スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お盆休みに仙台にて

2009.08.20.Thu.22:00
義母(ばぁば)の家におじゃましている立場なのにぃ

pomoちゃんたら、ばぁばの動きをいちいちチェック!

090813_182513.jpg


こんな繭玉状態のくせに、「勝手に動くな」としばしば唸ります

090814_201736.jpg





慣れない道もお散歩します

090815_083706.jpg



やっぱりくんくんは欠かせません

090815_083727.jpg

誰かの置手紙があったのでしょうか?
お返事書いてました おんぷ




実はこのあと……… がーん2
続きは後日…


スポンサーサイト
コメント
ふふ♪
しばーずの置手紙は有りませんでしたか?
近くにpomoちゃんがいたのねぇ~って思うとワクワクしました^^
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさん★彡
pomoちゃん誰にお返事書いたか教えてくれませんでしたぁ(*^m^)
八木山動物公園方面へはしばーず出動してますかしら?
ホント、近くにいたんですよねぇ…ちょっと立て込んでまして…(;^ω^)
是非今度機会があればv-411
どこに行ってもくんくんは必要
なのね♪
繭玉って(≧m≦)ぷっ!
相変わらずぬいぐるみみたい
です(*^^*)
ふむ・・・置手紙の相手は・・・
そして返事は・・・
(*^m^)o==3プッカワユイ
自然に笑みが出るブログだわ~
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
繭玉ちゃんかわいいi-178
仙台の文通相手はだれなんでしょうね?

↓の牛たんすごい肉厚!
食べてみたい~!
うちも長毛だから わかっていたはずなのに・・・

pomoちゃんのお洋服着た時の細さに声をあげて驚いてしまいましたw
こんばんは★
いちいち確認してましたか(^皿^)

pomoちゃん
なにか気に食わなかったのかな?
お散歩慣れない所でも
いっぱいしたのね(^ω^)

暑さに負けないでね~(〃ゝ艸・)
なになになに きになるぅ~
初めて読むお手紙も
いっぱいあったんだろうね~^^

家も実家の方でお散歩させると
いつもよりクンクンに時間がかかります^^;
繭玉(笑)
確かにー!
高級シルクですね。
お邪魔しているお礼に、念入りに番犬をしてくれているんですよ、きっと。
家主さんも怪しく見えちゃったほどに気合が入ってるんですよー。(笑)
♪コメントありがとうございます♪

★mifaさん★彡
それはもう念入りに^m^
だけど遠くには行かないんですよ(笑´∀`)



★みゆきママちゃんさん★彡
相手教えてくれないんですよぉ
秘密の恋なのかしらぁ(ノ∀\*)キャ



★玉ねぎアレルギーさん★彡
誰だったのでしょうねぇ~?(。・w・。) ププッ
春に仙台通り越して岩手に行ったんでしたっけ?
じゃ、今度是非どうぞ(o´艸`o)
もつ煮とか握りとかもおいしいですよv-221



★にあさん★彡
ビション飼ってたらこのギャップ解りますよねぇ~(笑´∀`)
洋服着ると胴体細くなる分おしりが‘ボーン’ってなってかわいくないですか?v-411



★☆美穂ぉ☆さん★彡
自分の家なら分かるんですよ、他の人に命令するの^m^
他人の家に行っても自分がリーダーのつもりなのか義母をいちいちチェックしてましたね
もうちょっとかわいく猫かぶってもらいたいものです(笑´∀`)



★pipiさん★彡
ん~…気になりますねぇ…(o´ェ`o)ゞエヘヘ



★ねこみさん★彡
だから時間がかかるんですね、きっと(oゝ艸・)
時間の割りに距離行かないんですよぉ
すぐ帰りたがるの
これがまたちゃんとマンション覚えていてエライもんですね(@^▽^@)



★もりーさん★彡
そりゃぁ超高級ですよぉ
生産量が稀少ですからね(。・w・。) ププッ
気合入り過ぎでこっちは気まずいったらありゃしません(;^ω^)

繭玉ちゃんは、お洋服着ると
ずっとスリムになりますねe-456
私最近繭玉で顔をこすってますが、pomoちゃんの繭玉も
ききそうですネ。
仙台、涼しそうでうらやましーe-494
♪コメントありがとうございます♪
★すいかさん★彡
実は我々が行くまで仙台は冷夏でずっと涼しかったらしいです
20日(?)振りの晴天なんてニュースで言うほど久々に晴れたと言っていましたv-278
我々がいる間は暑かったんですよぉ(;^ω^)
繭玉どうですか?気にはなっていたんですよね…
効果の程をいずれブログで公開されるのお待ちしてます(@´゚艸`)ウフ

管理者にだけ表示を許可する
