スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんなのあるんですよぉ

2009.08.29.Sat.14:46
わんこ用 ニクキュウ

今回pomoが水分を摂れなかったとき
水を飲みすぎて電解質不足が懸念わせるとき
お世話になりました (*´-д-)フゥ-3

090828_131426.jpg



そして
最近購入した食器

側面が垂直だと端っこにいっちゃったフードを食べるために
鼻をギュウっと押し付けるかたちになってしまうのが気になっていたんです

今回これを見つけてダメもとでGET

鉢状になっていて更に段がついているので真ん中にフードが集まってきます

090828_131312.jpg


使っている様子を

なんとか撮ろうと試みましたが

090828_131716.jpg


全然わかりませんねぇ~ ≧(´▽`)≦アハハ

090828_131656.jpg


犬 mamaは何してんですかねぇ   って… jumee☆faceA106

090828_131442.jpg


スポンサーサイト
コメント
ペット用のスポーツ(?)飲料
売られているのは知っていたけれど、お手頃価格とは言えないし、
こういうのって誰が買うのかな~とずっと思っていました。
でも、脱水が進んだ時はただの水では駄目なんですよね。
病気になって初めて分かる、犬用ポカリの有難さ!
うちの子もよくお腹を壊すので、私も緊急時用に買って常備しておこうかしら。

pomoちゃんの笑顔がだいぶ落ち着いてきて安心しました♪
PET SWEATは見たことあったけど、
アミノペットっていうのもあるんですかー!
人間も風邪のときとか
スポーツドリンクを勧められますもんね。
犬も同じなんですねー。

pomoちゃん、スマイルが出るようになって、
本当によかったですね♪
ワンコ用の水も売ってますよね、でも私は自分と同じ水にしています、何となく市販されてる水は信頼できなくって、ドックーフードも国産で中身をかなり吟味して買ってます
中国産・・・多いよね
オヤツなんかたいがい中国産だし
だったら貰ったカボチャとか堅いのをオヤツであげたりもしてるけど、中々、信頼できるオヤツって売ってない、ちょっとブログを始めてから情報が炸裂してて神経質ぎみな私です。
もっと気を大きく持たなくっちゃ~
ですね
応援
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
ワンちゃん用 ポカリってこれかぁ

美味しいものをいっぱい食べて
ニコニコ笑顔を 見せてね pomoちゃん
こんばんは☆
食欲もあってよか②(・∀・)b

真ん中に集まってると
食べやすいかもね(^ω^)
きっとpomoちゃんも
食べやすいな~って
気づいているよ(o´艸`o)笑
pomoちゃん笑顔に元気さが戻って
いい感じィ~

本当に色々なワンコグッズがうってますよね
ほんとにワンにとってはいい時代になったわね

-ps- 無事に着いて良かったです
♪コメントありがとうございます♪
★みみさん★彡
> こういうのって誰が買うのかな~とずっと思っていました。
(ノω`*)こんなとこにいましたね~
人間用のを薄めてもいいって言われますけど、砂糖とか入っているのでペット用の方がいいかなと思って購入しました。
脱水症状の時は早く吸収させないといけないし非常用に置いててもいいかもしれませんね。
笑顔が出るようになったのでとっても嬉しいです(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
同じみたいですね^^
発病して水を飲まなかった時にこれをストローで強制的に飲ませたことを病院で話したらそれは良い判断ですと言われました(o´艸`o)
熱中症対策で購入してみたのですが、思わぬところで役に立ちました(o´ェ`o)ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
プリンちゃんもメロンちゃんも幸せですね、ママにこんなに大事にしてもらって♪
すべてが悪いっていうことではないけど、フードにしてもおもちゃにしても中国産って問題起こすことが多いですからね
うちは近所に手作りフードのお店(調理もそこでしている)があるのでそこでおやつも買います
もしくは作ります^m^
さつまいもとかかぼちゃとかりんごとかおやつに最適ですよね(´▽`*)
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
人間用とは少し原材料が違うみたいです
お砂糖とか入ってないし…
経過は順調です( ´∀`)bグッ!
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
量はそんなに多くないけど、回数欲しがるのでちょっと困っています(;´・ω・)
ステロイドのせいなので投薬が終われば治まると思いますが。

> きっとpomoちゃんも食べやすいな~って気づいているよ(o´艸`o)笑
そうだといいけど(笑´∀`)
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
> 本当に色々なワンコグッズがうってますよね
ほんとほんと!
確かに我がコのものとなると財布の紐も緩みますしね(笑´∀`)
わんちゃんグッズ、色んなのが
あるんですね!
ポカリは人間用のと比べると、
やっぱり味が薄いのかな?
食器も食べやすそうですね(^^)
pomoちゃん、どんどん元気に
なってきてるみたいで良かった
です(*^^*)
こんにちは!
pomoちゃん、大分元気そうで良かった~e-446

食器の使用写真、確かに様子は分からないですが(笑)、一番下のpomoちゃんの笑ってる顔がむちゃくちゃかわいいですe-349
ほほう・・・

わんこ用のスポドリは知っていましたが・・この器は 素晴らしい★

たまに うちの姫2人が勢い余ってむせているので 真似っこしてみようかしら・・・★
あ、ペットスウェットだ~!
一回、れあの空港へのお迎えの時に買って行ったんですよ^^
あの時だけでしたけどね~飲んだのは(笑

pomoちゃんのちょんまげ目指してボクも頑張って伸ばしてましゅよ~byれあ

伸ばそうと思うと、なかなか伸びないモノですね~(笑
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
ほんとに色んなものがあるんですよねぇ(*゚ェ゚*)
味はすっごく薄いです!
pomoちゃんかなり元気になりましたv-221
♪コメントありがとうございます♪
★sistermarcoさん★彡
かなり元気になってきましたよぉ~(*'д`*)
pomoちゃんの笑顔につられちゃうでしょ?
ちなみにpomoもすごいビビリです^m^
♪コメントありがとうございます♪
★にあさん★彡
むせるほど焦らなくてもいいのにね( '艸`*)
多頭飼いしてると他のコにとられたりすることがあるので急ぐ感じありますよね
うちは最初からひとりで危機感がないのでの~んびりカリカリしてます^m^
♪コメントありがとうございます♪
★ねこみさん★彡
普段は必要ないなって思ってましたが、帰省の車中の水分補給とか熱中症対策にいいかもと思って買ってみたら、今回こんなことがあったので予想以上に役に立ちました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

れあくんのちょんまげ見てみたい~!
モヒカン&ちょんまげ(*≧m≦*)クゥ~
pomoちゃんの笑顔が多く見られるようになりましたね。
良かった・・・
こんばんは
発作治まってるみたいで
良かったですね!
pomoちゃんのお顔みてると安心です
ワンコのためになるものは
どんどん開発してほしいー♪
そう願います
♪コメントありがとうございます♪
★Well.mさん★彡
ありがとうございます^^
やっぱり笑顔が見られないのはつらいですからね
本当にほっとしています(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★camcamさん★彡
ありがとうございます^^
抗てんかん薬効いてるみたいです。

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンいいものどんどん開発して欲しいですね!

管理者にだけ表示を許可する
