために全額寄付されます。
 より多くの犬と猫に幸せが訪れますように…」
と印刷されています。
チャリティで格安(10円)で販売することによって、「寄付」に抵抗がある人にも気軽に参加できるようにと作ったらしいです。
まぁーこさんのブログでこのことを知って素敵なことだなぁと思っていました。
そのノートを頂いて実際手に取ることが出来て嬉しいです。

他に東北限定のお茶づけと、
イチゴキャンディー、苺サブレ『もういっこ』、
ビタミンカラーの手作りカードと
まぁーこさんの思いやりがたっぷり入っていました Heart2

一生懸命くんくんしていたpomoちゃんにはボーロがありました きゃっ

犬 まぁーこしゃん、おいしくいただきますっ

090828_185515.jpg

犬 pomoちゃんがんばって元気になります

090828_185506.jpg

まぁーこさん本当にありがとうございました(ωV_vω)ペコ


 アップロードファイル まぁーこさんちのかわいい柴犬ごまちゃん・さくらちゃん・ひめちゃん
    ・猫のシャネルちゃん・うさぎのプリンちゃん に会えるブログは
    こちらです 【 しばとらとおまけのお話 】


スポンサーサイト
コメント
にほいましたか!!!!

素敵な文通相手がいていいなぁあ
ぼーろ よかったね!
いやはや・・・
さすがにこんな偶然はビックリですよね(笑
pomoちゃんやmomsaさんがめちゃくちゃ近く感じます^3^)≡☆


ささやかな物で恐縮ですが…
はじめまして。
ふわふわでかわいい♪
嬉しい贈り物ですね(⌒∇⌒)
pomoちゃんもmomsaさんも、
いっぱい元気が出そうな物
ばかりですね(*^^*)
美味しい物食べて、いっぱい
いっぱい元気になってくださ
いねo(*^▽^*)o~♪
素敵ですね~( '艸`*)

心が温まりました(^ω^)
すごくいい事(●´∀`●)

pomoちゃんもっと元気になってね~(o´艸`o)
すごい偶然ですね~!^^
pomoちゃんも何かを感じ取って、いつもより念入りににほひチェックしてたのかしら?(笑


限定モノ~♪
お茶漬け、美味しそうです^^
おやつも❤
pomoちゃんにもちゃんとおすそわけ、よかったね♪
お久しぶりです。
ポモちゃん食欲もありそうだし、何と言っても笑顔が出るようになって良かったですねv-411
ずいぶんと元気になったpomoちゃんですね、笑顔も出てきて、ずっとこんな顔しててほしいものです、この間のハラハラはどうしてくれるんだ~爆
今日も応援
ρ(・・。)
まぁーこさんのおうちのそばなんですね!それはびっくり!
「ヒメちゃんですの!」って書いてあったかしら?(笑)

pomoちゃん、どんどこ元気になってきたみたいですね♪
よかったよー!
今日は寒くてストーブ点けてます
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!でしょ
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
pomoちゃんの笑顔が見れてうれしいです。
がんばれpomoちゃん!v-91

只今自転車禁止中で
pomoちゃんち方面に
遠征できない~。
乗れるようになったら
置手紙いっぱい置きにいきま~す。
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
にほったみたいですよ(。・w・。) ププッ
ぼーろ、すごく気に入ったみたいで激ヤバです^m^



★まぁーこさん★彡
ほんと、まさかって思いましたよぉ(ノω`*)
でもうれしい偶然で良かった(@´゚艸`)ウフウフ
お気遣い頂いてすみませんでした^^



★Kiraさん★彡
はじめまして、いらっしゃいませ♪
ふわかわでしょ( '艸`*)
気が向いたらまたいらして下さいね
こちらも伺わせて頂きますね^^



★mifaさん★彡
ホント嬉しい贈り物でした♪
元気になりますよぉ、まかしてくださいv-91



★☆美穂ぉ☆さん★彡
離れているのにこんな偶然なんてすごいですよね(*'∀'人)☆
たとえ会えなくても膨大な数のブログからおともだちになれてること自体がきっと「縁」なんですよね^^
大切にしていきたいと思います(@´゚艸`)ウフ



★ねこみさん★彡
すっごい偶然でびくりですよね(oゝД・)b
pomoちゃんの奇跡!?(。・w・。) ププッ



★テレサさん★彡
にこにこしてくれないと寂しいですからね(〃'▽'〃)
もっと元気になってもらわないとムフッ( ̄m ̄*)



★みゆきママちゃんさん★彡
それは私が言いたい台詞~なんてね
元気になってくれてるから笑えるけど…(o´艸`o)
今日はストーブ!?
そんなに寒いんですね!
風邪なんかひかないで下さいね(@^▽^@)



★もりーさん★彡
実家(うちはpapaのですが)同士がご近所さんだったことが判明したんですよ(oゝ艸・)
あのへんに置手紙したって聞いたら、したって…(。・w・。) ププッ
3しばーずの名前あったのかなぁ?pomo教えてくれないんですよぉ(笑´∀`)
心配してくれてありがとうございまするぅ~
徐々に上向きでがんばってますv-91



★naigaiさん★彡
ありがとうございます☆
自転車禁止だとちょっと遠いですからね
置手紙楽しみにしていますから、naigaiさんも元気になって下さいねv-411

管理者にだけ表示を許可する
