スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かなり良い感じに♪

2009.08.26.Wed.17:09
犬の肉球ピンク 23日の様子

土曜日(22日)の昼までは頭ゆらゆらが治まらなかったので、
ドクターに相談して川崎の医療センターへ再度予約をしていました さとと-病院

が、夜あたりからなんだか元気になってきて
頭のゆれも回数が減りゆれ具合も小さくなってきてる アップロードファイル

早朝トイレに走って行ったashiato音を聞き
これはかなり良い感じなのでは!?と 犬笑

病院に電話をして状況を話し、予約をキャンセル
しばらく様子をみることにしました

ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk  ライン001ピンク pkk


では、と、いつものところで今日はモーニング(pomo連れの時は殆どココ)

090823_103552.jpg


食い気が入っているいまのpomoちゃんは何がもらえるかワクワク

090823_103539.jpg


氷とかパンとか… 何かはくれるんでしょう? って jumee☆sweat1a

090823_103500.jpg


夢のようだよ、pomoちゃん こんなに早く笑顔が戻るなんて ハート

090823_105507.jpg



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

実は23日はpapaのBIRTHDAYでした jumee☆HappyBirthday1R

pomoのことでバタバタしていた為、気持ちに余裕がなく
プレゼントもご馳走もなーんにも用意してなかった ヤバイ
 (mama最大の失策 ばか
ごめんなさいって言ったらpomoの元気な顔が何よりのプレゼントだって えへっ
やさしいpapaに救われたわハート2つ


スポンサーサイト
コメント
pomoちゃん随分と快方に向いて本当に良かった!!
笑顔が戻って私も嬉しいよぉ~
23日papaのお誕生日でしたか^^
ごまちんと同じだ
そう・・・我家も旅行でお祝いしてあげなかったのよね…(^^;
pomoちゃん元気が出てきたようで安心しました♪
ご無沙汰している間に・・・
大変でしたね。
これからは気をつけないといけないことなども
あるのかも知れませんが、気を張らずに^^
i-239にへら~~~~

papaにくい!!!
ほんと pomoちゃんの笑顔 最高だね!
pomoちゃん元気になってきたんですね(*^^*)
このまま落ちついてくれる事を祈っています!

パパさんお誕生日おめでとうございます。
パパさんにはpomoちゃんの回復が何よりのプレゼントですね(*^^*)
良かった、良かった♪
pomoちゃんの笑顔が見られて良かったわぁ\(^o^)/
優しいpapaさんも、きっと家族の健康が一番嬉しいはず♪
落ち着いたら、愛情いっぱいの贈り物をね!(*^^)v
こんばんは☆
お!いつものpomoちゃん^^
やっぱりpomoちゃんはこの笑顔じゃないと♪
ご主人も優しい方ですね、どうもごちそうさまです☆
momsaさん、訪問ありがとう。

pomoちゃんの具合が良くなってきて

ほんとに、良かったですね!

トイレに走っていった足音で判断出来るなんて、

やっぱりpomoちゃんのお母さんなんですね!
よかったpomoちゃんが早く元気になって。
本当に笑顔ですね。
Papaさんも優しくて素敵!
♪コメントありがとうございます♪

★まぁーこさん★彡
(*'∀'人)ワォ☆papaとごまちんが同じバースデイ!
お祝いしてもらってないのもいっしょとは、ご縁ですなぁ^m^



★らいもんさん★彡
お心遣いありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
以前ご相談したカートを8月始めに購入したばかりで、早速役に立ちました(ノω`*)



★pipiさん★彡
papaもものすごく心配していたから元気になっていくpomoが嬉しくてしょうがないらしいです(o´艸`o)



★まあさん★彡
まだたまに揺れているのが、病気のせいなのか薬のせいなのか見極められずにいます。
息遣いも荒いときもあるし…
かなり以前と同じ行動を取れるようになってきたので喜んではいるんですけどね(ノω`*)
papaにお祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ
最初相当ショックを受けていたので回復してきているのが嬉しいようです^^
結構親ばかなんですよ ('m'●) プッ



★みみさん★彡
ホントにそう思います
pomoの笑顔が一番嬉しいですv-10
今回ものすごく心配してくれたpapaにpomoとふたりでお祝いしてあげないとですね(o´艸`o)



★kikuguitarさん★彡
お腹は痛めてませんが~(笑´∀`)
「あ、走ってる~」ってすぐ目が覚めましたね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
日に日に良くなってきて以前と同じ行動ができると嬉しくって…
完全親ばかモード全開ですっ!



♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
日に日に元気が出てきています。
今日は新聞集金さんと荷物の配達さんにわんこらしてました(;^ω^)
あの頃は吠えるなんて出来なかったから…でも喜ぶべきか…
papaも結構親ばかですからね(笑´∀`)
でもやさしさが身に沁みるぅ~(〃▽〃)ポッ
pomoちゃんの笑顔だ~(⌒∇⌒)
大分落ち着いて来たみたいで、
ホントに良かったですね♪
papaさん、お誕生日おめでとう
ございます
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
優しいpapaさんですね(*^^*)
こんにちは~
pomoちゃんの笑顔が見られた♪
着実に快方に向っているのが実感できますね。
本当に良かった!!

pomoちゃんのpapaさんお誕生日おめでとうございます
いつものpomoちゃんの笑顔を見れて嬉しいよぉ~!

ゆらゆら、落ち着いてきてホントよかったですね!

この調子でpomoちゃんちゃんの状態がこのまま落ち付いてくれる事を願うばかりです^^
今日のブログは笑顔で見れました
良かった良かった、一安心ですね
こんな素敵な夫婦の側で暮らせるpomoちゃん良かったね
papaちゃんの誕生日は日曜日とか時間に余裕ある時にね、pomoちゃんも家の中に笑いがあると嬉しいよ
応援全ポチ
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
いやホント優しいんですよ(〃▽〃)ポッ
本犬もだいぶ楽になってきてるんだと思います
辛い時はぐったりして表情暗かったですから(;^ω^)



★ロキ様さん★彡
やっと笑顔が戻ってきましたワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!
表情の変化を改めて感じます^^
papaにお祝いコメントありがとうございます(ωV_vω)ペコ



★ねこみさん★彡
ずっとゆらゆらしてたら気持ち悪くなりそうですよねv-12
だいぶ落ち着いてきてほっとしています(@^▽^@)



★みゆきママちゃんさん★彡
以前にTVで、犬の心を代弁する人がある癌の犬を診て話してましたが、そのコが一番悲しんでいるのは飼い主が悲しそうな顔をしていることだって…。
お互いに笑顔が好きってことなんですね(@^▽^@)

こんばんは
今日はpomoちゃんのいい笑顔が見れて良かったです。
papaさんの一番のプレゼントになって良かったですね・・・papaさんやさしくていいなぁ。
うちのおいやんときたら、プレゼント、何がいい?って聞いたら、「現金!」だってよーv-239
このままpomoちゃんが元気でいられますように、祈ってます!
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さん★彡
キャハハッ!!(≧▽≦)彡☆現金かぁ、ま、それもありかな(。・w・。) ププッ
でもきっとポコちゃんが同じようになったら答えは違ってくると思いますよ(oゝД・)b
そっかぁ~♪ pomoちゃん良かったよ~♪oU*^ 0 ^*Uo~
明るいいいお顔で笑ってるしv-238
このまま絶対元気イッパイになるよUo^ o ^o)

そして、パパさんお誕生日おめでとう~v-315
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
papaへのお祝いコメントありがとうございます┏○ペコ
もうあんなつらそうなpomoを見たくありません。+゚(pωq)゚+。
この笑顔が続きますように~(@´゚艸`)ウフウフ
おはようございます。
お礼に伺うのが遅くなってしまってごめんなさい。
とっても大変だったんですね
pomoちゃん、いかがですか?
胸がつまる思いで読ませて頂きました、突然の事で驚かれたでしょうね
今日は元気な笑顔が見られたから
安心しました。
元気で笑顔がかわいいpomoちゃんに
また会いにきますね
ホッと安心しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

素敵な笑顔のpomoちゃん
パパさん最高のプレゼントですね!
全快を願ってますv-421
♪コメントありがとうございます♪
★camcamさん★彡
お気遣いいただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
お陰様で今のところ発作もなく落ち着いています
薬を完全に切ることはできませんが元気で明るいpomoでいてくれたら嬉しいです
こちらこそまた伺わせてくださいね(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★なっこさん★彡
心配させてしまってすみませんでした( ´-ェ-` )
pomoちゃんはにこにこするだけで可愛がられるから得ですね(笑´∀`)

管理者にだけ表示を許可する
