スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一進一退

2009.08.24.Mon.15:00
幸せの四葉 皆様ご心配いただきありがとうございました
   2回に渡り、発作から検査結果までの長い報告を読んでくださって、
   そしてpomoを(私達を)応援してくださってありがとうございます ❤
   やっと一周年を迎えたブログも閉鎖かと危惧致しましたが
   どうやらまだまだ続くようです
 jumee☆faceA130
   これからもヨロシクお願いいたします



19日
投薬開始 メディカル

とりあえず命に別状はないと分かり安心…

けれど、足元がふらふら
まっすぐ歩けず、すぐ転ぶ
座っていても頭が左右にゆらゆら

トイレにいけず、連れて行って座らせてやる
(段差で転がっちゃうの)


090819_1746211.jpg



とても独りにはしておけない 汗

食欲はまだないので夜には好物のサツマイモを茹でてつぶしてふやかしたフードと薬を混ぜて与える

この日は1度左脚につっぱりがみられただけで他に発作なし ピース



20日
頭のゆらゆらが気になるので病院へ さとと-病院

薬が効き過ぎなのかもということで抗てんかん薬フェノバールを1日お休み くすり
翌日から1/4錠にすることに



病院の帰りにまたまたランチにおでかけ
今日はカートデビューなの しっぽ

090820_120923.jpg



今は不安定なのでイスに座ってるより楽チンかな

090820_120938.jpg



薬切れているはずなのだけど…
ゆらゆら

090820_221057.jpg



まだ病犬顔

090820_221107.jpg


発作なかったね ♪


スポンサーサイト
コメント
良かった
何度でも
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
一緒にpomoちゃんを応援していきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
お久しぶりにコメントします。
pomoちゃん、大変なことになっていて驚きました。
お薬での闘病生活、大変なことも多いかとおもいますが とにかくpomoちゃんが元気になってくれることを願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momsaさん!久しぶりに来て見たら
pomoちゃんの様子が・・・・
もう驚いて驚いて…
でもとりあえず大変な状態を回避したようでほんの少し安心しました

これからどのようになるかまだまだママたちもpomoちゃん自信も不安でしょうが、pomoちゃんの笑顔のために頑張ってください

pcのこちら側からmomsaさんpomoちゃんの心から笑顔になれる日を願うばかりです
お大事に…
ちょっと遊びにこないうちに大変なことになっていたんですね。
びっくりしました。
pomoちゃんもmomsaさんもがんばって!としか言えないけど、
私も早くpomoちゃんの症状がよくなることを祈っています。
完治しない病気であるのが、悲しいけど、
pomoちゃんは無言で頑張ってるのだから、
momusaさんもめげずに、元気出してくださいね。
pomoちゃん

早く元気になぁーれe-459
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
みゆきママちゃんが応援してくれるなら心強いですぅ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ありがとうございますv-411
♪コメントありがとうございます♪
★まるこママさん★彡
心配させてしまってごめんなさい(ωV_vω)ペコ
楽しい報告がしたかったのですが…
パグちゃん大集合見て和んでましたよ(@´゚艸`)ウフ
お心遣いありがとうございます^^
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメさん★彡
一時は何が起こっているのか分からずおたおたしてしまいましたが今はしっかり受け止めています。
お友達も同じ病気なんですね。
pomoも普通に暮らせるようにしてあげたいと思います(o^―^o)
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
ね、びっくりでしょう?
突然のことでしたし、しかもお盆中で仙台にいる時でしたので最初は疲労なのかと…
16日には様子見てる場合じゃないなと急いで帰って来ました。
元気だったら連絡してみようかと思ってもいたんですが…
次回に持ち越しですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
♪コメントありがとうございます♪
★玉ねぎアレルギーさん★彡
怒涛の1週間でしたよぉ…10才は老けましたね( ´,_ゝ`)プッ
完治しないっていうのはやっぱりかわいそうです。
薬で抑えられるとはいえいつまた起こるか分からないのが一生ですから。
でも悲観してばかりもいられませんよね(o^―^o)
早く元のようににこにこ元気なpomoに戻れるようにがんばります!
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
♪コメントありがとうございます♪
★pipiさん★彡
pipiさんの魔法効きそうです!
ありがとうございますv-415
pomoちゃん カフェで嬉しそうなお顔v-238
気分転換になったよね♪ 良かったね~!!

発作でなくてほんと良かったよ~ε-U´▽`Uホッ
お薬 効いているみたいで ほっとします。

お大事になさってください
♪コメントありがとうございます♪
★相棒ちゃんさん★彡
風に吹かれてるのが好きなコなので、気分転換になってよかったと思います(@´゚艸`)ウフ
そしておいしいものがもらえるかもと期待しているのですよ ('m'●) プッ
♪コメントありがとうございます♪
★にあさん★彡
薬って効くんだなってよくわかりますね
ただ最初に処方された量がpomoには少し多くて効き過ぎたみたいです。
難しいですね(;^ω^)
でも発作出なくてうれしいです^^
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
深夜2時だけど、日付が変わったから、お早うだね、pomoちゃん元気かな?
今日のブログは本当にあった事だよ、もうずっと昔に撤去されちゃったけど、そんな怖い噂っていうか怖いホテルや旅館が沢山あるのだ、そのホテルの建っていた場所・・・
何であんな所にホテル建てたの?ってくらい山の中でした。
思い出しても、ゾッとします
-----------------^( ToT)^
お邪魔してビックリしました!

現在は良い薬があるから 絶対治りますよ
カートに乗ってるpomoちゃんを初めて見ました
笑顔のpomoちゃんの為に無理せず ゆっくりと治療してね
momsaさん大丈夫ですよ 疲れを出さないようにしてね。。
pomoちゃん、お薬、多かったんですね。。
なるべく早く体調に合う処方が見つかるといいですねー。
ママさんもお疲れ様ですー。
発作は怖いよね。
薬が効いて良くなるといいね!!

pomoちゃん&momsaさん
頑張ってね(´^ω^`)
お大事に!
ファーファの膵炎が一段落したのでホッとしてpomoちゃんの様子を覗きに来たら・・・
大変なことになっていたので驚きましたv-12

いつも元気なpomoちゃんだけに、病犬なんて信じられません。。。
食欲出るといいね~
ゆらゆらが治るといいね~
みんなのアイドルなんだから、pomoちゃん早く治ってね!
momsaさんも、看病疲れなどなさいませんように!
お薬の量、多すぎたんですね?
飲んでみないとちょうどいい
量も分からないだろうし・・・
早く元気なpomoちゃんになって欲しいですね。
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきママちゃんさん★彡
本当だったんですね!ひょえ~(x◇x)
まさかみゆきママちゃんの体験談じゃ…?
私ダメなんですよぉ、若干感じやすくて気配がわかるんですv-12
絶対近づかないもん!
pomoちゃんを置いて出勤してますが、そわそわしてダメですね
早く帰りたいですv-355
♪コメントありがとうございます♪
★ホリヌキマントさん★彡
驚かせてしまってごめんなさい_(>_<)_
カートはこの日がデビューなんです!
いつもバッグに入れて担いでたのですごく楽でしたぁ♪
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさん★彡
標準の量からスタートするのですが、普段薬に慣れていないだけに効きすぎたようです。
ゆらゆらがてんかんから来るものなのかお薬が強いのかはたまた三半規管とかの異常なのかこれまた判断し辛いんですよねー
困ったちゃんです;^_^;
お心遣いありがとうございますm(_ _)m
♪コメントありがとうございます♪
★☆美穂ぉ☆さん★彡
ありがとうございますぅ 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
発作が出ずお薬もちょっとで済むようになるといいなぁ…(@^▽^@)
♪コメントありがとうございます♪
★みみさん★彡
せっかくきてくれたのにこんな報告でごめんなさい(ωV_vω)ペコ
一日一日少しずつ快方へ向かうといいなと思っています。
ずっとお薬のお世話にはならないといけませんがそれで日常生活が送れるのならがんばって飲ませますよ(*≧m≦*)
お心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
♪コメントありがとうございます♪
★mifaさん★彡
お薬の量って難しいみたいですね。
一応標準からスタートしたのですが、効きすぎだったみたいです( ´-ェ-` )シュン
pomoちゃんといっしょにがんばりますよぉv-91

管理者にだけ表示を許可する
