スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こうして見ると

2009.08.28.Fri.12:02
犬の肉球紫 24日


久しぶりに真上から撮影してみました jumee☆camera2b

ちょんまげが頭で右側のちょっと長い毛がしっぽの一部です

090824_150859.jpg


知らない人が見たら犬だってことわからないかも アップロードファイル

090824_150935.jpg




ふらついて滑らないようにとりあえず何枚かシートを敷いてみました

ちゃんとその上を歩いてます

待機も… ただしマテをかけた覚えはありません
手から欲しくて甘えている図です 犬笑

090824_082748.jpg



にこにこもかなり出ます 笑顔

090824_151646.jpg


   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

犬の肉球オレンジ 25日


ケージの中でおやつ下さいのにこにこ 骨

090825_161757.jpg


   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

犬の肉球青 26日


mamaにストーキングしているpomo

気付いて見ると

何もしてませんよぉ~ ってシラきってる

絶対に目を合わせようとしません アップロードファイル

090826_180801.jpg


   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

犬の肉球ピンク 27日


無理無理クッションに乗っかって寝ていたので

090827_091918.jpg


覗いてみたら
こんな顔 

090827_091903.jpg
       jumee☆faceA161 安眠妨害でしゅよ


こうして見ると、病気療養中とは思えませんね jumee☆faceA103

発作も出ないし元気もあります

お薬薬 pkkのせいで多飲多尿多食… と呼吸数増加
これは今は仕方が無い
お薬が減ればそれも治まるのでもうちょっとの辛抱だ ファイト


スポンサーサイト
コメント
よかった…
病状が回復してきていて、よかったです☆
とても心配でした…

でも表情も豊かになってきているので、これからさらに良くなるといいですね(^o^)

うんうん元気な顔が見れて嬉しいよ大事な子供です、言葉が通じたら・・・誰か発明して~って思ったけど、言葉が通じてたら口喧嘩するかもね~爆笑
こんにちは~
すごい、みるみる元気になっていますね
記事を読まずね写真だけを追っていくと、本当に病気療養中には見えませんね
このままの調子で全快できますように
ぱぱさん よっぽど日ごろの行いがいいんですね?

POMOちゃん 目がどんどんきらきらになっていってますもの♫

神様から 今年はPOMOちゃんの健康が届いたんですね
pomoちゃんのにこにこ嬉しいね。
一日一日回復していく様子
こっちもとっても嬉しいです。

はやくよくなぁぁっぁれ!!
こんばんは☆
pomoちゃん
大分表情良くなったね~!(^^)!
すごいじゃん(*^^)v

よかった~何かすごく安心して
力抜けちゃったよ~(@_@。

もっと元気になってね~(^O^)/
こんばんは
pomoちゃん。。。今日はゴキゲンですね~このまま続けばいいのにね!

こんなかわいい顔でおやつねだられると、ついついあげたくなっちゃうでしょう!!
こんばんは☆
発作もでないいそうなので少し安心♪
でも、ふらつくのは可哀想ですね。
いくつも元気なpomoちゃんのお写真拝見したら、ますます頑張って回復してほしいです。
辛抱の時ですね☆
Uo^・^o)うん!すごい良くなってきてるのが
こうして見たらよく分かりますよね☆

お薬も早く減りますように~!!
pomoちゃんえがったねえ~
このままお薬なんか忘れちゃうくらい元気になるんだよ^^

きっとmamaとpapaにたくさん甘えたからエネルギー充填できたのかな??
がんばれぇ~

e-279 確かにあの坂道に置手紙したよ(笑
今度、pomoちゃんのお手紙も確認してくるから^^
♪コメントありがとうございます♪
★つーさん★彡
心配してくれてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ほんの2週間前のことなのにすごく長い時間が経ったような感じです。
これからの方がずっと長いからがんばらなくちゃですね(@^▽^@)



★みゆきママちゃんさん★彡
言葉通じたらって思うことありますよね(o^―^o)
プリンちゃんたちなんて言ってるのか聞いてみたい~♪



★ロキ様さん★彡
ロキ様みたいに悪戯できるくらい元気になるといいなぁ…
あ、でも畳掘ったりしない程度に…(*≧m≦*)



★にあさん★彡
そーだったんだぁ!
神様&papaありがとうv-10
pomoが以前のように普通に動けるようになるのも近いですねv-218



★pipiさん★彡
きっとpipiさんのおまじないが効いたんですよ(@´゚艸`)ウフ
まだ少ししんどそうにしていますが焦らず治してあげたいです(^ω^)



★☆美穂ぉ☆さん★彡
表情の違いって分かるんですよね^^
具合悪い時ってどよ~んって顔するし ('m'●) プッ
にこ顔になって安心してます(@^▽^@)



★ポコの母さん★彡
あげたくなっちゃいますよ、ガチで!(笑´∀`)
でもこの顔が見られるのが嬉しくってね…(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★JUNxxxさん★彡
そうですよね、焦っても仕方ありませんものね^^
JUNxxxさんみたいにきれいに写真撮ってあげたいけどケータイで(おそろのv-221)頑張ってます(*≧m≦*)



★相棒ちゃんさん★彡
目に見えて良くなってきてます(^ω^)
お薬でハアハアいってるのがかわいそうですがいまは我慢の時なんですよねo(`・д・´)o !!



★まぁーこさん★彡
甘えることに慣れちゃうと後が大変なんですって。
甘えられないとストレスに繋がるらしくって…
既にレッドゾーンかも(;゚д゚)
がんばってpomoちゃん!
もうちょっとの辛抱だね。
だいぶ元気そうで安心しました。
今日も無事に1日が始まったね、pomoちゃんは今頃、ネンネだね~明るくなるまでお休みなさいね~
応援全ポチ
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
少しずつでいいから回復に向かって欲しいって思いますよね(*^^*)
でも本当に写真だと良い顔してますよ!
病気になると
毎日が我慢我慢の連続だから
あせらないで見守ってあげましょうね(*^^*)
pomoちゃん、絶対に良くなります(^-^ゞ
頑張りましょう!!
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
本調子の動きではないけれどちょこちょこ動いてにこにこするので嬉しいです♪



★みゆきママちゃんさん★彡
普通に朝を迎えられるっていいことですね(o´・ω-)b ネッ♪
いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン



★まあさん★彡
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ありがとうございます
まあさんの言葉だから尚更重みを感じます。
そうですよね、焦らず見守ることですよね(@^▽^@)


管理者にだけ表示を許可する
